希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/14(月) 喜ナシ怒哀アリ楽ナシ。
(≧ロ≦)  だってっ!
(/。\)   すみません。。。
(`´)    何で!?
o(`_')○   もっとさぁ!バシっと…
(@´⌒`)σ  でも、強く言えない立場。
(-_ ゞゴシゴシ 泣かないもん…
(;_q))クスン ちびっと出ちゃったけど
σ(-_- )   元気なくなっちゃうぢゃん。
     ・
     ・
     ・ 
オリャ(/-o-)/ ┫なんでやねん( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ

…複雑xxxxxx
不安>安心←こんな気分に一気になっちゃった。
言葉じゃ書けん。
あ"〜〜〜〜〜!!!!どうすりゃいいのかわかんない。
進みたいのになかなか進まない。
自分が原因のことが多いから余計いらつくっ
寝て起きたら片付くわけぢゃないけどさっ
…もうねよぅ。〜(ノヘ;)・゜→|布団|・:)zzz~

2004/06/08(火) ありがと。('-'*)
昨夜、なかなか眠れなかった。
夜明け頃、メールの着信で目が覚めた。
「目が覚めたら、外に来て」
まさかね…と思いつつ部屋の窓から下の道を覗いた。
あの人の車。慌てて外に出た。
「心配だったから…」って、2時間もかけて会いに来てくれたんだ。
その気持ちがとても嬉しくて、涙が出た。
こんなに大事にして貰えるのって、初めてかもしんない。
会えただけ、その手を繋いだだけで安心できた。
日曜からずっと続いてた胃の痛みも不思議と消えた。

一緒に頑張ろうね。(´∀`*)

2004/06/07(月) (;_q))クスン
 
 
 
     ある人の言葉は、思ってた以上に
     私の心の奥深くに傷を残した。
     痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。
     1日中Blueな気分だった。
     胃もキリキリ痛い(T-T)
     こんなことくらいで傷つくほど
     ヤワになっちゃってたのかなぁ…?

     仕事も半端、結婚も出来ない
     なにやってんだよ、あたし!!!!!
     もの凄く自分のことが嫌いになった。
     存在すら嫌い!嫌い!嫌い!!!!!
     消してしまいたい。

     …て、訳にはいかないけどね。
     もっとフォローが欲しいけど、そんなこと
     あの人には言えなかった、、、
     

2004/06/06(日) 強がり。(ノヘ;)
朝から凹んだ日。
悔しかった。悲しかった。
腹も立った。
電話しながら涙が一杯出た(≧ロ≦)
でもホントは…電話切ってから、うゎぁん!!!!!!って泣いた。
あの人には強がり言ったけど、ほんとはとても傷ついてた。

泣くだけ泣いたらまた眠った。
何も考えたくなかった。

夕方、気分転換に母さんと買い物に出かけた。
帰ってから堤防に行って、空を眺めた。
悲しいで自分の中が一杯で、今すぐあの人に会いたかった。
でも、こんな気持ちは、わかってもらえるのだろうか?
わからない。。。。

2004/06/05(土) ε=ε=┏( ・_・)┛急げ〜
今日は2週間ぶり♪にあの人に会いに行きました★
…やや体調悪し…?いや!気合だ気合!!!!!
ぐずぐずしてたら1時過ぎてて、大慌てでお出かけ。
2時間ドライブ〜
でも、30分以上待って、やっと顔見れたときは嬉しかった♪
茶ザル蕎麦を作ってもらって、一緒に食べたよ(⌒▽⌒)♪
おいしかった(≧▽≦)b
でも、いつもより一緒にいる時間が短かったので
やや不満。(@´⌒`)σふぅ。
もっと沢山一緒にいたいなぁ…なんて思いながら
また2時間かけてひとり寂しくお家に帰りました。
ちぇ!(T^´)

2004/06/04(金) (*'-'*)
明日は♪やっと会えるなぁ(⌒▽⌒)♪
とか思いつつ1日過ごした。
朝見かけたピンクの紫陽花。
こんな感じに心はそまってるのかな?(笑)

2004/06/03(木) 玉蜀黍←なんて読むでしょう?
答えは【とうもろこし】です☆
ほんとかよ?(苦笑)特に意味なし。
写真ネタなだけです(笑)

今朝はなんとなく切ない気分で目が覚めた。
むかぁし昔(と、言っても1年半くらい前か)に
すっごく好きだった人が夢に出てきた。
その人とはメールと、電話で話すことが
飛び飛びながら2年半くらい続いたかな?
会いたいねって言いながらも、
東京と岡山じゃ遠いし仕事の都合もあったりで
なかなか会えるチャンスもなく
結局タイミングが合わずに終わった恋。
会えないのと、そばにいないのと、
仕事柄の付き合いとかも少し引っかかってて
好きって言ってくれる彼の気持ちを疑ったり
嫉妬したり、じたばたしてたなぁ。
その時、付き合ってた人はいたけど
相手の浮気に振り回されて
ボロボロになりかけてた私にとっては
会えなくても本当に、心の支えになってくれた人。
一度も会ってはいないし、
声もそんなに聞いたわけではないけど
夢の中では、一杯話せたし、
色んな顔が見れたから不思議。
今までずっと消化し切れなかった気持ちが
そんな夢を見させたのかもしれないなぁ…
だって、目が覚めて切ない気分にはなったけど
なんとなくすっきりはしてたもん(苦笑)
遠い空の下、今日も歌ってるのかな?
もう、希理のことなんか忘れてるだろうけど、
岡山からずっと応援してるぞ!
希理は幸せになるからねぇ!!!!!
Yもがんばれぇ!!!!!!
中国LIVE成功を祈る〜(≧▽≦)b

2004/06/02(水) 夕焼け
すっげ真っ赤な夕焼け空!
綺麗だあぁq(▽≦q)
他は言うこと特になし!

2004/06/01(火) コロモガエ
今日から6月です。(^_^;)
梅雨にも土曜から入ったようで蒸し暑い!!!!!!!!!!
....._@ノ”....._@ノ”....._@ノ”
今日から会社の制服は衣替え。
カラシ色のシングルのベストにタイトスカート。
ブラウスはリボンタイのように見える襟のパフスリーブ。
パフスリーブ!!!!!!??????
…そんなん幼稚園でのピアノの発表会以来ゃゎ。
かなりはずぃです(*>。<*)

春の花は終わり、どんどん夏に向けての花が
あちらこちらに咲いてきています。
今日は会社の近くの畑で見つけたピンクのお花。
名はわかりましぇん(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.