もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/03/28(水) ホワイトナイトは今日で1歳です♪
ナイ。
そういえば3月下旬くらいが生まれだったっけ。暫定バースデー。

美味しそうなチョコバナナタルトだけど食べられませんよw
フィギュアだから(^^)

期待して寄ってきたナイには、後でちゃんとご褒美おやつをあげました事ですよ。

2012/03/04(日) ぱげ
フロー。
昨日の掃除時、気がついた。
何その禿はー(@_@;)若い女の子なのにっ。

既に根元には新しい毛が薄く生えてきてるから、そのうち元に戻るだろうけど。
なんかストレスでもあったかね?
一匹ケージ暮らしで、おやつスキンシップも出来ないくらい引籠ってるのに。
これ以上ストレスレスな環境ってどうすればいいんだろう(~_~;)

2012/03/03(土) ぽかぽか
すっかり春みたいだったなあ。
ごっそり洗濯もしたし、ハムケージも全部掃除したし(^^)
天気も良かったからすっきりさっぱり気分。

世間は雛祭りとか。
実家からちらし寿司作ったから食べに来いと。
いくつになったらお呼びが掛らなくなるようになるのかねえ(~_~;)

ナイ。
先週の鍋会で頂いた大根がまだ消化しきれないのでw、端っこを切り取ったものを支給。太い大根なので、薄切りをさいの目にしてもハムたちに行き渡る。
生でも甘くておいしいね。

2012/03/02(金) 3月とか・・・
うぬう、早いな。
3月に入って急に暖かくなったなあ、というか温い。
まあまだ寒波は来るだろうから気は抜けないが。

というか、花粉が飛んできてるので寒かろうが暖かだろうが気が抜けないシーズン突入です事よ・・・(T_T)

セス。
なんだかんだで結構元気w
心配したお腹の出来物はいつの間にか消滅したのか見当たらないぞ???
元々体がデカかったから、体力もあるしね。
まだまだいけそうな気がしてきたなあ(^^)

2012/03/01(木) 花粉は今日で2歳です♪
花粉。
関東のペットショップから姉妹でお嫁に来てくれて。
姉妹の片割れは知人に貰われて行ったきり、その後の消息は不明だけど、花粉は無事2歳になりましたよ(^^)
ショップ出だから正確な誕生日は分からないので、2月末日を誕生日にしたら、今年はうるう年だったねw

食の細い、というか、食べなれないものは口にしない花粉。
お祝いをヨーグルトのフルーツ添えにしたら、食べなれてるドライフルーツしか食べませんでした事よ(^_^;)

まあ、ドライフルーツだけでも美味しそうに2粒食べてくれたからいいか(^^)
食べ残しの処理は羅ゴ爺に任せようw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.