万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/09/30(水) (^-^)ノ

ダーリンはあるがままで本当にお綺麗だなあ(^0^)ノ


いてて(^-^;;;;ノ
又身体中が痛いよう(^-^;;;;;ノ
ライブに行った夜は、寝てからすんごい動いてるみたいだよ(^0^)ノ
身体がねじった筋肉を元に戻そうとするみたいに、おんなじくらいジタバタ動くんだ(^0^)ノ
ダーリンもきっと、寝てからすんごい動かれるんぢゃないかなあ。。。。(^0^q くすす

2009/09/29(火) 福岡!!(^0^)ノ
うぎゃあああああ!!!!(^0^;;;;;ノ
福岡最高ーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!(^0^;;;;;ノ
ダーリンお綺麗お綺麗お綺麗!!!!!!!!(^0^;;;ノ
お綺麗ーーー美しいーーーーーーーーーーっっっ!!!!!(^0^;;;;;ノ
きゃーーーーーーーーっっっ!!!!!(>▽<)ノ””
カッコいいーーーーーーーーーーっっっ!!!!!(^0^;;ノ
広島の時より、痩せられたんじゃないの、って思うほど!!!!(@@;;;;;;ノ
本当にお綺麗でカッコ良くて、ミュージックビデオか映画観てるみたいでした!!!!!!!!(^0^)ノ
生なのにーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!(^0^)ノ
修正も効果も無しなのにーーーーーーっっっ!!!!!(^0^)ノ
ライトが消えた時のシルエットも細くてきゅっと締まってて、漫画みたいにカッコいいーーーーーーっっっ!!!!(^0^)ノ
きゃーーーーーーーっっっ!!!!!(^0^)ノ
眼福眼福!!!!!(^0^)ノ
ダーリン拝見してるだけでしあわせーーーっっっ!!!(^0^)ノ
お唄も宇宙1ーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ””
冗談みたいに全部がカッコ良かったですーーーーー!!!!!(><)ノ

はあ!(^0^=)ノ

とっても観やすい場所に居られたのもハッピッピだったなあ!!!(^0^)ノ よく見えたよーー(^0^)ノ
でもそれだけじゃなくて、福岡は広島より断然詰まってて、ノリも良くて、熱気むんむんで最初から爆発ーーーーーーっっ!!!!(^0^)ノ、でした!!!!(^0^)ノ
楽しかったなあ!!!!(^0^)ノ
ダーリンのお声も広島より綺麗に聴こえました!!!!(^0^)ノ
良いお声ーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
お唄お上手ーーーーーーーっっっ!!!(^0^;;;;ノ”” じたばた

本編中ほぼずっとノースリーブ状態で(ちびっとお肩の所がギザギザなってるブラウスなの)、
腕なんかネコより細くて、形が又綺麗で、ファンタジーアニメのヒーローみたいだったよ!!!!(^0^)ノ
カッコいいなあ!!!!!!(^0^)ノ ほれぼれ(^-^)ノ

お唄もすんごい力が入ってて、モーテル13でもモニタープレイが少なくて、中央で唄ってらっしゃる方が多かったです!!(@@)ノ
ネコはその方がダーリンがよく見えて嬉しいな!!!!(^0~)ノ

ダーリンは、何のお唄だったか、間奏の時フロアにペットボトル投げて下さってて、そのまま後ろの段にマイクを置いて手ぶらで前に唄いに出てこられて(^0^)ノ(◎◎;;;;;ノ””、
あわててマイク取りに行かれたので、お唄の頭が飛びました!!!(^0^)ノ 本当に飛んで取りに行かれた!(^0^)ノ
きゃっきゃっ!!(^0^)ノ””
ちょっとびっくりされたような不本意そうなお顔が愛しいねーーーー!!!(^^q(こらこらこらこらこら)
ペットボトルもキスも沢山沢山投げて下さったよ!!!(^0^)ノ
どっちの端にもぐーーーって手を出してタッチさせて下さってたよ!!(^0^)ノ

今回はオーラスがHEAVENでした!!!!!(^0^)ノ
前奏の時、ダーリンがヒデさんの場所でヒデさんの肩をぐっと抱き寄せられて、お客さんがヒューーーっ!!!(^-^)ノ”、って歓声を上げたけど、
ダーリンは鹿爪らしく下を向いたまま、ずっとヒデさんの肩を抱いてじっとしてらして、
お唄になると、その姿勢のままお顔を上げてワンフレーズ唄って下さったので(^0^)ノ、
そしてそして、その角度が丁度壁際のネコに一直線の真正面だったので!!!!(^0^)ノ(◎▽◎)ノ、
もうネコは失神しそうに幸せでした!!!!!(^0^)ノ
うっきゃーーーーーー!!!(^0^)ノ””
死んぢゃうーーーーーーーっっっ!!!!!(^-^;;;;ノ””
しーーあーーわーーせーーーーーヾ(^0^)ノ”

でも、本編の最中から、ダーリンの左耳のモニタイヤホンが調子が悪かったみたいで(;;)ノ、
最後のHEAVENも途中からとっても聴き難そうで、聴こえてないみたいで、ずっと左耳を押さえてらして、
間奏になるとじっとヒデさんの手元を見てタイミングを合わせてらっしゃいました。
お唄の切れ目切れ目で、さっとヒデさんの手元に視線を走らされるのが切なくて、眉間の縦じわが切なくて..、
もっと良いコンディションで唄わせて上げたかったなあ。。。。。(;;)
他のお唄でも(極東かな)、途中ユータさんのベースにお耳を寄せて、一生懸命音をとられてたのが、不安でどっきん(◎◎)
ダーリンがちょっとイライラされたように軽くマイクスタンドを蹴り倒されて、でもすぐ足で立てられてました。
お唄は全然影響なく、音もタイミングも大丈夫でとっても素晴らしかったよーーーーーー!!!!!(^0^)ノ
ただダーリンが大変そうで、そんな心配そうなお顔されるのが切ない。そんな事気にせず力一杯唄える環境にして上げたかったなあ、と思いました(;;)ノ
でもライブは生ものだから、やっぱりこんな事ありますよね。。。
久々に、ドキドキ。。
でもダーリンは乗り越えられて素晴らしいステージだったよーー(^0^)ノ
ダーリンのお声とパワーで空間ごと宇宙をぶっ飛ばしてるようでした!!!!(^0^)ノ
うひゃあーーーーー!!!!!(^0^)ノ

ライブが始まる前にお客さんが後方上階に向かって手を振ってらっしゃるので、何かな?(@@)ノ、ってネコも振り返ってみたら、
なんとフロアぐるりの三階が楽屋からステージへの通路になってるみたいで、開演直前なのに今井さんがフロアを覗いてらして、携帯かカメラか、ピカっと光らせてました(^0^)
ダーリンもいらしたのかな?(^0^q

嬉しいなあ!!ネコまだライブに行けるんだよーー!!!!(^0^)ノ
又ダーリンにお会いできるのが嬉しくて嬉しくてたまらないよーー(^0^)ノ
ダーリン、皆様、すんばらしいライブをどうも有り難うございました!!!!!(^0^)ノ
福岡のライブもずっといつまでも大事にとっておきたいですーーーー!!!!(^0^)ノ
お身体にお気をつけてーーーーーー!!!!!(^0~)ノ
もうハプニングの無い、楽しいライブとなりますように!!!!(^0^)ノ

2009/09/28(月) (^0^)ノ
やや、ダーリンがデザインしたTシャツが有ったのかあ!!(^0^)ノ
見てみよーーーーーーっと(^0^)ノ



こうなったらMADも聴きたいねーーーーーーー!!!!!!!(^0^)ノ


。。。。。。。。。。。。。(^0^q


でも太陽ニ殺サレタは、今回のイメージぢゃないね。。。。。(^0^q

笑っちゃうほど幸せだからね。。。。(^0^q

2009/09/27(日) ・・・・・・(^0^q
あれーーーー??(^0^q
HEAVENやったー?????(^0^q
やらなかったよねーーーーー????(^0^q
ギャラクシーはやったけど、HEAVENもセレナーデもメッセージも無かったよ??(^0^)ノ
早くて激しいのが一杯だった気がする。。。(^-^q
もうちょっと、ダーリンのお声にじっくりひたれる曲も欲しいなあ!!!!!(^0~)ノ
コヨーテはステキだったよーーーー(^0^)ノ

ダーリンは一杯お手手触らせて、キスも一杯投げてくださいました!!(^0^)ノ
今井さんが、男性に「いまいさーん」と声をかけられて、去ろうとされてたのに、振り返ってちょちょっと手を振られてました(^0^)ノ

2009/09/26(土) (^0^)ノ

きゃっきゃっ(^0^)ノ
ダーリン、その白くて丸くてツベツベしたお肩が可愛いーーーーーね!!!!(^0^)ノ
きゃっきゃっ!(^0^)ノ

2009/09/25(金) 広島うぎゃあああああああ(^0^;;;;;;ノ
ダーーリン、お可愛いーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!(^0^)ノ
きゃーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ
お綺麗ーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ
ぎゃああああああああああ!!!!!!!女優さんーーーーーーーーっっっっっ!!!!!(^0^)ノ
ダーーーーリン、カッコいいーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!(^0^)ノ
うぎゃああああああああああああああああっっっ!!!!!!!(^0^)ノ”””


  (うるさい)


うひゃあーーーーーーーーーっっ、ネコ倒れるほど騒いぢゃった!!!!!!!(^0^)ノ
ああ!!(^0^)ノ
楽しかったなあ!!!!!!(^0^)ノ
脚はつるし、まめはできるし。。。。。
(どんだけ騒いだんかね)

中に入ったんじゃないよ、壁だよ!!(^0^)ノ
自爆だな!(^-^;;;;ノ

頭も壁にぶつけて痛い。。。。(^-^;;;;;ノ

でもダーリン良く観えてハッピッピ!!!!!!!!!!(^-^)ノ

ダーリン、お可愛いなあ!!!!(^-^)ノ はあ!(^-^=)ノ

2009/09/24(木) あれれ(^0^)ノ
ダーリン、おひげ無くなっちゃったのかしら??????!!!!!(^0^)ノ(お目目きらきら)
(こらこらこらこらこら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.