希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) ■ 憂鬱 ■
何もかもが全て裏目。
どうしたらいいんだろ?何から始めればいいんだろ?
苛立ちと不安が募るばかりで
考えても考えても
一向に答えが見つけられない日。
普段の楽天的な性格は
今日は影をひそめてる。あぁ…溜息つくのも飽きたぞ。

2003/08/17(日) 。。。 雨 。。。
いきなり降り出した雨。しかも土砂降り!
ふと、思いついてカメラ片手に外へ出てみた。
葉っぱの上を転がる雨粒。
蜘蛛の巣にくっついた雨粒。
水溜りには まぁるい波紋。
花弁から零れていく水滴。
タバコのセロファンを埋めてく小さな水の粒。
じっくり見てると、綺麗だなぁ…
雨の日も悪くないね、なんて思ったよ(笑)

2003/08/13(水) ♪小さな出会い♪
綺麗な色に出会った。
小さな生命に出会った。
自然の創りだす不思議な色、形。

普段は会えない友達に会えた。
束の間の楽しい時間。45分間のおしゃべり。

どちらも大切で、どちらも愛しいもの。
これからも大事にしていきたい。
眼をちゃんと開いて見なくちゃ見逃しちゃうっ!!!!!

2003/08/12(火) ◆ 満月 ◆
今日は満月。
やや雲はあるけど、ちゃんと見れた。
5月に見て以来だから、約3ヶ月ぶりに
満月がみれたような気がするなぁ。
私の生まれた日は、満月だったらしい。
(調べたらそうだった)
生まれてから何回目の満月か、計算してみた。
1周期28日として
(ほんとは29くらいなのかなぁ?)
447回目の満月。
(あぁっ!!歳がばれちゃうね…苦笑)
そのうちの何回の満月を私は見上げたんだろう?
大好きな月。何時間見てても飽きないなぁ。。。
今日は久しぶりに、月光浴をしようかな
(⌒▽⌒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.