MORIOKA BOXING GYM DIARY
森岡ボクシングジムのトレーナーの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/06 今日からブログに変更しました
2004/11/05 秋のスパーリング大会
2004/11/01 11月ですよ
2004/10/30 予防注射を打ちましょう
2004/10/25 お百度参り 50分かかりました

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/01(金) スパーリング大会参加者募集
今日はいいお天気ですね。ジムの会員の方に11月3日のスパーリング大会の参加を聞いてみますとほとんどの方が、いや、怖いですとか・もうちょっとしてからっと返事を濁します。
自分が弱いからとか、自信がないからっと試合をしなければいつになればできるのでしょうか。最初からチャンピオンの実力があってボクシングを始める人は誰一人といません。はじめはみんな弱いんです。また、怖いんです。だから毎朝走るし、毎日練習するんです。今回のスパーリング大会もいつもと同様に階級・レベルを分けてスパーリングを行います。実施まであと一ヶ月です。
人よりも練習し、スパーリングで実践勉強をして自信をつけてください。練習をしないで自信のある人は、試合本番に負けてしまいます。相手のことを舐めているからです。
あなたの気持ちしだいでボクシングも上達するし強くもなれます。技術も必要ですが、一番大切なのは精神力です。みんな頑張れ!!
カズ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.