万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2010/05/10(月) 北海道(@@)ノ
と言う訳で、ネコはお父ちゃんとお母ちゃんと一緒に、
6月21日から6月25日まで北海道に行ってくるよ!!!!(^0^)ノ
ネコにとっては、北海道はファイナルフロンティーア!なんだよ!!!(^0^)ノ
ライブでも北海道だけはまだ行った事無かったのになあ!(^0^)ノ

本当は、お父ちゃんとお母ちゃんは北海道行った事あって、沖縄は行った事無いんだ!(@@)ノ
でも、沖縄行く?(@@q、って聞いたら沖縄は行きたくないって言うから、しょうがないなあ。。
沖縄だったら、ネコちょっとは土地勘あるのになあ!!!(^0^)ノ
(こらこら、嘘言っちゃいかんよ、空港とダンスホールしか知らんぢゃろ!)
。。。。。。。。p(^0^;;;;;
牧志市場も解るもん。。。。。p(^-^;;;;;

2010/05/09(日) うぐいす(^^
田舎のお家の裏に、いっつも来る鶯が居て、
丁度家の裏が縄張りの一つの角なんだと思うけど(^^ 、
一日中ずっと自分の縄張りのあちこちの角角に来て歌を歌うので、
一日に何度も家の裏に来て歌を歌ってくれるんだ!(^^)ノ
すんごい美声のウグイスなんだよ!!!!!(@@)ノ
もう、びっくりするよ!!!!(@@)ノ
近隣で他のウグイスも鳴いてるけどダントツ上手だよ!!(@@)ノ
うぐいすって、ほーほけきょだけじゃないんだーー(^0^)ノ
、って感心して聞きほれてました!!!(^0^)ノ
綺麗ーーーーーーーーーーっ!!!(^0^)ノ
ワンフレーズが一分近くあるんだ!!(^0^)ノ
自信たっぷりにソリストみたいに歌うよ!!!!(^0^)ノ

こっちの広島のマンションでもネコの部屋のベランダを縄張りにしてるスズメが居て、
このスズメも威勢良く特徴のある声で鳴いて、あ、又来てる(^^q、って思うけど、
田舎のあのウグイスの美声を聴いちゃったら、どうしようもない、ただ威勢が良いだけのドラ声を張り上げてるよ!!(^0^)ノ
一生懸命で可愛いけどね(^^q

ウグイスの声が余りに澄んでて、透明だったので、
スズメの声って、がらがら声なんだー、って解ったよ(^^q

2010/05/05(水) わあ!(^0^)ノ
ネコGWは田舎に帰ってたんですが、何か元気になって戻ってきたよ!!!!(^0^)ノ
おうちでただゴロゴロしてただけだけど、又何だかやる気が戻ってる気がする!!!!!(^^)ノ
期末から春にかけて、やっぱり疲れたんだなあ!!!!(@@)ノ
よーーーーし!!!!!(^0^)ノ
又頑張るぞーーーーーーーー!!!!!!!(^0^)ノ

そしてそして、ネコは今年、なんと勤続25年目で、一週間お休みがもらえて、旅行券も貰えると言う会社からのご褒美の年なので、
お母ちゃんとお父ちゃんと一緒に北海道旅行に行くことにしたんだ!!!!!(@@)ノ
ひょえーーーーーーーー(^0^)ノ
無事行けるかな???????(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.