万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2012/09/27(木) (@@)
今朝、会社の電話の音で目が覚めた(@@)

夢なんだよ
夢なんですけど、本当にいつもの会社の電話の音で
そのまま目が覚めたー(@@)

夢も何も、その電話の音だけなんだけど、
あまりにリアルで、くっきり、そのものだったので、
目が覚めた後も、不思議で目がぱちくりしちゃった

凄いなあ。。。。

いつもより少し早く起こされちゃった

2012/09/20(木) ダーリン好き好き(^0^)ノ
今週ずっとお昼も会議、夜も会議で、フラゲもできず、荷物も来ず、発狂寸前のネコでしたが!!!!

やっと、
会えたね。。。。
(^^)



ダーリン好き好き・ちゅ・ちゅ・ちゅーーーーーっっっ(^。^)ノ””




できるだけ沢山の面積で触れ合っていたいから、
清姫のように蛇になって、
あなたをぐるぐる巻きにするよ


良かった、ここまで来られて

そのお声を持っていくよ
言って言って
愛してるって

ダーリンの言葉じゃないと感じないの
言って言って
愛してるって


もうすぐ25周年、おめでとう。
頭の芯が白熱して溶けるほど、
まぶしい夢を、宇宙一面に、細かい砂金のようにまき散らして、
その帯の上に、星々の光が反射してる
彗星の氷の粉はダイアモンドのように白い
昔、宇宙は冷たいものだったのにね
この景色をあなたにも見せて上げたい

こんなに優しくしてくれるなんて思わなかった
あの時も十分幸せだったけど、
今は、もう何も

ずっとお元気で、あまり傷つかれることがありませんように。
居て下さって、どうも有り難う。
いつも素適な夢が守って下さいますように。



ファンは幸せ者!!!!!!(^^)ノ
ネコの眼には、夢見る宇宙というコンタクトレンズがはまってるんだ!!

2012/09/14(金) シャーロック
ネコ、シャーロックさんに恋しちゃった(^^;;;

あらまあ!



褒め上手なワトソン君の支えを得て、
どんどんシャーロック君が輝きを増すのがいじらしくてねー

2012/09/10(月) TVドラマ^^
ワトソン君: 素晴らしい!!!
シャーロック君: ..声が出てるぞ
ワトソン君: 。。。黙るよ
シャーロック君: いや、(それで)良いんだ

はははははは
面白い会話ー(^^

事件は殺伐としてるし、背景も優雅じゃないけど、
二人の会話は面白い新しいホームズさんのドラマでした^^


上の説明不足の会話は、
ホームズさんの鮮やかな推理手腕を傍で見てたワトソンさんが、
思わず、「素晴らしいっ!ファンタスティック!!!」、って感嘆の声を上げるんだけど、
ホームズさんが、ワトソンさんの方を見て、
「声出てるぞ」、って言うので
ワトソンさんは、注意されたのかと思って謝ったら、
ホームズさんが、「良いんだ」って言う言い方が、
声に出さなくても褒められてるの分ってるけど、
声に出して感心されて嬉しかったんだな、気に入ったんだな、
と言うのが伝わって、
楽しい会話だな、と(^^

天才は褒められるの好きだよね(^^


シャーロック君: 誘ってもらって有難いが、僕は仕事と結婚している。
ワトソン君: 誘ってない。


ははははは^^
両方、第1回目の、二人が初めて出会って一緒に事件に取組でる時の会話で、
二人ともニコリともしないユーモラスな演出が楽しい。
1回目が一番面白かったな^^。

2012/09/02(日) (^0^)
お母ちゃんが来ているので、スーパーに行ってカートを押しているお母ちゃんの後から、アヒルの子のようについて歩いてるネコ。
何にも頭を使わない幸せな情景だね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.