希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/17(土) 初雪体験。
今日は、母さんと、母さんの友達連れて広島へ行く日。
そう、1日運転手の日なのだ!!!!!
しょっぱなから、待ち合わせで1時間連絡取れないわ、
病院の診療時間に遅刻しそうだわで、焦った(^_^;)
まぁ、無事着いたけどね(^^ゞ

さて問題の帰りは、毎回ドライブなんだけど、
今回も迷走でした(爆)
おじちゃんの言うとおり走ってたら、北へ向かってて
(言うだけ言ったら寝てるんだもの…(T-T))
気がつきゃ鳥取県の仁多というところに着きました(汗)

でも、雪景色が見れた!!(⌒▽⌒)♪
この冬初めての、雪体験なのだ★
空からフワフワと落ちてきた雪が、ちょうど鼻の頭に落ちて
冷たっq(▽≦q)と言いつつ喜んでしまった(笑)

しかし…朝7時に出発して、家に辿り着いたのが夜8時過ぎ。
途中休憩も殆どなく約13時間運転しっぱなし…
今回はマジで家着いてばたんキュー_(__ )zzzzzでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.