MORIOKA BOXING GYM DIARY
森岡ボクシングジムのトレーナーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 今日からブログに変更しました
2004/11/05 秋のスパーリング大会
2004/11/01 11月ですよ
2004/10/30 予防注射を打ちましょう
2004/10/25 お百度参り 50分かかりました

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/07(木) 最近の中学生はしっかりしてます
ジムで私はコーチ、トレーナー、先生など色々な呼び方をされています。
今日中学生の女のA子ちゃんが私に
先生いつも何時にかえってるん?
私 十二時か一時かな
A そんな時間やったら子供寝てるやん!
私 そうやな
A 朝会うだけ?
私 そうや
A やばいで嫁怒ってないの
私 怒ってないな
A 子供言うこと聞かんやろ
私 いやええ子やでー よう言う事きくで
A やばいな家庭崩壊するで
私 大丈夫やろ
っと答え、先程妻にこんな事を中学生の女の子に言われてんっと遠回しにチェックをいれた所です。
しかし中学生の女の子との会話とは思いません。中年のオバチャンやないねんから
まぁご心配をおかけしましたが我が家は大丈夫でしょう
カズ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.