希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/13(火) 色々考えた日o
失った信頼と嘘と寛大さについて考えた。
そして、自分の中での心の葛藤のあった日。
まぁ、1回嘘ついたらどんなに言っても信用されないんだろうけど。
怒りのような、悲しみのような、この気持ちは何だろ?
信じるって決めたんなら、あの台詞はでてこないだろうなぁ。
てことは、信じてないのかな‥それは悲しいなぁ。
取り合えず許したんなら、もうちょっと寛大さってのは無いのかしら?
てのは甘いんだろうかなぁ(-_-;)
信じてないならなんで先に進んだの?とも思っちゃうしなぁ?

前回のことがあるし、(あ、これはプライベートでね)
気がキツイから疲れるとか付き合うのちょっと考えるとか言われたら、
あたしにとって大事なことだと思っても、なーんも意見が言えないなぁ‥
言い方がキツイのはもともとだぃ!これが『あたし色』じゃんか。
あたしにもあたしなりの考え方があるんだぞ!!!!!

自分の思う通りじゃなかったからって、すぐ関わりを切ろうとしちゃう人って
結局は自分が傷つきたくないからっていう自己中心的考えだよね?
話して話してトコトン話さないと理解は出来ないと思うけどなぁ。
だって、相手は自分じゃない生き物なんだものねー(・へ・)

とかなんとか色々心の中で反論しながらも、言葉を選びつつ
頑張って色々話しても、聞いてるようで聞いてなかったり、
ただ聞くだけ聞いて受け入れてもらえてないって感じるとサァ…
理解してもらえてないのじゃ、会話や意見交換の
意味ってまったくないよねぇ?(誰に聞いとんぢゃ!?)
てか、好きだから離れたくないってのが先に立って
言い返したいのに言い返せないのってめっちゃストレス!!!!!!!
ちきしょーーーーーーーーー!!!!!!

はぁ‥書いてちょっとすっきりしたo
また喧嘩になることを思えば我慢は出来るけど、
たまには吐き出さないと、そのうちでっかく爆発するッo(`皿´)○
でも、あの台詞は‥(ーー゛)やっぱりかなり突き刺さったなぁ‥

嫌われないように精進しよう。。。。
でも、あたしが嫌うってことも有り得るぞ‥

うーん、今日は自分自身で葛藤の日だ!
下手に他人に触れると毒を吐くので部屋でひっそりしてよっと。

今日他の人との会話と、自分のことがダブって、なんか色々と
考えてしかもここに書き散らしてしまった。(^_^;)
長々と読んじゃった人、すんませんデス<(_ _)>
まぁ、こーいう意見もあるってことでご勘弁くださいませ(v_v)
************************************************************
ちなみに。今日は『毒』を吐きたくなった日。
色々周りの出来事が、あたしをイライラさせる。
知り合いの不倫してる子達。
正直いって『ばっかじゃねぇのッ!凸(`、´X)』って思う。
旦那いるのに他の男と別れるじゃ元鞘になるじゃって
うだうだうだうだ言ってんじゃネェっつーの!
男の方も、覚悟して出来ちゃったんだってアタシにいったよねぇ?
それを『疲れた』だとぉっっっっ
なに勝手なこと抜かしてんだ!
あんたの下半身が節操無いからでしょうがっ(激怒モードo)
普通に夫婦してて、なんで他に求めるのだ?
旦那とは全くだめだけど、子供の為に我慢して一緒にいる
ってわけでもなく、結構幸せしてるのに。
贅沢だと思うのはあたしだけかなぁ?
てか、希理的には不倫はなんか許せないわっ(-"-)
恋愛したいなら、ちゃんとカタつけてからにしろよっ

‥はぁ、一番吐きたかった毒でした。
お陰で他のことまで怒りモードだゎ。
クールダウンしてから寝よう‥〜〜〜〜〜(m--)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.