希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/24(月) ***さくらへ***
さくら〜!!!!!!おさくぽん!
お前が空へいってから、今日で1年経っちゃったよ。
ねぇちゃんは、相変わらずです。(苦笑)
…というより、お前がいた頃よりは元気じゃなくなっちゃたかなぁ?
この1年、家の周りの何処を見ても、お前の姿が思い出されて、
いないのがまだ、嘘みたいだったよ。
お母ちゃんも、さくらがいなくなってから、散歩に行くのが
寂しいと、よく言ってるよ。
歩いてると、あ〜ここでいつもにおい嗅いでたなぁ!とか思い出すんだって。
おかぁちゃんも、口には出さなかったけど、お前のこと大好きだったんだよ。
『あんなに頭のえぇ犬はおらんかった。』ってよく言うもん(苦笑)
久しぶりにお前の写真を見たよ。やっぱり泣いちゃった(-_-;)
ねぇちゃんの手には、まだお前の耳の毛の柔らかさや、頭を撫でたときの
温かさや、尻尾や肉球の感触が残っています。
すごくすごく、お前に会いたいよ。ぎゅう〜って抱きしめたいよ。

ねぇちゃんは、さくらがそっちにいってから、食べられなくなったものが
ふたつあります。
ひとつは、ちくわ。最期の方はちくわしか食べなかったもんね。
だからスーパーでちくわを見ると悲しくて、買えなくなりました。
もうひとつは、爽のバニラアイス。
これもお前が最期の方にかろうじて食べれてたやつだから。
まぁ、この二つは私は食べなくても生きて行けるから(笑)
お前にもっと美味しいものを食べさせてやれなかったのが
ねぇちゃんも、お母ちゃんも凄く心残りです。ごめんね。

今日は夕方から、お前の嫌いな雨が降っています。
だから空を見てもお前は見えないかもしれないね。がっかり。
時々でいいから、夢の中にでも会いにきてよ。
たまには話がしたいよ。会いたいんだよ、さくらに。
いまでもお前が大好きだよ。
だからまだまだ次の家族は迎えられそうにないです。
お前以上の子にはなかなか会えないと思うからね。
お前がいないと、やっぱりねぇちゃんはへなちょこです(笑)

そっちで悪戯して、叱られないように、いい子でね。
パパと、さぁちゃんによろしくね。

ねぇちゃんより。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.