万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/06/06(土) 大阪(^0^)ノ
♪あーーなたは・ダーリン♪わーたしの太陽♪だからねえ・泣いちゃだめさあ!!!!♪♪♪(^0^)ノ””

ダーリンがこんなにステキなので幸せーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!(^0^)ノ

ダーリンてほんっっっっとっっっっ冗談みたいにカッコいいよ!!!!!!(@@)ノ
立ってらっしゃるだけで、唄ってらっしゃるだけで、歩いて来られるだけで、リズムとられるだけで、
もうあんまりカッコ良くてげらげら笑っちゃうくらいカッコいいです!!!!!(^0^)ノ 
こんなカッコいい人居ないよーーーーーー(^0^)ノ きゃっきゃっきゃっ(^0^)ノ
カッコいいーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!ポーーーーーーーーーーーーっっっっヾ(^0^)ノ”(←大喜び)

黙って立ってらっしゃると絵よりもイかしてて、夢みたいにカッコ良いんだけど、
お声がまた、ステキな外見にぴったりのステキなお声なんだけど、
こーーーーーーれが、信じられないような変なコトされたり、信じられないくらいお優しかったりするんで、
(@@)

愛しちゃうよね!!!!!!!!(@@)ノ

訳わからないーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!(@@;;;;;ノ”
ダーリン、ステキーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!(@@;;;;ノ”

訳解らないけど、でもお可愛い訳解らなさだから、良いよね!(@@)ノ
絶対下品ぢゃないし、お行儀良い、礼儀正しいし、優しい(@@)

ダーリン好き(@@)ノ

ライブも回が重なるごとに、どんどんダーリンがステキになって行かれて(脚が細くなられてる気がする)、お唄もお上手で、
うっとり感慨に浸っていたら、やはりまだまだはかり知れない奥深さの、予測のつかないステキさのダーリンなのでした!!!!(@@;;;;;ノ
ダーリンのすごさは、はかり知れない。。。

大阪、不思議なノリだったねーーーーー!!!!(@@)ノ
毎回惚れ直すけど、今回も又やられたかもしれません(@@)
ダーリン、お疲れ様。。。(@@)
大好きっ!(*^-^*)ノ

大阪はお客さんも他所とは違いますよね(^0^)ノ
あの急く様な手拍子は他ではないよー、そして手拍子に対してノリが良い!!!(^-^;;;ノ
楽しい事や、良いなと思うと、すぐ皆が乗ってくれるのも楽しいねー(^0^)ノ

ネコ、2日目は2階にいたんですが、後ろの男の子が
「今井さんサイコーー!!!!!」って叫んだら、それに対してお客さんが喜んで
「おおーーいいぞーーーーーっ!!!」って、きゃっきゃ拍手してました(^0^)ノ、大きい声で言ってくれて嬉しい、みたいな(^0^)ノ

取り留めなく書いてますが、大阪1日目もダーリンご機嫌さんでシアトリカルで速くて、キラキラでした!!!!(^0^)ノ
でも2日目は輪をかけたようなナチュラルハイで、別世界に行ってらっしゃるようで、くっついて行ったけど、何だかダリかゴッホの絵の中に入ったようでした!!!!(@@)ノ(^0^)ノ
不思議な気持ち(@@)ノ
不思議なステージ(@@)ノ
一緒に夢を観ていたような感じでした(@@)
ダーリンの熱意とお唄とスピードがそこに別次元を出現させてしまう感じ!!!!!(^0^)ノ
ダーリンが熱にうかされてるような、そんな突っ走り方で、こっちも一緒にどんどん遠くまで翔んで行くような、
そんな気持ちになったライブでした!!!!!(^0^)ノ
ダーリン、お身体とか、お喉とか、大丈夫かな。。?(@@q
熱夢ってこんな感じかな。。。?(@@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.