万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2011/12/23(金) 夢の降る街(^0^)ノ
うっひょーーーーーーーーーーっっっ(^0^)ノ
ダーリンお綺麗だったねーーーーーーーーーーっっっ!!!!(^0^)ノ
かっこいいねーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ
星や夢や、一杯降ってきて、なんだか広島じゃないみたいでした!!!(^0^)ノ
(何かねそれは?)
だって、あまりに完璧過ぎて、なんだか広島じゃない、どこか遠くの、物語の中の街みたいだったよーーーー!!!!!(^0^)ノ
でも本当にダーリンや、皆様が、ここに居て下さったんだねーーーーー(^0^)ノ

ダーリン、色々しゃべって下さってたね(^^q

広島良いね、
昨日の福岡も良かったね、
BUCK−TICKファンは良いね、

とか、言われてたのは、
きっと福岡、広島、って両方来て下さったお客さんが沢山いらっしゃるだろうと思ってそう言って下さったんだよねーー(^^q
ダーリンお優しいねーーー(^^q

お歌の後に、でろでろ低いお声で、ありがとう って沢山言われてたね(^^q

ダーリン、お声が最後まで、本当に、すんごく良く出てらして、感動ーーーーーでした!!!!!!(@@)ノ
素晴らしいお声ーーーーーーーーーーーーっっっ!!!(^0^)ノ
豊かで、厚みがあって、暖かくて、艶やかで。。。。
ダーリンのお声、最高だよね!!!!!(@@)ノ
ダーリン、絶対に空前絶後だよね!!!!(@@)ノ
ダーリンと同じ時代に生きていられて幸せーーーー(^^)ノ
こーーーーんなに夢を観させて下さる人が、こーーーんなに優しくて、そこに居て下さろうとして下さって、

奇跡だなあ。。。。。(^^)

この頃ダーリン、時々、「お母さんといっしょ」の歌のお兄さんみたいだよね。。(^^q (こそっ)
まっすぐ、一人のとりこぼしも無く、出来うる限りの力で、みんなに優しい!!!(^0^)ノ

すごすぎる!!!!

じんわり、じっくり幸せ(^0^)ノ

嬉しくて笑って、踊って踊って、汗だくだくになって、頭がちぎれそうだったけど、
そのあと、心がほっこり(^0^)ノ
ずっと一緒で良かったなあ!!(^0^)ノ
ファンは本当に幸せです(^0^)ノ
星が降って、夢が降って、愛が降って、世界が綺麗(^0^)ノ
24年たってもこんなにまっすぐで、こんなに初々しいなんて凄い!!!!!(^0^)ノ

優しい笑顔が人を、世界を、救うんだろうなあ(^0^q




。。。。。。ダーリン、パントマイムの技に磨きがかかってこられましたたね!(^^q
お客さんに歌ってもらうところの歌詞を、
ダーリンが、パントマイムでお客さんに教えて下さったんだよ!!(^0^)ノ
ネコは、ダーリンの動きに仰天して(@@)ノ、歌うどころじゃなかったよー(^0^)ノ
(だって凄かったよねーーーーー(^0^)ノ” きゃっきゃっ)
ジェスチャーゲームみたいでした!!(^0^)ノ
ダーリンのジェスチャーで曲名が当てられるねーーーー(^0^)ノ
(こらこらこらこらこら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.