万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2010/11/22(月) おかしな夢!!!(^0^)ノ
を観た!!!!!!!(^0^;;;;;;ノ


もちろんお綺麗なダーリンが出てこられるんだ!!!!!!(^0^;;;;ノ
でも、ダーリンの性格が何だか違うんだ!!!!!!(^0^;;;;;;ノ

その内、ネコは夢の中で気が付いた!!!!(^0^;;;;;;ノ

これは、ビスクドールのように美しいと言う榎木津先輩の性格ではあるまいか?????!!!!!!!(@@;;;;;;ノ、(^0^;;;;;;ノ

(榎木津さん:京極夏彦さんの「京極堂」シリーズに出てくる、ギリシャ彫刻のようと表現される探偵さん。性格は躁で、変。)

そう思って見ると、この夢は、京極堂のお話の夢なのでした!!(^0^)ノ
ネコは、ダーリン(榎木津さん)の探偵事務所で助手をしていて、芥川龍之介さんに似た京極堂さんも居て、関口さんみたいな人も居て、探偵のお仕事をしているのでした!!(^0^)ノ

で、ネコが手掛かりに「こんな楽譜を見つけました!!!(^0^)ノ」って楽譜を発見したら、
「よし!!」ってダーリンが(榎木津さんが)、その楽譜持って奥のお部屋へ行って、そのお歌の練習を始めたんだ!!!!!(^0^;;;;;ノ


むろんダーリンのお声で。。。。。。。。(◎◎;;;;;;ノ



日本の昔の童謡のような変なお歌。。。。。(◎◎;;;;;



。。。。。。。。な、何かが違う、、、、(◎◎;;;;;;




と思ってるネコの横で
京極堂さんが、「今日は協力的じゃないか」と言って、
関口さんもダーリン(榎木津さん)の熱心さを誉めていた。。。


。。。。。。。(◎◎;;;;;;;;



な、何かが激しく違いすぎる。。。。。。(◎◎;;;;;;



へ、変な夢だった。。。。。。(◎◎;;;;;



ダーリン白いシャツブラウス着られてお綺麗で、笑顔ですぐ近くに居て下さって、ネコ助手だったから幸せだったけど。。。。(◎◎;;;;;




と言う訳で、ネコは、京極夏彦さんのご本を読んでみよーーーーー(^0^)ノ、
って、「京極堂」シリーズの一番最初のご本の上巻を読み終わったところなんでした!(^0^)ノ

最初は泉鏡花さんと怖い少女漫画混ぜたみたいー(^0^)ノ、と楽しく読んでいたんですが、
特に、榎木津先輩が出てこられた時は、ダーリンみたいな横顔かな?(@@)ノ、とか思ってたんですが、
やはり、上巻読み終えたあたりで、暗い廊下が怖くなってきたので(^0^;;;;;;ノ、
部屋の電灯全部つけて回ったりして、怖かったので、



それで夢に、ダーリンが助けに出てきて下さったのだな!!!!!!!!!!(^0^)ノ
(違う)



いやいや、夢の中でも可笑しくて、ふふふふ、って笑っちゃった(^0^)ノ


ネコ、下巻読まない方が良いかも。。。。。。。(TT)
こあいよーーーーーーー(;;)ノ””


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.