希理的Life♪(≧▽≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 どうでもいい。
2004/10/19 :::憂鬱ノ行方:::
2004/10/10 ひっさびさの日記。
2004/08/16 人生イロイロ(苦笑)
2004/07/13 色々考えた日o

直接移動: 200412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 対決★
昨日書いてた通り、本日は社長と対決★(`^´)
胃がややキリキリしながらも事務所に向かった。
約45分の話し合いの末、しぶしぶ辞める事と、別の会社に
移ること、邪魔しないこと、辞める時期の承諾をもらったぜ!
(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v
希理のいた会社は、俗に言う『請負業』なので、更に上に
別の会社がいるわけだが、そこのえらい人が出張だったので
結果は連休明けに持ち越し。(−_−;)
どうなることやら、、、、
駄目だったら、別の会社に派遣に行くしかないけど
(希理が次に行こうとしてる会社とは既に話がついてるんだけど)
さてさて、どうなることでしょう?
火曜日は朝から電話と更に根回し&打ち合わせしとこっと♪
無事にことが進みますように。。。。

2003/10/30(木) BOMB★
会社を辞めたいという話を、リーダーにしたのが月曜日。
社長からは音沙汰なし。
で、電話してみた。なんと!リーダーは言っていない!!!!!
ぉぃぉぃ(-_-;)
で、正直に話したら、正直すぎたのか、社長は激怒!(T-T)
ま、わかんないでもないけど、この会社じゃやってらんないし、
社長が切れまくって、口を荒らして希理をののしるのに、こっちも逆切れ(爆)
「今のままじゃ(給料安いので)、スキルアップも出来ないし、生活できないんですーーーーーー!!!!!」
携帯のこっち側で叫んでやった(笑)さすがに社長も引いたみたい(・・;)しかもいいたいことはきっちりと言わせていただいた。
『足抜け』だって。希理は女郎じゃないし、金で買われたわけでもない!(`^´)
てなわけで、明日仕事場に来るそうだ。
やれやれ┐('〜`;)┌明日は対決だ〜

2003/10/22(水) 平日。
今日は派遣会社に登録するため、仕事はお休み。
とうとう動いてしまった(^_^;)
やっぱ余裕は欲しいし、いつまでいても納得行かない会社なら
自分の思うとおりに動いてみようかなと。
久々に緊張(苦笑)ま、無事に終わったけど(^o^ゞ
何年ぶりかの平日の街中。ワクワクしながら、アーケードを歩いた。
別に買い物するわけでもなく、ゆっくり雰囲気を楽しみながら。
学生の頃、よく行ってた場所に久々にいってみた。
歩道のベンチでのんびり。う〜ん(⌒▽⌒)気持ちい〜♪
なんだか鬱々悩んでるのは馬鹿馬鹿しくなってきた。
のんびり自分のペースでいこ。

2003/10/19(日) 予定なしの日。
やたら朝早く目が覚めて、ぼんやりしながらも朝日を写した。
なあぁああぁんも予定のない休日(笑)
ま、読書はしたけど。
最近は、買いためておいた(買っただけで読んでなかった)
本を片っ端から読んでるのだ♪
と、言っても希理が好きなのは、海外ミステリ。
特に女性の探偵物とか好き♪(~∀~)
でもね〜翻訳が追いつかないのか、年に1〜2冊しか出版されない。
だからある程度たまってから読むのさ(^_^)v
ごろごろしながら夕方まで過ごし、ふと外を見れば夕暮れ。
急に思い立って夕焼けを撮りに外へ。
日が落ちるまでには少し時間があったんで、缶コーヒー片手にじっと待つ。
待った甲斐があって、綺麗なオレンジが見れた♪久々〜!!!!
ついでに近所のわんこをパチリ。
ちょっとだけさくらのことが頭をよぎって、寂しかったけど、
久しぶりに触ったわんこは、温かかったよ。(^^ゞ
妙に満足した気分の1日だったな。
たまにはこんなのもいいな。

2003/10/13(月) 楽しかった♪
久しぶりの京都は楽しかった♪
みんなに会えたし(⌒▽⌒)♪
大好きな友達と、一緒にご飯食べて、一緒に遊んで
いっぱい喋って、いっぱい笑って、お腹いっぱい!!!!!
幸せだ〜(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.