万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2010/11/09(火) (^0^q
.......(^0^q

広島では、FIVE FOR ヒロシマベイビーズ!って唄って下さったよ!!!!!!!!!(^0^)ノ


。。。。。。。。。。(^0^;;;;ノ


   (こらこら、広島の記憶それだけぢゃあるまいね!!!)


ダーリンはお優しいっっっ!!!!!!!!!(^-^)ノ
だってお優しいもんねーーーーーーーーーーっっっ!!!!!(^0^)ノ
解るもン!!!!!!(^-^)ノ
全部全部どうも有り難うございますーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!(^0^)ノ””
きゃっきゃっ!(^0^)ノ”
ダーリンのファンは幸せだなあ!!!!!!(^0^)ノ
あんまりダーリンが素適だったので社会復帰できないネコでした(^0^;;;;;ノ
ポーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!ヽ(^0^=)ノ

お声も本当に素適!!!!!!(^0^)ノ
お唄は最初から最後まで完璧ーーーーーーーーーーですね!!!!!!(^0^)ノ
良いお声だなあ!!!!!!!!(^0^)ノ
そのまま天高く連れてって!!!!!!!!!(^0^)ノ
ほらほら、ネコ飛べるよーーーーーーーーーーーーっっっっヾ(^0^)ノ” 羽虫ぢゃないよーーーヾ(^0^)ノ”
お姿が又めちゃくちゃカッコイイ!!!!!!(^0^)ノ
髪短くされて、一段と宝石みたいにカッコイイね!!!!(^0~)ノ
ダーリン、要らないものそぎ落として、そのまんまで本当に美しい!!!!!(^0^)ノ
きゃーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!(^0^)ノ
絵よりカッコイイーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!(^0^)ノ””
なんだかとても懐かしい気持ちがするのは何故かしら。。。?(^0^q
又絵が描きたくなってきちゃった!!!(^0^)ノ
銀河を滑る最終ジェットに乗って、どこまでも行こうね!!!!(^0^)ノ
うっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!(^0^)ノ
秋っぽいアルバムだなあ、って思ってたけど、ダーリンが一緒だから寂しくないや!!!!!(^0~)ノ
ダーリンのお声って優しくて暖かいよねー!!!!!!!!(^0^)ノ
大好き!!!!!!(^0^)ノ

そうそう、広島後半からキュン!ってセクシーだったねーーー!!!!(^0~)ノ
(何かねそれは)
きゃっきゃっ!!!(^0^)ノ
ダーリン好き好きーーーーーーーーっっ!!!!(^0^)ノ
ちゅっ・ちゅっ・ちゅーーーーーーーーっっっっ!!!(^^)ノ”
広島の時も、沢山こっち側に居て下さって嬉しかったよーーーーー!!!!!(^0^)ノ
ステージ両側の通路にも来て下さったから、端っこでも近くまで来て下さったんだ!!!!(^0^)ノ

実はまだ曲名が良く解ってなかったりしますが、ネコさっさとCDから歌詞カード剥ぎ取って、移動中とかに拝見してるよーーーー(^0^)ノ
大宙(おおぞら)とか、風とか、宇宙とか、吸血鬼とか、時間と空間を、物語とうつつを、自在に飛翔してるような感じになるね!!(^0^)ノ
ボレロはどうしてもbuddhaを連想して祈りと風を感じます。。(^^
ダーリンのお声はヴァリエーション豊かで、それぞれのお唄にぴったりだね!!(@@)ノ

お声がロマンチックだよね!!!!!(@@)ノ
お顔もロマンチックだけどね!!!!(@@)ノ
お姿もロマンチックだけどねーー!!!!!!(^0^)ノ
もう存在そのものがロマンチックーーーーーーっっっっ!!!!!!ヽ(^0^=)ノ

もちろん今井さんやヒデさんの曲もロマンチックだからね(@@)ノ
B−Tさんて、永遠にロマンチック!!!!!!!(^-^)ノ
現代から失われつつある、本当の意味での、懐かしいような切ないような、哀しいような、いとおしい、胸が痛い、そんな、本当のロマンチック!!(@@)ノ
そう思いますよね。。。。。。(^^)
ダーリンもBーTさんも、美しい奇跡だなあ。。。。。(^^)


そうだ、広島で、開場前に並んでらっしゃるお客さんを見て、てっきりもう一つの催しに来られた人の列かと思っちゃった!!(@@)ノ (^0^)ノ
いつの間にか、こんなに幅広いお客さんが来られるようになってたんだなあ。。。。!!!!!(^0^q
感慨深いなあ。。。。。(^0^q
男の子も、男の人も沢山いらっしゃるよね!!!!(^0^)ノ
学生さんも会社員さんもいらっしゃるねーーー(^0^)ノ
それで会場がライブハウス状態になるんだから凄いーー!!!!!(^0^)ノ
ネコなんか、玉ねぎの皮みたいに、どんどんお洋服脱いぢゃうぞ!(^0^)ノ
みんなも脱いぢゃえ脱いぢゃえ!!(^0^)ノ
(こらこらこらこらこらこらこらこら)
いや、だから、
B-Tファンさんは、絶対ライブに来るべきよね!!!!!(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.