MORIOKA BOXING GYM DIARY
森岡ボクシングジムのトレーナーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 今日からブログに変更しました
2004/11/05 秋のスパーリング大会
2004/11/01 11月ですよ
2004/10/30 予防注射を打ちましょう
2004/10/25 お百度参り 50分かかりました

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/24(木) 会長の前は走らないように
何年か前 会長は車でおかま事故にあいました。坂道で渋滞中に前の車が会長の車にぶつかったんです。
会長夫婦が、「あっあっぶつかる」と言いながらガチャーン。
会長はすぐに車を降りて「おい、こらっ何下がってきとるんじゃ」
相手は「いや、すみません。でも、僕さがっていません」
会長「さがってへんって ぶつかっとるがな」
相手「あっすみません。妻が妊娠中で出産まじかなんで病院にいかなくてはいけないんです。」
会長「まあ 車に傷も無いからええわ 許したるわ 行け」
っと別れたのですが、よくかんがえるとおかしいんです。

道路は坂道です。でも下りです。下りの坂道で前の車がさがってくる事は通常考えられないんです。(バックする以外)
そうです実は会長がちゃんとブレーキを踏んでいなかったのでジワリジワリ前の車に下がって行ってぶつかったんです。自分でぶつかっておきながら車を降りて「おい 何ぶつかっとるんじゃ」ってどう思いますか。相手は会長の顔を見てビビッテルし心臓もバクバクして事でしょう。怒って無くても怖い顔してるんですから。
今となったら笑い話ですが、まあ私が言うのもなんですがムチャクチャですわ。
まあ 皆さん くれぐれも会長の前は車で走らない方がいいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.