希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/09(日)
今月は満月が3日間あるんだ。今日から11日まで。
外に出て、月の光を浴びる。
落ち葉を踏むカサカサという音に耳を傾けながら月を見上げた。
今日は月を見てもなんだか気分が晴れない。
いつもなら、月を見るだけで、嬉しい気分になれるのに。
悩んでるつもりはなかったんだけどな…結構、精神的に追い込まれてる自分に気付いた。
このまま全て消してしまいたくなる、自分自身さえ。
普段でも、作った自分でほんとの自分はあまりいないけど。
気を抜けば、投げやりになってしまいそうな心。
世の中の全てに憎悪をぶつけてしまいそうな心。
パパに会いたい。さーちゃんに会いたい。さくらに会いたい。
もう会えない人ばかり思い出す。このまま死んだら、会えるかなぁ?なんて。
そんな心を叱りながら真夜中に一人、道路に佇み月を見上げた。
まだ責任を果たせてないから、終わっては駄目だ。例え希理に何の価値もないとしても。
『負けるもんか。』今まで何度そう思ってきただろうか?
自分の足でちゃんと立とうと、頑張ってるつもりだけど自分自身があまりにも不安定で
傍で支えてくれる人が無性に欲しくなるときもある。
思いっきり甘えたいときもある。
でも。今は一人。傍には誰もいない。だから自分で頑張るしかないんだなぁ…(σ溜息)

泣きそうな気分で月に背を向けると、私の形の影法師が、月明かりを受けてアスファルトの地面に滑稽な影を落としている。
真夜中に一人。今日も希理は一人。寂しくて仕方ないときもあるさ。希理だって。
強がるのもたまには休みたいけど、次に立ち上がる自信がないから
休むのはもう少し先にしよう。

あぁ、温かい腕の中で何も考えずに眠りたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.