もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/23(火) お渡し2件
1件は大阪の方だったので、奈良県内近鉄線上でお渡し。
ロボは初めてという事だったけど、ネズミ系はハム以外も経験ありという事で安心(^^)。というか、ハム以外の話ばかりしてたようなw

奈良まで片道1時間以上かかるので、帰って来たらお昼な訳で(^_^;)

午後には市内でもう1件お渡し。
3年以上前にも里親さんになって貰ってる方で、募集記事を見てではなく「市内のどこの店にもロボが居なくて、居る店知りませんか」なメールでした。丁度、1匹キャンセル出たコがいたので、ウチの子で良ければという流れでw
さすがに以前の子は亡くなってしまっていたけど、今もロボを飼ってるという事で、やっぱりロボには中毒性があるのかしらん(嘘w。

ロボを近くの店ではなかなか見掛けなくなってるのは本当のところで、繁殖をつづけて行く上では頭の痛い所ですね。
幸い、私はロボ繋がりの親元さんや里親さんがいらっしゃるので、当分は大丈夫そうですが。

って、仔ハムお渡しして身軽になったところで、帰りにショップ巡りしたら、いつもジャンしか扱ってない店にロボ入ってるしw
なんとイザホワにパイド複数…だと!?しかも地元価格だから安い。でもノーマルは居ないwww

まさか市内の里親さん、パイドやイザホワはロボだと思ってなかったのだったりして!?
まあパイドは入荷して日が経ってないようで、耳の色が怪しい感じだったので、ちょっと購入はお勧めしない状態ではあったけど。今はオスも普通に居るようだしね。初回輸入がメスばっかりだったのかなあ?

画像は花粉の仔&黄砂の仔の保育園状態(^^)
今はここから里子へ2匹が卒園して、検疫あけのふふきが入園、男の子の白露が卒園で、女の子3匹ケージになってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.