万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2010/11/08(月) はっはっはっ(^0^)ノ
ユータさんが、最後にダーリンのマイクスタンドの所でズボンをずり上げてたのは、ダーリンの真似だったのかあーーーーー(^0^)ノ

じゃなくてーーーーーーっっっ (@@゛)ノ””


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!(>▽<)ノ””
ダーリンサイコーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!(>▽<)ノ””””
ぎょええええええええええええええっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!ヾ(>▽<)ノ””
もう死にそうに幸せーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!ヽ(^○^)ノ
ネコ今回広島が初日だったんですが、広島も良かったけど、その次の福岡もすんごい良かったなあ!!!!!!(@@;;;;ノ (^0^)ノ
ダーリンのお洋服が、福岡の方が白黒だったせいもあるかもしれないけど(^0^)、
福岡、ダーリンにレンズの焦点が合ってた!!!!!(@@)ノ
じゃなくて、ダーリンがいきなり、レンズの焦点を合わされた!!!!(@@)ノ
じゃなくて、ダーリンがレンズになられた!!!!!!!!!!(@@)ノ

あるよね(@@)、
いきなり何もかものピントが合ったように、ピシッと全てが上手く噛みあって鮮やかに輝くステージって。。
ダーリンの驚異的な集中力が、その焦点を産んだ。

ダーリンが超ハイパーエネルギーシェルを発動されたみたいだったの!!!!(@@)ノ
(何かねそれは)
ダーリンのお唄へのパワー集中がすごかったですっっっ!!!!(@@;;;;;;ノ
宇宙のパワーがダーリンのレンズに集中されてそこから何億倍にも増幅されて放射されたみたいだったよ!!!!!!(@@)ノ (^0^;;;;;;ノ”
うっぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!(^0^)ノ”
幸せーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!(^0^;;;;ノ””
死んじゃう死んじゃうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!”ヽ(^0^;;;;;ノ” じたばた

ダーーーーリンすごーーーーーーーーーーーーーいっっっっ!!!!!!!!!!(>▽<)ノ””

月下麗人が一番好きなお唄なんですが、このダーリンのお声が超すてきーーーっっっっっ(>▽<)ノ”
福岡ではほとんど動かずに、全力で歌って下さったから、聴いてたネコは本当に蒸発してしまいそうでした!!!(^0^=)ノ
ダーリンこのお唄の時って、まるで物語のヒーローみたいにカッコ良くて破壊的にロマンチックで、劇的に美しいよね!!!!!!!!!!!(◎◎;;;;;;;;ノ
もう倒れそうにノックアウト!!!(○○)(白目)
これが恋せずにいられましょうかっっっ!!!!!!!(^0^)ノ
きゃーっっっっ!!!!!!
ダーリンカッコ良いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!ヾ(^0^=)ノ”””
幸せーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!ヾ(^0^)ノ””

夢を超えた夢、宇宙の花、黄金の光!!!!!!!(^0^)ノ
ダーリンのお姿を拝見しながら、そのお声に浸ってると、金色に溶けて流れて行きそう。
世界が黄金色にハレーション起こして、白い輝きの中に飲み込まれていくよ!!!!!!!!!(^0^)ノ
(こらこら、頭の血管切れてるんぢゃないの?!ヾ(@@;;)

ああ!!!!!(^0^=)ノ

夢のようなライブでした!!!!!!(^0^=)ノ

ダーリンがずっとステージに居て下さって、本編の最後のお唄でも、アンコールの最後のお唄でも、いつもみたいにお唄が終わったら先に去って行かれるんじゃなく、演奏の最後までステージに居て下さって、何だかとっても沢山一緒に居て下さるようで幸せでした!!!!!!!(^0^)ノ

ネコ今回2日とも今井さん側だったんですが、ダーリンが今井さんの側に居らしたり、アニイのドラムの側に座られてたり、
こっち側に、一杯近く居て下さったから嬉しかった!!!!!!!(^0^)ノ

きゃーーーーーっっっっ!!!!!!(^0^)ノ
ダーリン好き好き好き好き好き好き大好き大好きっっっ!!!!!!!ヽ(^0^)ノ
きゃっきゃっ(^0^)ノ
一杯ダーリンに手を振って幸せ!!!!!!!!(^0~)ノ
楽しかったなあ!!!!!!!(^0^)ノ

ライブのこと何にも書いてないな。。。。。(^0^;;;;;ノ
頭悪そうなことばかり書いてるな。。。。
ダーリンが素適だったんだよ。。。。。。p(^0^;;;;;;
CD初めて聞いた時は、これがダンサブルかなあ?、って思ってたけど、ライブに行ったらライブハウス状態でした!!!!!!(^0^;;;;;;ノ
いきなりびしゃこになっちゃった!!!!!!(^0^;;;;;ノ
上も下も着替えが要るなこりゃ(^0^;;;;;ノ

今回のお唄は、何だかリズムが難しそうで、ダーリン大変だねーーーーー(^0^;;;;;;ノ
昔のお唄のリアレンジもリズムが難しいねーーー(^0^;;;;;ノ
それこそリズムがひっくり返ってるんじゃないの?(@@;;;;;;ノ””
ってネコはおぶおぶしちゃうけど、皆さん上手にのってらっしゃって凄いなあ!!(^0~)ノ
ダーリンのお声にのっちゃってるから大丈夫だけどね!!!!(^0^)ノ
わーーーーーー!!!!!!!(^0^)ノ
もっとライブに行きたいよーーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
もっとダーリンのお声に浸っていたいよーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
素適なライブをどうも有り難うございました!!!!!!(^0^)ノ
そんなにお優しくてどうも有り難うーーー!!!!!!!!!(^0^)ノ
B-Tさんファンは幸せ者だよねーーーーー!!!!!!!(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.