希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/31(月) ふるぅつ。
昨日に引き続き、やや体調悪目(-_-;)
食欲もあまり無し。
…だもんで、今日の晩ご飯はフルーツの盛り合わせである。
イチゴ、バナナ、キウイ、アボガド&ヨーグルト!
しかもドンブリ(←綺麗な器じゃないあたりが、希理、、、)に
山盛り食べました!
ビタミンいっぱい♪って感じで、美味しかった(⌒▽⌒)♪
お腹壊さないといいけどね(爆)

2004/05/30(日) 異変!?
今日は朝4時寝て〜(NHKの海外ドラマを見てた)
15時に起きて〜らっきょの皮むき&漬けて〜
何か体がだるいので17時からまた寝て〜
次に目が覚めたのが20時。
しかし目覚めは最悪。
頭痛頭痛頭痛頭痛頭痛…
久しぶりに来てしまった偏頭痛(-_-;)
油汗は出てくるゎ、気持ち悪いゎ…ぉぃぉぃって感じ。
とりあえず暑かったからシャワー浴びて、肩凝ってるのかと
暫くじぃっと肩や頭から湯を浴びてたら少し楽?
って、シャワーから出た途端、ヤバイ…
こみ上げる吐き気に我慢できずにWCへ駆け込む。
一体なんだったんだろう?
吐いた後は1時間ほど横になってたら復活!
で、豆腐食べて見たりして(苦笑)
いやぁ、季節の変わり目は、相変わらず駄目ですゎ(^_^;)
特に暑いとすぐ体にでちゃうのね〜
体力落ちまくりなのでこの夏はマジで気をつけようっと。

2004/05/29(土) 爆睡。
夜中に目が覚めてなんだかんだと
ゴソゴソしてたら朝4時ごろ。
パソコンつけっぱで座敷で寝てた(笑)
工事の音と寒さで再び目が覚めたのは
朝8時。2階に上がって布団でまた寝た。
…次に目が覚めたら1時でした。(-_-;)
そのまま布団でゴロゴロしてて、3時くらいから
お出かけして、、、、
なんて非生産的な1日。
でもいいのだ!ストレス解消になるのだから。
…と、都合のいい言い訳?(苦笑)
夜、アイスを買いに行った時に、
モロヘイヤとオカヒジキの種を見つけた♪
今度蒔くんだ(⌒▽⌒)♪
楽しみぃ〜(〃^∀^)八(^∀^〃)

2004/05/27(木) ただ今準備中!
今日はなんとも暑かったぁ!(-_-;)
昼間は事務所の中は30度近くあったよ。
さすがにエアコンをDRYにしたら涼しくなったけど。
もうすぐ梅雨がやってくるなぁ(σ溜息)
希理は暑いのはちょ〜苦手である!!
(´o`)トホホ。

そうそう。梅雨といえば!
今朝、紫陽花を見つけたょ♪
鮮やかな緑の葉っぱに、まだ色がついてない、
白っぽい緑のガク。
※紫陽花の花は、真ん中のちっちゃいのが花で
 色がつくのはガクの部分。
梅雨の時期に向けて、灰色の景色を
カラフルに彩る準備中のようです。
(⌒▽⌒)♪
確かこの写真を撮った場所には
青紫のガク紫陽花も咲くはず。
蒸し暑い梅雨は苦手だけど、
ちょっと楽しみでもある☆

2004/05/25(火) 歯。
会社帰りに歯医者へ。
昨日は予約だけして帰ったので
今日はドキドキしながら再チャレンジ!
…虫歯だらけだったらどうしよう(-_-;)
結局、ずうぅ〜っと気になってた親しらず以外は
大きな虫歯はなかった♪ちょっとほっとした。
しかし…その元凶の親知らずを抜くことに!!!!!
先生が約1時間半格闘の末、抜けました!( ̄□ ̄;)
あぁ、念願の抜歯。これで顎関節の痛み&首の凝りから
開放されるんだと思うと、痛さも我慢できたよ。
後は、傷口が早く治りますように。(−人−)

2004/05/24(月) 感動☆
帰り道に見た空は、光のシャワーが♪
うぅ…綺麗〜(ToT)
久々に感動しました!

2004/05/22(土) (*'-'*)エヘ。
今日は(*'-'*)エヘ。
一杯甘えて来たぞ♪
でも…もうちょっと突っ込んだ話が
そろそろしたかったなぁ…とも思った…。
ま、次回があるかぁ!(⌒▽⌒)
幸せ95%不満5%の日でした。
(贅沢かな・苦笑)

2004/05/21(金) ワクワク(≧▽≦)b
明日は待ちに待った・・・(~∀~)
今日はワクワクしながら1日過ごした♪
今日はしっかり眠ろう。(ρ。-)

2004/05/18(火) なんとなく。
帰り道。
なんとなく見た夕空は
雲がまるで波のようで
澄んだ空の青が切なくて
少し胸が痛くなった。

2004/05/15(土) 山陰。。。
疲れました。
今日は朝7時過ぎに家を出発。
総社→高梁を経て一路島根県へ!
出雲方面は、十数年ぶり。
大学のゼミ旅行以来だナァ。
宍道湖といえばシジミ!
…しかし。名物にはありつけなかったゎ。
一畑薬師に母さんと参拝して、
壽城でお土産買って
そのままとんぼ返り。
帰りは吹屋に寄り道!
すんごい雨で下るの怖かったゎ(-_-;)
家に着いたのは夜10時過ぎ。
マジ疲れました。
もう暫く遠乗りはいいゎ。

2004/05/14(金) 明日は。
明日は遠乗りドライブ。
また、ジジババのお守りかぁ…
まぁ、滅多に行くことのない山陰方面なので
道を覚えがてら行きますか。
でも…またずっと一人で運転なんだろな。
今日は早く寝よう…(ρ。-)

2004/05/11(火) 金魚?
通勤路の横にあるお家の畑に
金魚草を発見!
かわいぃ〜!!!!!!!!
(≧▽≦)b
いろんな色があって
凄くカラフル☆
最近雨が多くて
朝も曇りがちだったから
綺麗な色を見つけて
嬉しくなったよ。
(⌒▽⌒)♪

2004/05/10(月) 見納め。。。。。
大好きな白い蔓バラ。
家の増改築で抜いてしまうことに…
かなりいい感じで大きくなってたのにぃ〜(T-T)
今日で見納めです。
(一応、挿し木はしてみたけどね。また育つといいなぁ…)

2004/05/08(土) 映画
今日は映画を観に連れてってもらいました!
映画なんて何年ぶりだろ?
観たのは「コールドマウンテン」
R15指定なので何故?っと思ってたら。。。
うん。結構殺戮シーンが多かった。
まぁ、南北戦争の話も絡んでるので。
もともと観たかったやつだったんで、満足。
そうそう!映画の前に食べたパスタは美味しかった♪
バジリコ&トマト&モッツァレラのやつ。今度作ってみよっと♪

2004/05/06(木) 停止。
今日からお仕事でした(汗)眠かった…(ρ。-)
昨日家に帰ってきてから、ママちゃんとちょっと…ね…。
希理は今、人生の岐路に立っています。
でも、選びたい道は決まってるんだ。
だけどそこへ踏み出すには、まず片付けなきゃいけないことがある。
だけどもう、何かを諦めたり、後悔したくはないんだ。
何かを手に入れるには、何かを切り捨てなきゃいけないこともあるね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.