万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2012/06/25(月) (^0^)ノ
土砂降りの福岡楽しかったですーーーーー!!!!!(^0^)ノ

「こんなに愛されていたとは…!?
知らなかったよ。。。。
嬉しいっっっ!!!」

ってダーリンが言って下さったよーーーー!!!(^0^)ノ
ネコの方が嬉しくて死にそうになったよーーーー!!!!!(^0^)ノ

「楽しい、最高ですっ!!」

とも言って下さったと思うな!!!!(^-^q (うろ覚えだけど。。)

なんか、パレードのこととか、ムックさんへの感謝の言葉とか、沢山おしゃべりして下さったのになあ!!(^0^)ノ
幸福感しか思い出せないなあ…
大雨で並んでる時はどうなることやら..って思ったけど、楽しい幸せなライブでした!!!!!(^0^)ノ

「天使は…?」

って言ってダーリンが会場の方にお耳を傾けて、みんなが

「誰だーーーーー!!!!!!(^0^)ノ」

って言ったら、ダーリンが小さい声で

「よろしいっ!!」

って教頭先生みたいに言われたよ!!(^0^)ノ
小さいひそひそ声なのがおっかしーい!!(^0^)ノ

ルシファーがリンゴを食べて溶けちゃった所を又ダーリンは唄わずにマイムでやって下さったのでネコは大喜び!!!(^-^)ノ
がくぅっ!て膝を折られるので、わあ!?って、びっくりするような溶け方をされるんだ!!(^0^)ノ
きゃっきゃっ(^0^)ノ””

ダーリンはご機嫌良く、ピカピカに麗しく、サイコーーーーでした!!!!!!!(^0^)ノ
セトリも明らかに対バン用みたいでとっても良かったよー!楽しかったーーーー!!!!(^0^)ノ””

ダーリンは何ヶ所か歌詞が出てこなくて、片眉を釣り上げてみせて笑ってらしたよー(^0^)ノ

でもお声は最初から最後までたっぷりツヤツヤで素晴らしかったです!!!!!!(@@)ノ
特に新曲は素晴らしいーーーーーーっっ!!!!!(^0^)ノ

ダーリンのお声で翔んで行けるよーーーーーーーっっ!!!!!!(^0^)ノ
CDより何億倍も素敵っっっ!!!!!!(^0^)ノ
当然だよねー!!!!!ダーリンが心を込めて魂込めて目の前で全力で唄って下さるんだ!!!!(;_;)ノ
ライブって最高!!!値千金!!!!!(;_;)ノ””

ネコはあんまりダーリンが素敵なので喜び過ぎて酸欠状態で終わり頃はヘロヘロになってました!!!
ヘロヘロ…
ダーリンがずっと唄い続けられるのは大変なことだよなあ!!!!(@@;;;;ノ

ご自分の頭からお水かぶられて、お水噴かれて、お客さんにお水かけて下さった!(^0^)ノ
ネコにもかかったよーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
最後の方で客席を指差して、よしよしって頷いて下さった時も、ネコの方も指差して下さったんだ!!!!!!(^0^)ノ
(はいはいはいはい)

うひ!(^-^)ノ

終わって出てきたら雨がやんでました!ほわほわ夢心地で雨上がりの中を気持ち良く歩いて帰りました。

そうそうムックさんの時、今井さんがすぐそばの上から見てらしたよー、近くて金色のパンツと流れる前の完璧メイクがばっちり見えたよー(^0^)。他のメンバーさんはいらしたのかな、見えなかったなあ
今井さんも下の客席に愛想したりせず、真剣にムックさんを見てらしたよ。

ムックさんは若くて、元気で、優しいバンドさんでした!ファンの人達のブラウン運動的(?)な動きが楽しくて思わずニコニコしてしまいました!(^^)
機会があったら是非ご覧下さい!

ダーリンがステージで最初に言われたのは、ムックさんへのお礼の言葉でした(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.