万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2012/12/31(月) (^0^)ノ
楽しみにしていた映画「ホビット」を観に行ったら、
ネコ、トーリン・オーケンシールドさんに恋しちゃった!!!!(^0^)ノ

トーリン・オーケンシールドさん、滅茶苦茶カッコイイ。。。。
(◎◎)ノ (←恋する目)



ネコ、しょっちゅう恋してない???????(@@;;;;ノ

我ながら惚れやすい。。。。。


トーリンさんは何だかネコには珍しい、今までにないタイプ
しかもこれは悲しい恋。。

むむむむむ
ハッピーエンドになったりしないよね。。。。
きっと第二部はまだ大丈夫なはず。。。。。TT


それでも、恋してると楽しいな ^^
ダーリンがお元気で嬉しいな!!! ^^

皆様にも良い恋と良いお年を!!!!!(^^)ノ

2012/12/19(水) 福岡
ネコは福岡のライブ、トラちゃんと一緒に行ったんだけど、
トラちゃんも、ダーリンがお客さんをとても褒めて下さったことが印象に残ってるみたいで、
ご機嫌だったねー、嬉しそうだったねー、何度もお客さんを褒めてくれたねー、素晴らしいとか言ってたねー、最低でも三回は褒めてくれたよ
と、言ってました(^^q
ダーリンがとても優しくてライブがとても楽しかった、と記憶に焼き付いたみたい(^^

そうやってダーリンがご機嫌で話して下さると、ファンは最高に幸せだよね!!!!(^^)ノ
トラちゃんは、アニイが投げて下さったチョコレートも拾ってくれたよーーー(^^)ノ
(ネコはハレホレするのに忙しくて、飛来物には当たらないと分からない)

包み紙がフェリックスのチョコレート!!!!!(^0^)ノ

食べるべき????(^-^;;;;;ノ

2012/12/17(月) ダーリン好き好き(^0^)ノ
ダーリン好き・好き・ちゅ・ちゅ・ちゅーーーー(^.^)ノ””

本当にファンは幸せだなあ!!!!!!!!(@@)ノ
大好きなダーリンが、実際そこに居て唄って下さるんだよ!!!!!!(@@)ノ
ダーリンのお声は本当にあんなにつやつやタップリで素晴らしいんだよ!!!!(@@)ノ
大好きなダーリンに向かっていくらでも、好き好き!!!(^0^)ノ””
って手を振って大騒ぎして良いんだよ!!!!!(@@)ノ
ダーリンが機嫌よくお話して下さるんだよ!!!!!!!!!(@@)ノ
笑顔を見せたりもして下さるんだよ!!!!(@@)ノ


  すごくない?????(@@)ノ


幸せで破裂しそうーーーーーーーーー(◎◎)ノ
嬉しくて嬉しくて、ただただジタバタあわあわしている会場のネコーーー(◎◎)ノ

福岡のダーリンはすごくお客さんを褒めて下さったよー(^0^)ノ。
それがとっても印象に残っています。(^^q
どこでも褒めて下さるけどね。(^^q

福岡すごいです。
最初からこんなに盛り上がってくれて。
楽しそうな顔を見ると、嬉しいです。有難う。
福岡すごいです。素晴らしい。
セクスィです。

とかとか、とっても沢山褒めて下さったんだよ(^0^)ノ
そして、ダーリンは超セクスィでした!!(^0^)ノ
男性的にセクスィ。。。。。困るくらい。。。。(^0^;;;ノ
こちらが穴だらけになりそうなくらい。。。。。
。。。。(^0^;;;ノ

しかも君のヴァニラが来るし。。。。

素敵でした!!!!!(^-^)ノ

力を抜いて、ダーリンのお声に身を任せたら、本当に宇宙の果てまで連れて行ってくれる。
恋ってこういうこと。
相手を別世界に連れて行くこと。別の世界を見せる力。
連れてって連れてって!!!(^0^)ノ””

楽しかったなあ!!!!!!!(^0^)ノ

広島も楽しかったよーーーー!!!!!!(^0^)ノ
ダーリン超カッコよくて、お綺麗で、お可愛かったです!!!!!(^^)ノ
髪を後ろで結ってらしたよ(^^)ノ
福岡でも最初、横の髪だけ後ろで結わえてらしてよくお似合いでした!!!!(^0^)ノ
でも広島、ダーリンのおっしゃってることが良く聞き取れなかったんだよー(^-^;;;;;;ノ””
せっかく広島でおしゃべりして下さったのに、残念ーーーーー(^-^;;;;;ノ
勿体無いーーーーーーーーー(^^;;;;;;ノ

まだイってないでしょ。
イっちゃおう。

またいつかどこかで、お会いしましょう。
いい夢を。


とか言われてた!(^-^)ノ
ネコはとっくにイカされちゃってたけどね!!!!!!!(^0^)ノ

人魚姫みたいだったり(これは人魚じゃなくて、何だろ?、福岡で羽根マフラが丁度ダーリンの髪の続きみたいに両肩から前に流れて、くるくる長髪のキュートな人魚さんみたいだったの(^^))、アラビアンナイトのお姫様みたいだったり(これはコヨーテの前奏と間奏で、金色のコインの縁飾りのストール被られて、華奢で可憐な、切なげなお姫様みたいで、これまた美しくお可愛らしい(^^)ノ)
そうかと思うとカッコ良い月下麗人だったり(ラプトルって絵的には月下麗人に似てるよね?(@@)ノ)、ファンタジーの黒い瞳の若者みたいだったり、
あのお帽子もブーツも完璧な絵になってるし(^0^)ノ、
いちいちポーズも決まってるし、お唄は完璧だし、
本当に、夢のように素敵でした!!!!!!(^0^)ノ
きゃー
ダーリン素適ーーーーーーーーーーーっっっっ(><)ノ””
ダーリンカッコイイーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!(><)ノ”””
ダーリンが頑張って努力して下さってるからそうなんだ!!!!!!(^0^)ノ(;;)ノ
大好き大好き!!!!!!(^0^)ノ
どうも有難うーーーーーーーーーーーっ!!!!!(^0^)ノ
もっともっとお会いしたいよーーーーー!!!!!(^0^)ノ
また来年スタンディングでね!!!!!!(^0^)ノ

♪ダーリンのファンでーいーさーせてー下さいーーーー♪(^0^)ノ””
ほらほら、ネコ翔べるよーーーーーー(^0^)ノ

2012/12/07(金) うわああ!!(@@;;;;;ノ
皆大丈夫???????(◎◎;;;;;ノ

ダーーリーーーーン??????????(◎◎:::::ノ

2012/12/04(火) あだだだ、、、(^0^;;;;;ノ
また身体中がイタたたたた、、、、、(^‐^;;;ノ”
運動不足がこう言う時たたるなあ。。。。。(^0^;;;;ノ
大阪一日目だけ行ってきました!!!!!!!(^0^)ノ
ダーリンは夢のように素敵でした!!!!!!(^0^)ノ
幸せ過ぎてげらげら笑っちゃうほど素敵でした!!!!(^0^)ノ
お声とお唄は完璧で、完璧過ぎて天上のライブに行ってたみたいでした!!!!(^0^)ノ
ダーリン凄い!!!!!!!!(^0^)ノ
うっひゃーーーーーーーーっっっっっ!!!!!(^0^)ノ
幸せーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ
ぽーーーーーーー(^0^)ノ

ネコは2階席だったので、ちょっと油断してたよーーー(^0^;;;;ノ
今日は踊りに来ましたーー(^0^)ノ、と行ったら、
想定外にダーリンが近くて、
うわあ!(◎◎;;;;ノ”、しまったーーーー!!!!(◎◎;;;ノ
しかも、すんごい衣装が良くお似合いで、カッコ良くて、イラストみたいで、物語の登場人物みたいで、

撃沈。。。。

良い席だったなあ。。。。
もう少し覚悟して行けばもっと良かったなあ。。。(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.