万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2010/06/20(日) あわわ・あわわ(^0^;;;;;ノ””
サッカー見てる場合じゃなかった!!(^0^;;;;ノ”
本当に明日出発なのか??!!!(^0^;;;;ノ””
大丈夫なのかなあ?(@@q

大丈夫じゃないーーーーーーーっっっ!!!!ヾ(^0^;;;;ノ”

急に洗濯始めるネコーーーーーー(^0^;;;;;ノ”
お母ちゃん達大丈夫なのかなあ?????(@@;;;;;ノ
ネコ、着替えだけで、すんごい重たいんですけど。。。。。??(@@;;;;;;ノ


そりゃ、本も入れたし、お菓子も入れたし、雑誌も入れたけど。。。。。。ヾ(^-^)ノ

(こらこらこらこらこらこらこら)

何だか北海道雨みたいなんだ!!!(@@)ノ
傘も入れなくちゃー!!!!(@@)ノ

えーーーとえーーーーと、、お腹すいてきたし。。。。(◎◎;;;;;ノ”

2010/06/19(土) (@@)
サッカー見てて思うこと(@@)ノ



...ネコは早くダーリンに手を振りたいよ....

2010/06/18(金) やややややや(^0^)ノ
気づけばもう3日後は北海道ではありませんか!!!(@@;;;;ノ”
ひょえええええええ(@@;;;;;ノ””

別に準備も要らないけど、なんだかあっという間にこの日が来ちゃった気がしますーー(^0^;;;;;ノ
お花少しは咲いたかな???(^^;;;;;ノ
札幌と富良野と小樽に行くのに、お母ちゃんは函館に行くと思ってるし(^0^;;;;;ノ、
なんだかわやわやの旅行になりそうだなあ。。。(^0^;;;;;ノ
ま、あての無い旅だから、のんびり楽しく過ごせますように!!(^0^)ノ
ネコ一度はウニどんぶり食べてみたいんだ!!!!(^0^)ノ


観光地だから高いかな。。。。??p(^0^;;;;;

2010/06/04(金) おお!ばたばた!(^0^;;;;;ノ
このたびトラちゃんのお父様が亡くなられたので
(心からご冥福をお祈り致します)
トラちゃんはお母さんと暮らすことになって、
20年続いた共同生活が終わることになりました!!(@@)ノ
トラちゃんもう実家に帰ってるので、ネコも自分のマンションに行ってたんだけど、お引越しはいつにしようかなあ、って話して、
夏の内に家移りすることになりました!!(^0^)ノ
ネコ、6月は北海道にも行くし、相変わらず会社は大騒ぎだし、
いつお片づけするのかなあ。。。。。?!(^0^)ノ
(こらこらこらこらこらこら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.