万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2013/01/20(日) もう20日!!(^0^)ノ
うっひゃあああ!!!!(^0^)ノ
もう1月も20日まで来ちゃった!!!(^0^)ノ
忙しかったなあ!!!!(@@;;;;ノ
いえ、まだ追いついてないんですが。。。。(^0^)ノ
総務から久々に営業にもどって、年末年始の緊迫感を忘れてたなー
特に今原料系に居るので、工場さんの稼働や、年末年始の道路混雑による運送遅れや、役所が閉まるので書類準備遅れや、今荷物どこか?とのお問い合わせや、
この時にしか発生しない業務が一杯で、
なんで、これが来るのが読めなかったのか、と言う事象も起きてくるし、。

ま、仕方ないな!!(^0^)ノ
出来ることは全力で全部やったよー!!!(^0^)ノ
来年はもっと読めるようになりたい!!!!(^-^)ノ
お客様が皆さん良い方で協力的なので、ネコは恵まれてるよー!!(^0^)ノ
皆様どうも有難う!!(^0^)ノ


そしてネコにとっては、ダーリンが存在して下さっていることが大きな恵みだよね(^^q
ダーリンがそんなに精神的に安定して下さってるから、
本当にネコも安心していられるよ!!(^^)ノ
ダーリンもどうも有難う!!!(^^)ノ
今年も宜しくお願い致します!!!!(^0^)ノ
お元気でいてね!!!(^^)ノ

2013/01/05(土) オルクリスト(@@)
ふーむ、オルクリストって、ウェタさんデザインの剣の中で、一番好きかも。。。。(@@)ノ

(こらこら、何の話かね)

まあ、剣とか騎士様とか描いてた頃から剣好きですけどね。
幅広の剣てあまり好きではなかったのにね(^^q

下でネコが騒いでた「トーリン・オーケンシールドさん」の剣がオルクリストなんですが、この度映画化に当たり、
小道具担当のウェタ・ワークショップさんがデザインされた形が素晴らしいと思うの(@@q
曲線とバランスが最高だよね!!!!(@@)ノ
剣の柄が「ドラゴンの歯」と言うのも、デザインさんの素晴らしいアイデアだよね(^0^)ノ
とにかくイカす剣に仕上がっています。

ネコ、最初はトーリンさんが好きだから、オルクリストのペーパーナイフ買ったんだけど、
見てると、剣の意匠にすっかり魅せられてしまいました!!!!!!(^0^)ノ
(ネコが買ったのは、ノーブル・コレクション製品のペーパーナイフだけど、ウェタさんのデザインに忠実だと思う。
ドラゴンの歯の柄は、映画の本物は、もっと歯(黒っぽい象牙)っぽいけどね(^^q)


意匠と言えば、トーリンさんの造形も良くできてるんですけどね(^0^)ノ
長い黒髪とか(そこか)、白目の多いお目々とか(そう言うことか)(^^q
(それは意匠と言わないでしょう)

オルクリストは良くできている!!(@@)ノ
別の意味で、天下の名剣だと思うよーーーーー(^0^)ノ

2013/01/03(木) さあ!仕事はじめだ!!!(^0^)ノ
もう明日から会社だーーーー!!!!!!(^0^;;;;;ノ

ああ!!楽しい、良いお正月休みだったな!!!!!!(^0^)ノ

さあ!!!今年もしっかり頑張るぞ!!!!!!(^0^)ノ

2013/01/01(火) 明けましておめでとうございます(^0^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^0^)

皆様にとって明るく楽しい、元気な年となりますように!!(^0^)ノ

ネコもビシバシお仕事して、ホワホワ幸せに恋する年にします!!!!(^0^)ノ


今ネコが恋してる映画「ホビット」のトーリン・オーケンシールドさんは、原作のご本より、ずっと魅力的なおじさんになってるよーーーーー(^0^)ノ
原作だったら恋してないもんなあ(@@)ノ

気位が高くて、協調性無くて、性格に難アリ。(@@)

この設定は原作から変わってないのにねー(@@q
カッコよくて、ハンサムな愛しいおじさんになってるよねーー(@@q
性格的にはこれから周囲ともっと問題起こしそうだし、
あんまり良い事なさそうな運命の人なんですー。。。TT
でも恋してしまったからからには、応援するしかないな!!!!!(^0^)ノ

そうなの、このおじさんが、スープすすってるシーンで恋に落ちたの(^0^)ノ
そう言う、「あら?」、って言う瞬間あるよね!(^0^)ノ
そして、「あ?」(ストン)、と恋に落ちるのであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.