もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/02/29(水) うるう
暖かかったー。昼に寒いだろうとコートで外に出たら気持ち悪いくらい、むしろ暑いくらい。
昨日までが寒かったから、ギャップもあるんだろうけど。

羅漢花&ラセン。
どっちがどっちか・・・見分け不可。
おやつ持った手を差し出せば一目瞭然だけどw

2012/02/28(火) 何ということはないけど
羅ゴ。

の後頭部w
ピンと張ったヒゲも可愛い(^^)

2012/02/27(月) コソコソ
ふふき。
娘2匹に見つからないように回し車の陰でこっそり食べてる。
でもそれ常備ペレットだから、隠れて食べなくても奪われるほどのものでもないようなw

2012/02/26(日) 意外と足長い?
驟雨。
ちゃんとエサ皿に入ったほうがよくね?
その体勢食べづらいと思うんだけど・・・足つりそうで。

関係ない話、白露と驟雨の名前がごっちゃになるときがある(^_^;)
白露のシュウウだからだろうか!?w
付けた時には意識なかったんだけど、そういえばとふと思ったw

2012/02/25(土) 久々
鍋会(^^)&北勢へレイトショー(^_^;)
ゴマ豆乳鍋ウマー!やっぱり鍋は皆で集まって食べるのがいいよね〜

しかし…おかしいな、一番初めの予定では昼間のんびり出かけて映画見て、帰ってから鍋会のはず…
いろいろ変更あって、昼鍋&レイトショー&零時夕飯…ナゼにこのような強行スケジュールにw
通常1時間で着く所、夕方の渋滞をなめてたわ…倍以上かかるとはorz 通常渋滞に加え、事故渋滞もあったしねえ。遠い道のりであったことよ。いや、レイトショーを見に行く予定ではなく、実はその1本前の上映を見るハズだったんですがね(^_^;)

鍋会後のハム撮影会ではナイが人気w
なぜ、自分が撮るときはちーともじっとせず撮らせてくれないのに、撮影会では他の人の写メに大人しく撮られるのだろう(~_~;)


白露。
何そのちょっと気取った見返りポーズは。

2012/02/18(土) 寒いのう・・・
積りはしないけど雪がちらちら。
寒くて出かける気もなく。

ナイ。
気配に顔だけひょこっと。
走り回ってるロボ達に比べるとヒキコモリ率高し。

2012/02/02(木) しむらー!
スア。
おやつ足元足元ー!

2012/02/01(水) これくらいは
スア。

ヒッキー姿ばかりなイメージだけど、これくらいにはお近づきにはなれてますよ。
おやつもうっかり手に触れないように気をつけながら、もぎ取っていきますよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.