万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2010/02/16(火) 肩こり!!(^0^;;;;;ノ
事業計画の資料作りで首が痛いよーーーー(^0^;;;;ノ
もっとパソコンが得意だといいのになあ!!(^0^;;;;ノ
明日は人間ドックだ!!!!(^0^;;;;;;ノ
ぎょえ

2010/02/09(火) (^0^)ノ
 我にサバ缶を与えよー!!!!!(^0^)ノ

  そしたらサケ缶は我慢するよーー(^0^)ノ

  
    でも水煮でなきゃ駄目だよ(^0^q (こそっ)


    (おい)

2010/02/01(月) 深夜プラス1(^0^)ノ
何年かぶりに、「深夜プラス1」を読んだら、やっぱりかっちょえーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!(^0^)ノ
カッコ良いなあ!!!!(^0^)ノ
やっぱり、女性はハーヴェイに惹かれると思うなあ!!(@@)ノ
(外見はほとんど描写されてないし、ハンサムでもなさそうだけど)
ネコもこんなキャラクター書きたいーーーーー!!!!!(^0^)ノ
でもケインもカッコいいーーーーーー!!!!!(^0^)ノ
女性が書いたら、こう言うラストはできなくて、もっと甘くなっちゃうんだろうなあ。。。(^^;;;;
続編が無いのも偉いなあ!!!!!!(^0^)ノ
もう、随分背景は古臭いけど、それでも、それぞれプロの男二人が組んで何かに勝負を挑むのは時代を超えてカッコ良いなあ!!!(^0^)ノ
その二人が行きずり的な関係で、又すれ違って行くのもいかす!!!!!(^-^;;;;ノ
ちょっと言葉や目を交わしただけで、それぞれ自分の役目が自信を持ってきちんと果たせるのは凄いねえ!!!(^0^)ノ
プロの仕事はいつ見ても気持ち良い!!(^-^)ノ
自分の弱点や負けを認めるのもカッコいいねえ!!!!!(^0^)ノ

「なにしろカッコ良過ぎる」 とは至言でござる!(^-^)ノ

カッコいいって、何なのかなあ。。。(^-^q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.