万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2010/11/14(日) 。。。。(^0^q
広島と福岡では歌詞飛びあったかなあ。。。。?(^0^q
ネコ判らなかったなあ。。。。(^0^q
勇み足は少しあったかも知れないけどねーーー(^0^)ノ
ダーリンお唄もステージも、全部ゆとりで素晴らしかったよーーーーーーーー!!!!!(^0^)ノ


今のところネコが好きなのは、

ダントツで 「月下麗人」!!!!!!!!(@@)ノ

「錯乱baby」、「独壇場Beauty」、「狂気のデッドヒート」、「羽虫のように」、「PIXY」、「TANGO Swanka」
(大体この順番通り)

それから、「くちづけ」、「Solaris」

かなあ。。。。(^0^q
結構変なの好きね(^^q
ダーリンのお声が素敵なんだよーーー(^0^)ノ
あと物語風な情景が浮かぶようなお歌が好きーーーー(^-^)ノ


広島で久々にMADお聴きして、ヒデさんコーラス上手で有難う!!、って思いました!(^0^)ノ
もっとハモるお唄も作られたら良いのにね!!(^0^)ノ
ヒデさんとのコーラス部分を聴いて、ダーリンのお声が以前と全然違うなあ、って思いました(^^q
昔のお声も大好きだけどねー(^^q

「錯乱baby」は、恒星間高速船の中での吸血鬼騒ぎか?!(^0^)ノ
って言う感じですよね(^0^)ノ
リングワールドや、シャンブロウ系のフェロモン型吸血鬼で、
映画エイリアンみたなサバイバル戦になるのか??!(^0^)ノ
ダーリンは又実はヴァンパイアハンターで
それもいいかもな のハッピーエンドになってしまうのか??!!(^0^;;;;;ノ
(それは嫌だ)(いえ、ハッピーエンドにはなって欲しいんですが)
恒星間だったら、次の太陽光に会うのは終着駅と言うわけで、
吸血鬼たちは駅に着く前に食べ放題して宇宙船を乗り捨てる、まるで駅馬車強盗のようなことしているのか?!(^0^)ノ
とか、いろいろ楽しい(^0^)ノ
(スペースヴァンパイアだったら太陽光線に弱くなくても良いような出生だろうけど、何かルールがないとロマンチックぢゃないんだもん(^0^q)
ネコとしては、ダーリンには普通にいつものトラブルシューターとしてのお仕事で移動中の1アクシデントと言う流れであって欲しいですーーーーー!!!!!!!(^0^)ノ
(いつからダーリンがトラブルシューターなのかね?!)

「月下麗人」は、まんまダーリンそのもので、いかすーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!(^0^)ノ
こう言うの誰よりも似合うよねーーーーーーーーっっっ!!!!!!(^0^)ノ

「狂気のデッドヒート」は、それで今のダーリンが生まれて来られたのなら、女神様とそのチャンピオンに乾杯ーーーーーーーっっっ!!!!(^0^)ノ
って言う感じ(^^q
本当はダーリンの、お鼻にかかったお声の「うそおーーーーっっっ」が好きなのーーーーーー!!!!!!!(^0^)ノ
きゃっきゃっ(^0^)ノ
(こらこらこらこらこら)

「PIXY」は、いかにもネコが描きそうな情景だしなあ!!(^0^q
1回目聴いた時から、すぐ絵が見えてたよ!!(^0^)ノ


「妖月」と「ジャンゴ」にはどうもネコの苦手な音階が入ってる気がするの(@@)
詞は良いと思うんですが。。(@@q
「くちづけ」も、少し苦手な音階があるなあ。。。
実はディアボロとアリスも苦手なとこがある気がするの(@@q
音なのか、リズムなのか、
B-Tさんの曲が幅広いからそんなこともあるよねー(^0^q
すぐ慣れるけどね!!!!(^0^)ノ
段階を追って、お気に入りのお歌も変わって行くねーー(^0^)ノ
だって、ライブでお聴きしたら全然CDと違うイメージが見えてくるもんねーーーー!!(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.