希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/10(土) 走行距離・300km+α
今日は5月の連休のようなお天気☆超ぴ〜かん!です(≧▽≦)b
今週も桜探しドライブに行ってきたぜぃ(≧▽≦)b
もはや恒例となった吹屋から始まって、今回は県内では有名な新庄村の凱旋桜を見に♪
吹屋は満開で、そりゃもう、き・れ・い〜q(▽≦q)
でっかい桜の樹のある、天開道大神宮は、2本の樹が並んでて花を競うように咲きまくってた♪
そして、3週連続藤森食堂での昼ご飯。
希理は山菜おこわのおにぎりを食べました(~∀~)ちょ〜美味しいんだよ〜(≧▽≦)b
お店の人の優しい笑顔もさらにご馳走であります(笑)

昼に出発して、一路新庄村へ…!!!!!
と、遠い…(-_-;)
勝山、有漢を抜けて、武蔵で有名になった醍醐桜を横目に辿り着きました!新庄村の凱旋桜。
ここの桜は日露戦勝利を記念して植えられたらしい。元宿場町の風情もなんとなくあります(⌒▽⌒)
しかし、枝垂れ桜の並木の方は、まだまだ固い蕾で、1つも咲いてなくってがっかりでした(T-T)
帰り道、今は咲いてはなかったけど「四季桜」というのを見たよ!
春だけじゃなくって、年中咲くんだって〜ほんとかな?

その後はひたすら運転…一緒に行ったジジババは、あまりの気持ちのよさにうつらうつら…
希理もポカポカの日差しを浴びて、寝たかったわ(T^´)ちぇっ
帰り道に、石の風車を見たよ!風でほんとに回っててびっくり☆
走行距離300km+家への往復が56km。合計約360km。約12時間の運転。
さすがに疲れました_(_ _;)_ぐったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.