万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/06/08(月) 大阪2日目ー(^0^)ノ
ネコは2階ーーーーー(^0^)ノ
でもセンター付近だったから嬉しいな!!!!!(^0^)ノ

「どうも有り難う。たっぷり楽しんでいって下さい。最後まで宜しくお願いします。」
「腰をゆらして下さい」(MOTEL13)
いつもより少し遅れてヒデさん側のモニターに跨られたけど、
すわり心地が悪かったのか、最初しきりにご自分のお尻の方を気にしてらっしゃいました。ダーリンのお尻ちーちゃくてカッコ良いよ!!!!(^0^)ノ
愛しておくれ、の辺りで、モニターを左手でぺぺぺと叩かれたのが、まるでお馬の首を叩いて上げてる様でした(^0^)ノ
あれー、ダーリンそれお馬だったのかあ、ロデオだったのかー(^0^)ノ(違う)

アンブレラでは今日は最後に一回上着を投げられました!(^0^)ノ
今日は黒い上着だから黒いお花ーーーー(^0^)ノ

客席をチョンチョンと指差しながら、「天使の唄、聞いて下さい」(メッセージ)

謝肉祭の前では、暗い中いきなりダーリンがスポット持って、カチッとスイッチが入るとぴかっとマイクスタンドのドクロ人形が照らされたので、お客さんがどっと笑われてました。(^^)
砂を噛む前に、でろでろ這って、今井さん側に行かれて、そのまま砂をすくって噛んでらっしゃいました。
なんか、久々に這いずるダーリンを拝見した気がします。。。(@@)
ネコはダーリンが這いずるの、なんか痛々しくて辛いです。。。。
最後は又ドクロにキス!(^0^)ノ
ドクロ君、良いなあ!!!!!!(^0^)ノ (こらこらこらこらこら)

「どうも有り難う。人生は、、、、唄って踊ろう!。
大好きなコヨーテ聞いて下さい。」(コヨーテ)

「ドクロちゃん!、 ドクロちゃあん!!(甘え声で。お客さん大喜びで拍手まで)、人生って、何?教えて。ドクロちゃん。」「(いつもの女将さんモードに戻って)お客さんいらっしゃい!」(ララバイ)

「紹介します、ヴォーカル櫻井敦司です。ギター今井寿!ギター星野英彦!ベース樋口豊!!」、ここでダーリン、マイクに向き直って、両手で両こめかみ辺りを指差しながら
「その目が狂わせるんだ。名前を呼んでくれ!」
お客さん「アニイ!アニイーーーー!!!!」
ダーリン「ドラムス、ヤガミトール!!」(Love Me)
(ネコはダーリンのこと呼んでたけど、アニイのことだったのか。。p(^^;;)

アンコールの時、今井さんが出てこられて、両手でちょちょっとカニカニみたいなのされて、お客さん大喜びでした!!!(^0^)ノ
ネコはネコパンチされたのかと思ったよ!!(^0^)ノ
お可愛かったです!(^0^)ノ

アンコールは「FLAME」でした!!!!!!!!(^0^)ノ
うわーーーーーーーい!!!!嬉しいな!!!!!!!!(^0^)ノ
FLAME好きーーーーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ

こうやってタラタラ書いてると解らないですが、この日はダーリンが異様なテンションで、本当にお一人でイっちゃってる感じに見えました!!!(@@)ノ

Baby I want you、だと思うんですが、ダーリンがぴょんぴょん飛んでセンターに戻られたら、まだヒデさんがセンターで弾いてらしてお二人がもつれたようになって、一瞬ダーリンはヒデさんつかまえてどうしようかな、と思われてたみたいだけど(それともただセンターに戻られたかっただけかもしれないけど(^^))、次の瞬間ヒョイとヒデさんをリリースされて、ヒデさんは下手花道で弾いてらした今井さんの所へフワフワ行かれてました。本当にその時ダーリンがヒデさん持ち上げてひょいと流れの外に押し出されたような、目に見えない奔流がダーリンの周囲に有ったように見えました(^^)
ダーリン良くぴょんぴょん跳ねてらしたなあ(@@)
周囲にエネルギーの帯があったなあ!!!!!!(@@)ノ

勝手にしやがれ、では「ここは私のステージさ!」と唄われるたびに、大きく脚を開いて股間をぎゅってされてたので、
ここがダーリンの本気なんだなあ、となんだか思いました(^^)
ダーリンのステージはいつも命がけなのわかるよね。。。。(^^)
どうも有り難うございます。。(^^)

それからアンコールの時だったか、2、3階(3階もあったのかな?)の方に手を振りながら、
「昨日もですが、上の人もどうも有り難う!」とか言って下さって嬉しかったです!!!!!!(^0^)ノ
昨日、そう言わなかったから「昨日もですが」って付けられたのかなあ、お優しいなあ(^^)

ダーリンカッコいいし、面白いこと言われるし、お優しいし、
もう最高のヴォーカルさんですよね(^^)
しみじみと幸せになったライブでした!!(^0^)ノ
これがネコにはこのツアー最後かと思うと名残惜しくて名残惜しくて寂しい気持ちで一杯です!!!!!!(;;)ノ
もっともっとステキなダーリンのお声をお聴きしていたいです!!!!(^0~)ノ
もっとダーリンの魔法にかかりたいです!!!!(^0^)ノ
ダーリンにもライブの魔法をかけて上げたいよーーーー!!!!!(^0^)ノ

大阪のステージは前がオケピット分までせり出してるので、今井さんが良く前に来て端から端まで移動してらっしゃいました!(^0^)ノ
ダーリンも最後の方で出てらして、お客様にタッチされてました!!(^0^)ノ
今井さんが一番前で、ヒデさんがセンターにいらして、ダーリンが壇上で、一列になるのも、ぞくぞくするほどカッコいいですよね!!!!!(^0^)ノ
B−Tさんて、本当に格好良いーーーーーーーーーーっ!!!!!(^0^)ノ
いかすーーーーーーーーーーーーーっっっ(^-^)ノ
ダーリン、ハッピッピなライブをどうも有り難うござました!!!(^0^)ノ
他のメンバーさんもどうも有り難うーーー!!!!(^0^)ノ
残りのライブもお元気でステキなステージになりますように!!!(^0^)ノ

ダーリン好き!!(^0^)ノ、好き好き好き好き(^0^)ノ”
キスしてキスしてキスして!ちゅ・ちゅ・ちゅーーーーーーーっ(^.^)ノ”
ダーリンのお声で本当に天まで飛んでいくよーーーーーーー(^0^)ノ
ライブって、快楽の金の剣でグサグサ刺し合うことなのかしら。。。。(@@q (違う)
もっと楽しいけど、でも刺し貫かれるような感覚もあるねーー(^^q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.