万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2010/12/31(金) お昼寝(^0^)ノ
のん気にお昼寝をしていたらとても楽しい夢を観た!!!(^0^)ノ
残念ながらダーリンは出てこられなかったけど、
カムイが出てきた!(^0^)ノ

ネコは、カムイ大好きですが(でも、もう読めませんが)、
先日人間で映画化されて、ネコはイメージ全然違うと思ったから、観なかったけど、
夢の中のカムイは(カムイ外伝の方)、人間で、
まるで、ネコの好きな挿絵画家の武部本一郎さんの絵をそのまま人間にしたような、綺麗な青少年で感心しました!!!(^0^)ノ

夢の中のそのカムイは、原作のカムイとも全然違ってて、
自意識の無いところが、凄いなあ。。。。って、ネコはいたく感心しました!!!!(^0^)ノ
普通にそこに居るんだけどね、すんごい綺麗なんだけどね、自分で全然自分のこと意識してないのが、よく解るんだ!!!(^0^)ノ
自分の人生に困惑して、必死に生きようとしてて、
でも傍から観てて、見とれるほど綺麗なんだけどなあ。。。
そんなことは彼の中では感知もされない意味の無い、無なんだ。。。
人が自分を見てるとか、見て何か考えるとか、自分の存在が周囲に何か影響を与えるとか、全然思ってない。
傍若無人なんじゃなくて、その反対で、周りの人は在るけど、自分が無いみたい。
自分が見えてないし、人にも見えてないようにおずおず振舞ってる。

これって、描こうと思っても難しいなあ、、、、、(@@)
ネコは自分の描く天山(てんしゃん)と言うキャラクターも好きですが、これほど自意識の無いキャラクターにはできないなあ。。。
天山は恋をしたことがあるからなあ。。。
夢の中のそのカムイは恋を知らないのかな。。。
恋を知らない人じゃないと自意識無しではいられないような気がするなあ。。。

(こらこら結局何が言いたいのかね)


いえ、ただただ、古典的な、しかも自意識の無い美形の人と夢で一緒できて、楽しかったと言うだけーーーー(^0^)ノ

2010/12/30(木) 年末(^0^)ノ
ネコんち、22日の夜から、急にお父ちゃんとお母ちゃんが来て、
お正月もこっちでする、って、翌日野菜の入った箱が三つも届いて、
えーーーーー(^0^;;;;ノ””、って
大散らかしで、しかも会社大忙しで大慌てのネコでしたが(^0^)ノ、
無事会社の納会も終わり、のんびりお布団にこもりっきりの年末を迎えていますー(^0^)ノ
今年は、部分的には寒いけど、穏やかなお天気で、何だかあまり年末の感じがしないねーーー(^0^)ノ
暖房も全然必要ないよー(^0^)ノ

ダーリンの武道館も無事終わったそうで良かったな!!!!(^0^)ノ
来年も良い年になりますように!!!!(^0^)ノ




また、チェックとかタータンチェックが流行ってるの?????(@@)ノ
ネコ、来年のライブハウス何着ようかな、ってふと考えながら。。。、

タータンチェックーーーー。。。。。。。。(@@q


(どこでチェック流行ってるんだ??ネコ、ダーリンが流行らせたのかと思ってた(^0^)ノ)

2010/12/24(金) 金曜日!(^0^)ノ
又一つ、心配だった行事が無事(。。。。無事?p(^-^;;;)終わりました!!!!!(^0^)ノ
やあれやあれ!!!!!!!(^0^;;;;;;ノ
後は来週の大掃除と納会だ!!!!!!(^0^)ノ
年末まで、もう一頑張りーーーーーーーっっっっ!!!!(^0^)ノ

2010/12/21(火) (^0^)ノ
ダーリンお綺麗だったねーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!(@@;;;;;ノ
あんまりダーリンがお痩せになってるので、ちょっとうろたえ気味のネコですーーーー(^-^;;;;;;ノ

もう、大阪2日目と名古屋が一緒になっちゃったけど(^0^)ノ、
どっちもすんごいお綺麗で、あえかにゆれて、幻みたいにロマンチックだったねーーーーーーー!!!!!!!(@@)ノ
本当に妖精みたいだったよ!!!!(^0^)ノ
人間じゃないみたいだったよ!!!!!!(^0^)ノ
うっきゃーーーーーーーーーーっっっっ!!!!(>▽<)ノ”
思い出してもうっとりり。。。。。!!!!!(^0^)ノ
ダーリン、夢みたいにステキーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ
夢よりステキ!!!!!!!(^0^)ノ

また、お声が完璧でねーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!(@@)ノ
大阪2日目も、名古屋も、お唄全部完璧だったねーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
どっちかと言えば名古屋の方が、よりお上手だったと思うな!!!!!(^0^)ノ
Coyote聴けて幸せでしたーーーー!!!!!!!(^0^)ノ
くちづけと、月下麗人と、Coyote、最高ーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!(>▽<)ノ””
もう、ネコはダーリンのお声だけで、宇宙へぶっ翔んでっちゃうよーーーーーっっっ!!!!(^0^)ノ””
ダーリンのお声本当にステキーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
お歌、目茶苦茶お上手ーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ
きゃーーーーーーーーーっっっっ!!!!!(>▽<)ノ”
金色のお声に抱かれて幸せーーーーーーーーっっっっ!!!!!!(^0^)ノ
大阪も名古屋も演奏もお唄もぴったりで、とっても良い気持ちでした!!!!!(^0^)ノ


そして、名古屋は。。。。、話題のVictims、すごかったねーーーーーー(◎◎;;;;;ノ (^0^;;;;;ノ

何がすごいって、ダーリンがお綺麗だから、観てる人に凶暴な程の獣性を呼び覚ますのが、怖いほどで....(^0^;;;;;ノ
こんなに挑発されたら困るーーーーーっっっっ...(^0^;;;;;;ノ”” じたばた
いつもの見慣れた動作だけど、全然違ってたんだよーーーっっっ(^0^;;;;ノ””
何が違ったのかな..、全身のなまめかしさと、お目目の美しさと、手の動き。。。

(◎◎;;;;

オキーフの絵みたいでしたねーーーー!!!!!(^0^;;;;;ノ
うひゃーーーーーーーーーっっっっっ(^0^;;;;ノ””、って言う感じ!!!(^0^;;;;ノ
こーーーーれは絶対映像カットでしょーーーーーーーーっ、って思いました(^-^;;;;;;ノ
すごかったです。。。。。



ダーリン、そんなに魅せて下さらなくて良いです。。。
勿体無さ過ぎる。。



.....p(^-^;;;;



と言うわけで(^0^)ノ、危うく途中で吸血鬼になるとこだったネコですが(^0^)ノ、

(何かね、それは)
(いや、ネコにも艶なるダーリンの価値は判る、痛いほど良く判る。。。)

でもネコが一番嬉しかったのは、ダーリンがお客さんに向かって最後に両手を振って下さったことだよーーーーーーっっっ!!!!!!!!(^0^)ノ
それも、ただ手を振って下さっただけじゃなく、にっこりしながら両手を振って下さったことだよーーーーーーーーっっっっ!!!!(^0^)ノ
うっきゃーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!(^0^)ノ
素晴らしいライブの締めに素晴らしいダーリンの笑顔ーーーーーーーーーーっっっっ!!!!(^0^)ノ
しーーあーーわーーーせーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!ヾ(^0^)ノ”
ネコもダーリンに一杯手が振れて嬉しかったよーーーーーーー!!!!!!!ヾ(^0^)ノ”
好きな人に思い切り手を振れるのは本当に幸せだよね!!!!!(^0^)ノ
ダーリンの投げキッスもちゃんと受け止めたよーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
きゃっきゃっ!!!!(^0^)ノ
楽しかったねーーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
ああ!!良いライブだったなあ!!!!!!!(^0^)ノ
ダーリン、美しいーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ
お人形さんみたい!!!!(^0^)ノ(こらこらこらこらこらこら)
レプリカントみたい!!!!!!(^0^)ノ
飾ってずっと眺めていたい気持ち解るよねーーーー!!!!!(^0^)ノ
だって本当にお花みたいだもん!!!(^0^)ノ
美は魂の喜び
だって、人間の魂がそう出来てるんだもん!!!(^0~)ノ
でもそう言うのは、ダーリンにご迷惑掛けそうだからあまり言わないけど(^0^)ノ (言ってる)
それより、もっとステキなのが、ダーリンがそんなにお優しいことーーーーーー!!!!!!!(^0^)ノ
凄いよね!!!!!!(^0^)ノ
美しさは移ろっても、魂の美しさは変わりなく何時までも輝くよー!!!!(^0^)ノ
ダーリン、いつもどうも有難うございます!!!(^0~)ノ
ファンはいつも幸せーーーーーーーーっっっっ!!!!!!(^0^)ノ

名古屋、ネコ本当は3階だったんだけど、お知り合いの方に2階のチケット譲って頂けて、ダーリンがとっても良く見えて幸せでしたーーーー(^0^)ノ
どうも有り難うございますーーーーー(^0^)ノ
他のチケットもお友達に助けて頂いて、本当に有難うございますーーーー(^0^)ノ
おかげさまで、全部全部楽しいライブだったよーーーー!!!!!(^0^)ノ
ネコは、年内はもうライブ行けないけど、
また来年、すぐにハウスでダーリンにお会いできるねーーーー!!!!!(^0^)ノ
うきゃきゃうきゃきゃ!!!ヾ(^0^)ノ”
うーーれーーしーーーいーーーなーーーーー!!!!(^0^)ノ

ダーリン、長期間大変ですね。。。
どうぞ、お身体にお気をつけて。。。
皆様どうぞお身体にお気をつけて。。

ダーリンと皆様がお元気でお幸せですように!!!!(^^)ノ
またお元気で笑顔でお会いできますように!!!!!(^^)ノ

2010/12/20(月) ちょうちょ(^0^)ノ
 
 奇麗な蝶蝶を追いかけてる
 あの子を見ていると悲しくなる  ♪ 



(^0^)


ダーリン大丈夫だよーーー!!!!(^0^)ノ
皆元気に立派に大人になって、それでもやっぱりダーリン大好きで!!!!!!(^0^)ノ


ネコの夢の蝶々は、今も優しく、輝きながら、翔び続けてるよーーー(^0^)ノ


ダーリンいつもどうも有り難うございます!!!!(^0^)ノ

2010/12/19(日) (^0^)ノ
名古屋楽しかったねーーーーーーー!!!!!!!(^0^)ノ
ダーリン、本当にカッコ良くてお綺麗でお優しくて、お声艶々で、最高でしたねーーーーーー!!!!!!!!(^0^)ノ
又身体中が痛いですーーーーーーー(^0^)ノ

ダーリン、沢山沢山どうも有り難うーーー!!!!!!!(^0^)ノ
ダーリンがお元気でお幸せでありますように!!!!!(^0^)ノ

2010/12/17(金) (^0^)ノ
大阪2日目のダーリン、お綺麗でお元気に跳ね回ってらしたよーー!!!!(^0^)ノ
(ネコは2日目しか行ってませんが)
これまでのステージの中で、一番バランスがとれてた気がします、SANEがこれまでの中で一番かっちり曲として綺麗に聴こえました!!!(@@)ノ
ダーリンのお声は、最初はちょっと出辛いのかな、と思ったけど、4曲目くらいからどんどん良くなって、くちづけと月下麗人が最高でした!!!!!!(^0^)ノ
アンコールのMADもとっても元気な伸びの良いお声で、コーラスのヒデさん置いてけぼりで、まるでソロみたいにお声がビンビンに響いてました!!!!!(^0^)ノ
モンタージュものびのび良いお声ーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ

ネコは今回は二階席で、もともと気にならない角度だったけど、カメラとかクレーンとか入ってて、撮影してました!(@@)ノ
二階からもカメラで撮ってたよ。(^0^)ノ
ステージのフレームの電飾も綺麗で、ステージがずっとクリスマスカードみたいだったからねーーーー(^^q
あのフレームも綺麗に入ってると良いね!(^^q

ダーリンはまるで妖精の騎士様、と言うより、妖精のようでした!!!(@@)
痩せられたなあ。。。。。

あー、会社行かなきゃ(^0^)ノ”

2010/12/16(木) (^0^)ノ
やたっ!!!!早引け許可もらえましたーーー!!!!!(^0^)ノ
今週に入ってから急に風邪ひきさんや、怪我人さんや、予定外の仕事で、どきどきしてたけど!!!!(@@;;;;ノ (^0^)ノ

せっせとお仕事して、絶対出発するなりーーーーーーーーっっっ!!!!(><)ノ””
ダーーリーーーーーン(^0^)ノ

2010/12/15(水) p(^0^;;;;;;;
まずいまずいまずいまずい。。。。。。p(^0^;;;;;;

明日無事に大阪行けるのかな。。。

うひょーーーーーっ!!!(^0^;;;;ノ

行くんだもん!!!(^-^;;;;ノ””

2010/12/13(月) 月曜日!!(^0^)ノ
さあ!また一週間が始まるぞ!!!!!(^0^;;;;;;ノ
深呼吸して、頑張れ頑張れ!!!(^0^;;;;ノ

2010/12/12(日) (^0^)ノ
ダーリーーーン、お風邪ひかれませんように!!(^0^)ノ

2010/12/11(土) あれー(^0^q
古本屋めぐりのご本に、

ミステリー本好きの人は、家にテレビが無いか、有ってもほとんど観ない

って書いてあったんだ!!!(^0^)ノ

あれーーーー(^0^)ノ
ネコは、読むのが好きな人は、皆そうかと思ってたら、
ミステリー好きに限るのかあ?????(^0^)ノ

ネコは確かに、あんまりテレビ見ないけど、
でも、ミステリチャンネルで、知ってるご本のミステリ番組やってる時は観るけど(^0^)ノ、

そうかあ。。。。。。。(^0^q


本好きの中でミステリー好きが、一番テレビ観ないのかなあ??p(^0^;;;
世間や、社会情勢を知ろうとしてないって事なの???p(^0^;;;;;
ご本の世界だけで遊んでるのが好きなの????p(^0^;;;

それは当たってるけど。。。。。(^-^q

えーーーーー?(^0^q
ファンタジーや、SFや、漫画が好きな人は???(^0^q

あれーー(^0^q
ミステリー好きの人だけじゃないよねー(^0^)ノ


おおお!(@@)ノ
エドマンド・クリスピンの「愛は血を流して横たわる」が文庫本になったーーーー!!!!(@@)ノ
(と言うより、今まで文庫になってなかったのか。。。)
それでも1008円は高いねーー。。。(^0^q

2010/12/09(木) (^0^)ノ
寝ても寝ても眠たーーーーーーーーーーーい!!!!!(^0^)ノ
(こらこらこらこらこらこら)
大きい行事が二つ終わりました!!!!!(^0^)ノ
ちょっと失敗しちゃった。。(^-^;;;;;ノ
やあれやあれ!!!!(^0^)ノ
残りも頑張るぞ!!!!(^0^)ノ
おなかもすいたーーーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ

2010/12/08(水) (@@)ノ
今週もまた行事が多いぞ!!!!!(@@)ノ
頑張れ頑張れ!!!(^0^)ノ

2010/12/05(日) パン屋さん(^-^)ノ
ネコんちの近所にパン屋さんがあって、本当はフランス菓子屋さんなんですが、夏くらいからパンも始められて、
ここはご主人がフランスにお菓子の修行に行って、フランス人の奥さんを連れて帰って来られたお店で、
ネコにはフランスのケーキって言うのは、なんだか甘過ぎて苦手だったんだけど、
パンを買ったらこれがンまい!!!!!!!!(^-^;;;;;;ノ
ブリオッシュもクロワッサンも、非常にンまい!!!!!!!(^-^;;;;;;ノ
バゲットサンドもンまい!!!!(^0^)ノ
パンプディングもンまい!!!!!(^0^)ノ
(ネコは昨年、大阪のハイアットリージェンシーの朝食でパンプディングを生まれて初めて食べて、とっても好きになったんでした!!(^0^)ノ、なかなか美味しいのに当たらないけどね!!(^0~)ノ)

なので、ネコはお休みの日に気が向くと、お昼頃起きだして来て、そのパン屋さんに行ってパンを買って、
のんびりコーヒーでパンを食べるんだ!!(^0^)ノ
美味しいよーーーー(^0^)ノ
ああ!幸せ!!!!(^0^)ノ
もうちょっと安かったらもっと良いんだけどなーーー!!!!(^0^)ノ

ダーリンは、今日は長野かーーーー(^0^q
すてきなライブですように!!!!!(^0^)ノ
寒いかなーーーー(^0^)ノ、お風邪ひかれませんように!!!(^0^)ノ

2010/12/03(金) (^0^)ノ
ダーリンが素敵だと、みんなの夢が暴れ出すね!!!!!(^0^)ノ

2010/12/01(水) むむむむむ(@@q
名古屋行けるかな。。。行こうかな。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.