万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2011/01/31(月) どうだったかな。。。(^0^q
高知もステキなライブだったに違いないよねーーーー!!!!!(^0^)ノ


まだ夢心地のネコーーーーーーーー(^0^)ノ
ライブハウスなのに、盛り上がったのに、
優しい優しい夜のランデヴーの記憶だよーーーー(^0^)ノ
ダーリン、どうも有難うーーーーーーーーっっっ!!!!!!(^0^)ノ

2011/01/30(日) 。。。(^0^q
ダーリン、ほとんど全曲に一言ずつ何か言って下さったね。。。。(^0^q
ほんの一言でも、あーーー、ダーリンがここに居て話し掛けて下さってる、って感じて、幸せのメモリーがピコピコって上がるねー(^^q
それで、たっぷり一杯一緒に居て下さったって感じられるのかなあ(^0^q

話されようとして、ギターの音が入って、ちょっと待たれたりとか(^0^)ノ、
言葉をゆっくり考えてらしたりとか、
その息づかいのひとつずつが全部嬉しいよね!!!!(^^q

全部覚えてられなくて、本当に勿体無いなあ。。。。(^0^;;;;ノ
でもダーリンどうも有り難う!!!!!(^0^)ノ
おかげでファンは皆こんなに幸せーーーーーーー!!!!!(^0^)ノ



前回広島の会場に来てくれた人達、どうも有り難う
今日来てくれた人は、もちろん、もっと有難う (もっとを強調)

。。。。。(^0^q

これって、以前広島で急に会場がへんてこりんな場所に変更になった時のことを言われてるのかなあ、(^0^q、って思ったけど、
お客さんの半分ぐらいが、わーーって喜んで(^0^)、
残りの人は、少し?な笑顔だったのか、ダーリンがちょっと急いで、

今日来てくれた人は、もちろん、もっと有難う (もっとを強調)

って言われたのが、お可愛かった!!(^0^)ノ
ダーリンお優しいよねー(^0^)ノ、どうも有り難うー!!!(^0^)ノ
広島、まだハウスツアー始まって3回目なのに、全然落ち着いて安定してて、胸に抱かれるように安心して楽しませてもらえたねーーーーー!!!!(^0^)ノ
うっひょーーーーーーーーーっっっ!!!!!(^0^)ノ
すごーーーーーい!!!!!!(^0^)ノ
思い出してもニコニコ!!!!!(^0^)ノ
時々ダーリン歌詞がとばれてたけどねーーーーー!!!(^0^)ノ
ネコ間違えて、変なところで手を上げて御免なさいーーーー!!!!(><)ノ
見えないと思うけど、ぎょってされるんじゃないかって、反省ーーーー(^-^;;;;;ノ
同じ頃ダーリンがさっと振り返ってユータさんを確認されたんでアワアワしたネコでした(^0^;;;;;ノ
関係なくてもアワアワするよねーーー(><)ノ”
いつもダーリン達が安心してステージに集中できますように!!!!(^0^)ノ
ネコいらないことしないように気をつけますーーーー!!!!(^-^;;;;ノ




今日はいかにも冬らしい灰色の日ーーーーーー(^0^)ノ
昔読んだトーヴェ・ヤンソンのムーミンシリーズの暗い一日みたい!!!(^0^)ノ
お家の暗い廊下をうろうろしながら、あのムーミン谷周辺のへんてこりんな生き物になったふりをして、のそのそ楽しく冬越ししてますーーーー(^0^)ノ


ダーリン、人差し指にキスして、こっちにくれるのも良いよねーーーーー(^0^q
お歌本当に全部全部ステキなお声だったなあ!!!!(^0^)ノ

2011/01/29(土) 雪(@@)ノ
広島でも雪が積もってるーーーーーーーーー(@@)
ネコんちのマンションのベランダの手すりにも積もってる。。。
ダーリン達は移動かな。。。。。。
皆様お気をつけてーーーーーー(@@)ノ


あた、たたた、腕が痛い首が痛い腰が痛い!!!!(^0^;;;;;ノ”
(運動不足)
でも前の席に寄り掛からないので、腿の青あざはないよーーーーー(^-^)ノ

2011/01/28(金) うっきゃーーーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
一月始まって、賀詞会やら事業計画やらで下ばかり向いて資料作りしている間に、
もう、ダーリンのライブの日がっっっ!!!!!!!!(^0^)ノ
やってきましたーーーーーーーーーっっっ!!!!!!(^0^)ノ
わーーーーーい!!!!!!!!(^0^)ノ

ダーリン、好き好き!ちゅ・ちゅ・ちゅーーーーーーーーっっっ(^.^)ノ”
キャーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!(^0^)ノ
ダーリンが、すぐそこにーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!!!(^0^;;;;;;ノ””
うひゃひゃーーーーーーーーーーい!!!!(^0^;;;;ノ”(←既に酸欠)
ネコは、フロア一段目の後ろで、センター正面より2人分くらい今井さん側に居ました!!!!(^0^)ノ
なんか、今井さん側の方がダーリンが良く来て下さる気がするんだもん!!!(^0^)ノ
ずっとダーリンが観えてて、踊れて、手が振れて、良い場所だったよーーーーー!!!!!(^0^)ノ
ダーリンの足元は観えなかったけどね!!!!!(^0^)ノ
ダーリンが沢山今井さん側に居て下さってはっぴっぴ!!!!!(^0^)ノ
いえ、ダーリンは満遍なく左右に行って下さるけどね!!!!!!(^0^)ノ
絶対どのお歌でも必ずこっちにも沢山お顔を向けて下さるんだーーー!!!!!(^0^)ノ
あの万遍なさはすごいよねーーーー!!!!!(^0^)ノ
会場中に愛を!!!!!!!!(^0^)ノ
うきゃきゃうきゃきゃヾ(^0^)ノ”
もう顔中口だらけになって顔がつりそうなほどずっとニコニコしちゃったーーーーーー!!!!!(^0^)ノ
幸せーーーーーーー!!!!!ヾ(^-^=)ノ”
ダーリン、前髪が少し長くなられて、絵みたいに素適だったねーーーーーーー!!!!!(^0^)ノ
最初はオールバックされてたと思うけど、すぐ髪が降りて、横顔とか動かれた時とか、イラストみたいにカッコいいーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!(^0^=)ノ
本当にアニメやファンタジーイラストみたいなお姿になるよね!!!!!(@@;;;;;;ノ
お声も最高だったよーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!(^0^)ノ
ホールとは又違う良いお唄も沢山入ってて、嬉しかったなあ!!!!!!(^0^)ノ
最初から会場は大盛り上がりでした!!!!!(^0^)ノ
やっぱり以前に比べて男性のお客さんが多くなってました!!(^0^)ノ
背広姿の課長さんみたいな人が、中ほどに居らして暑いだろうなあ。。。(^0^q、って思いました!(^0^)ノ
でも皆さんそんなに押したりされなくて、ちゃんとノって、楽しそうに見てらしたよーーーー!!!!!(^0^)ノ
メンバーさんに沢山声がかかってました!!!!!(^0^)ノ
そうなのよ(@@)ノ、この頃皆さん前に詰めなくて、踊るために、段々後ろに拡散されてくるんだよねーー(@@)ノ
踊るお客さんが増えたと言うことだよね(@@)ノ、踊りやすい曲になったのかな(@@)ノ
広島はそんなに沢山入らないから、丁度いいくらいの感じかなあ(^^q

ダーリンは最初からお優しいお顔で、お話して下さる時も笑顔で嬉しかったよーーーーーー!!!!(^0^)ノ
うししししししし(^-^)ノ
沢山お話して下さったのに、記憶が飛んでて勿体無いなあ!!(^0^;;;;;;ノ
でも幸せな気持ちで身体中一杯!!ほわほわーーーーーーーっっっ!!!!ヾ(^0^=)ノ”



前回広島の会場に来てくれた人達、どうも有り難う
今日来てくれた人は、もちろん、もっと有難う (もっとを強調)

楽しんでいってください
今日ここを広島で一番すごい所にしよう

いつかはみんな死んじゃうけど、今夜は思い切り楽しもう!

楽しんでますか? 乗りの良い曲でもう少し楽しもう!

こんなに大勢の人が広島で待っててくれて嬉しいです

今年がみんなにとって良い年となりますように

今日はどうも有り難う
みんなに乾杯


今日はどうも有り難う、楽しかったです
又来るけん
又会いましょう!
(んーーーーーーーまっっ!!!!って大きな投げキッス!!!(^0^)ノ)


とかとか言って下さいました!!!!(^0^)ノ
あちこちで、有難う、って言ってらして、沢山キスも下さったよ!!!!(^0^)ノ
お歌の要所要所で、客席に手を差し伸べて、指差して、満遍なくお優しさを振りまかれてたなあ!!!!(^0^)ノ
お水も何度も撒かれたよ!!!(^0^)ノ
ご自分でも頭から被られてたよ!!(^0^)ノ

そう言えば、真っ赤の前の暗い中で、アニイの横でお水をお口から噴かれて、ご自分の頭から被られて、
それからステージ正面にかがんで、だーーーと、お口から水を吐かれてた!(^0^)ノ(ように見えました!!!(^0^)ノ)
その後、何かおどけた仕草で肩をすくめられて、前のお客様がわいてました!!!(^0^)ノ

他にも間奏中の暗い中で色々されてたよーー!!!(^0^)ノ
どこだったか、今井さんポジションの横に座られて(今井さんはセンターに出てらした)、そこで両腕をカイグリカイグリってされたりしてました!(^0^)ノ

アンコール2の時はTシャツで出てこられて、お可愛かったねーーー(^^q

楽しかったなあ!!!!!!(^0^)ノ
ダーリンどうも有り難うーーーーっっっっ!!!!!!(^0^)ノ
盛り沢山で、とっても沢山ダーリンが一緒に居て下さった気がするよーーーーーーーー!!!!!(^0^)ノ
しーーあーーーわーーーーせーーーー!!!!(^0^)ノ

そうそう、今井さんの髪型がまた変わってましたね!!!!(^0^)ノ
何だか皆さん若返られて、ステージが若々しかったです!!!!(^0^)ノ


うえーーーーーん、ネコ次は福岡だから、それまで会えなくて寂しいよーーーー!!!!!(^0^)ノ
どうぞどこも素適なライブですように!!!!!!(^0^)ノ
寒いけど、ダーリンや皆様がお元気で楽しくお過ごしですように!!!!(^0^)ノ
イベントも頑張ってね!!!!!(^0^)ノ

ふふふ(^^q、そう言えば、いつかダーリンがこの会場で、間違えて下手にはけて(上手しか出入り口が無い)
笑いながら出てこられて、今井さんと一緒に肩組んで上手に入り直されてたの思い出しちゃった(^^q
お可愛かったねーーーー(^^q

2011/01/01(土) 明けましておめでとうございます!!(^0^)ノ
お父ちゃんもお母ちゃんもさっさと寝てしまったので、
一人寂しく、カップ蕎麦をちるちる食べていたら、
はずみがついて、お母ちゃんが昼に作ってくれた散らし寿司の残りや、
ウインナソーセージや、一人でぷあくぷあく食べて、
結構幸せにお腹ぽんぽんにしてたら(^0^)ノ
気が付けば新年になっていました!!!!!!(^0^)ノ


皆様明けましておめでとうございます!!!!!!!(^0^)ノ
今年が良い年となりますように!!!!!(^0^)ノ
皆様がお元気で、楽しいこと沢山ありますように!!!!!(^0^)ノ
ダーリンがいつもお元気でお幸せでありますように!!!!!!(^0^)ノ



三社参りしてきましたーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
タイヤキも食べたーーー!!!!!(^0^)ノ
でもおみくじ引かなかったな!!(@@)ノ

ダーリンの初夢 来い来い!!!!!(^0^)ノ
(まだお昼だけど。。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.