希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/13(土) ●木蓮●その1
この時期のお楽しみのひとつ。
白木蓮の花が咲くのをじっと待つこと。
ん。明日ぐらいいい感じで咲きそうだぞ♪
今年は去年より花の数が多そうです(⌒▽⌒)

2004/03/12(金) ・・・ミモザ・・・
「元気をあげようか?」と通勤途中の私を呼び止めたもの。
黄色くて小さな丸いボンボンのような花がい〜っぱいの
満開のミモザの木。
毎日通ってる道なのにその存在に初めて気付いた。
思わず車を止めて魅入った。

なんだか元気を沢山もらえたような気がするよ。
頑張るね。

2004/03/11(木) 。。。ほろり。。。
今日の昼休み。
事務所で一人、いつものようにお弁当を開いた。
お?今日は天ぷらだぁ♪(ママちゃん作成)
具は何かな?ぱくり。
イカの天ぷらだ!こっちは?ぱくり。椎茸だ!

最近、何食べても同じで、美味しいなんて感じなかった。
食欲もないまま、ただ体力を維持するためにだけ
お茶碗から黙々と一定の量のご飯を口に運び、
お皿にあるおかずをつつく。味なんてどうでもよかった。
だから今日は、一人でお弁当を食べながら、
「まだ、美味しいって思う心があってよかった。」
って、なんだか(⌒▽⌒、)ぽろり。
ちゃんと食べれるってやっぱ幸せだな。

でも夜は…やっぱりいつものように黙々と。

2004/03/10(水) ◇春の香り◇
仕事終わって駐車場に行きながら「ん?」
くんくん…何となく雨の匂い。
曇ってはいるけど雨は降る様子はない。?(°_。)はて?
家に帰って車を降りてまたまた「ん?」
あぁ、沈丁花の匂い。いい香り♪
夜中にたばこを買いに自販機へ。
フラフラ帰りながら「なんだか空気が暖かいなぁ…」
新しい季節の匂い。大好きな春の始まりの匂い。
これからドンドン温かくなるぞ!
滅入った気分を早く何とかして、春を満喫しないとね…('-'*)

2004/03/09(火) ・・・・・machinelike・・・・・
笑顔でいたのもほんの一瞬
幸福は束の間で終わりを告げた
今は哀しみの涙に溺れて息が苦しい

何故?何故?何故?何故?

私の見つけた愛情はいつも偽物で
掴んだ瞬間に他のものに変わってしまう
それは、苦しみだったり、憎しみだったり
苛立ちだったり、悲しみだったり

私の受け取る言葉も偽物
私の耳に届いたその音を信じた瞬間
発した人は忘れてしまうのだ

もう、自分を信じることさえ怖い
いっそこのまま、感情も欲望もなくなってしまって
意思の無い冷たい機械の様になってしまえばいいのに
心が無くなれば、もう傷つかないでしょう?
人ではなくなるけど。

2004/03/08(月) ★ワタクシ的必須事項★
ゆっくりゆったりお風呂タイム。ん〜好き♪
ゆっくりのんびりお食事タイム。あ〜幸せ♪
まったりだらだら自分タイム。コレがないと私は絶対駄目だわ。
…と3っつそろって行きたかったけど、どれもセカセカ。
まぁ、帰ったのが8時過ぎだし。それからご飯とお風呂。
ごそごそしてたら10時半。あれ?1時間何してたんだろ?
まったく記憶にございません…煤i-□-)
新しく借りてきたDVDを鑑賞しかけたけど、
やっぱり睡眠を一杯とりたいので、寝よっかな。

現実逃避にはまると、昼間は仕事してるからいいんだけど、
夜は映画か睡眠で極力考え事しないようにごまかさないと駄目なんだよね…
だって、考えたってどうしようもないけどついつい思考がそっちに行っちゃうんで。
あぁ。世の中って世知辛いわ。
てか、普通の人が普通に出来ることが、何で私には出来ないんだろう?
やっぱ、どっか欠陥人間なのかなぁと、また凹んできた希理である。
もう、寝よ寝よ!!!!!ε=ε=┏( ・_・)┛

2004/03/07(日) ▼体調に異変…?▼
夜中に腰とお腹が痛くて何度も目が覚めた。
何を思ったのか掛け布団を四つ折りにして、その上に寝てたらしい(ママちゃん談)
朝、喉が渇いたのでお茶を飲んだけど、その後すぐ吐いてしまった。
布団に横になると体が痛いので唸りながら座椅子の上で寝てた。
1日中、毛布被って寝たり起きたりと意識は虚ろ状態だったけど、
夕方には少し回復。よしよし。
先週はずっと悩んで苦しかったんで、とうとう体が怒ったようです;^_^A
で、起きてるとまたいろいろ考えるんで、モンスターインクなんぞを見て、現実逃避再開。。。
思ってたより面白かったけど、最後がややありきたりか、、、、?
まぁ、久々にアニメ系を観て楽しめたかもね。(⌒▽⌒)♪

自分でやれることはやって、あとは自分じゃどうにも出来ないことって
ひたすら待つしかないんだよねぇ。
あぁ!楽しいことなら待つのは辛くないけど〜
苦しい結果なのはもうわかってるんだけど〜
その答えをちゃんと出してくれないような人が相手だとイライラするし、苦しいねぇ…
てか、大事なことを半端に口にする人ってめっちゃ嫌いだわ!
出来ないことを安請け合いするな!!!!!
自分の言動に責任を持てないなら、口にする前に考えろ!!!!!
なぁんていいたくなっちゃうね。
今すぐ出来ないなら、それなりの理由を相手に伝えるのも常識でしょうが?(`^´)
と、思うのは間違ってはないよねぇ…?
しっかし、胃が、マジ?ヤバイかも…?
早くこの悩み、解決しないかなぁ…

2004/03/06(土) ◆広島北部は雪模様◆
今日はママちゃんの病院へ行く日。朝7時半出発!
家を出るときは晴れてたのに、
総社→矢掛→神辺→府中→世羅と進む内に
吹雪!といっても、積もるようなのではなかったけどね。
寒かった〜!!!!!
でも、3月に雪を見るなんて、自分的には珍しいので楽しかった♪
しかぁし…なんだか体調がおかしい、、、、(^-^;)
頭痛と吐き気と腹痛がどんどんひどくなってきて一緒に行った
おじちゃんやおばちゃんにあんまし愛想良く出来なかったわ(T−T)
今回は何処にも寄り道せず(恒例の迷子ドライブもなく)
真っ直ぐ帰ってきたのが夕方5時。
そのまま崩れるように布団へ直行。
もう駄目だ…気分悪すぎる(>。<;)

2004/03/05(金) ・・現実逃避中・・・その2
本日も現実逃避為に、他の世界へトリップ。
ケビンコスナー主演の【ポストマン】
(近未来なんとかと、タイトルについていたような気もするが…)
時代背景は今と同じくらいなんだけど。
近未来的ではなく、どちらかといえば逆戻りしたような世界。
もし、本当に世界がこうなったらとしたら?
あたしはどうするだろう?
…なんて考える間もなく、きっと死んでるだろね(笑)

内容は説明すると長くなるので、ここには書かないけどね。
1回は観てもいいんじゃないかなぁと思う作品ですよん♪
私的には、あと5回は観てもいいかもなぁ(苦笑)

2004/03/04(木) ・・現実逃避中・・・その1
手軽な現実逃避。
それは映画!!
今日は、シュワちゃん主演の【6d(シックス・ディ】と、
主演は知らない人だったけど【13F】という、仮想空間の話の映画を観た。
ほんとにこうだったら怖いし嫌だなぁ…
なんて思ったけど、SF系は昔から好き♪

2004/03/02(火) ◆◇吉凶混合◇◆
気分はブルーのまま停滞中。
気分も下向きだから、仕事もダルダルモード。
電話の応対の声に元気がなかったらしく
色んな人から「体調悪い?」と聞かれてしまった(苦笑)
すぐ態度にでてしまうのが、私の悪い癖だなぁ。
もっとしゃんとしないとねぇ〜
なんて思うだけ┐('〜`;)┌あーあ。

仕事帰り、レンタルでDVDを借りて店を出たところで
なんかのキャンペーンをやってて、くじを引いたら
2等が当たってしまったw(@o@;)W
どうせしょーもないもんやろって思ってたら、
サウンドプラネットという、CS有線のチューナー一式。
まぁ、使用料は月々かかるけど…
アルバムの曲や、有線も録音できるしなぁ…
2週間猶予があるから考えよう。
この前は、スカパーのチューナーなんかの一式が当たったけど
結局放りっぱなしで、辞退したしな(苦笑)
最近、こういうことに運を使って
実際手に入れたいものが遠のいてるんじゃないのかと
つくづく考えてしまった(`^´)
あぁ…今日も待ってる人からの
電話もメールもこないみたいだよ。
(涙)&(σ溜息)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.