MORIOKA BOXING GYM DIARY
森岡ボクシングジムのトレーナーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 今日からブログに変更しました
2004/11/05 秋のスパーリング大会
2004/11/01 11月ですよ
2004/10/30 予防注射を打ちましょう
2004/10/25 お百度参り 50分かかりました

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/03(木) 会長が練習生にお肉をプレゼント
今日テレビのビーグル犬を見ていて会長が昔ジムにいたメリーちゃんというビーグル犬の話をしてくれました。
このメリーちゃん(ビーグル犬・通常は10kgも無いぐらい)は体重が25kg肉団子のような犬です。私の幼稚園の娘でも20kgしか無いのに太りすぎです。
この犬が死んだとき会長は、大きなカバン(ハワイ帰りのお土産袋)にいれて処分しようとしていたんです。
 ボクシングジムには、あまり裕福でない選手がたくさんいるのですが、いつもお金の持っていない・あまりいいものも食べていないだろうプロボクサー藤村選手に会長が「おい、藤村 肉やろか」「肉のかたまりあるから持って帰れ」
藤村選手「え、マジっすか。最近肉食ってないんです」っと大喜び。
会長「おい、これで 焼肉できるやろ」
藤村選手「こんなに肉あったら嫁さんと子供3人で3ヶ月は食えますわ」
喜んで袋のチャックをあけると中に茶色いものが。
藤村選手「ウワァッ 犬や」っとびっくり。
カバンの中には、さっき死んだばかりの犬が・・・
会長は、「シッシッシッシッシ」っと大笑い
「なま肉やぞ 冷凍ちゃうぞ!」
藤村選手は、腰を抜かして倒れてました。
「肉やと思ったら犬の死骸」
まさか袋の中に死んだ犬が入ってるとは思わなかったようです。
皆さん会長からのプレゼントには注意しましょう。
カズ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.