万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/05/25(月) 広島その2(^0^)ノ
アンコールは「悪の華」がネコにはお初でした!!!!(^0^)ノ
ネコ、まだFLAME聴いてないよーーーーー!!!!(^0^)ノ
大阪でFLAMEやって下さいーーーーーーーー!!!!!!!!(^0~)ノ””(こらこらこらこら)

広島の会場、音が異様に大きくて、まだ耳がセミです(@@)ノ
ジーーーーーーワジワジワジーーーーーーーーーー(@@)ノ
SEの時は普通だったのに、本番の前奏SEになった途端、爆音で、わああああ!(@@;;;;;ノ、と思ったけど、
でもダーリンが出て来られたら気にならなくなったけど!!(^0^)ノ
あんなに音が大きいと、ダーリン、リズム聞こえ難いだろうなあ。。。。(@@q

セレナーデ、とっても素適でしたが(^0^)ノ、
ダーリンが同じ歌詞を二回歌われて、はっと気付かれて、
その後、ふいっと向きを変えて心持ちお声が大きくなって、ちょっとドキドキ、、、、p(^0^;;;;;、
すぐ元通りになって、良かったなあ!!!!!(^0^)ノ
何の心配かね、って思われるかも知れないけど、
ダーリン、大人になられたなあ!!!!!(^0^q、ってファンが思う所だよねーーーー(^0^q
(こーーーーーらこらこらこらこらこら)
いつもならセレナーデの時、座って弾いてらっしゃる今井さんのお隣に行かれるのに、行かれず一人じっとしてらっしゃったりすると、なんか心配しちゃうよねーーーー(^^q
でもダーリンのセレナーデ、本当に素適だったよーーーーーー(^0^)ノ

Message for you ..! と、こちらを指差して唄い始めて下さったMessageもしみ入るように素適で、うっとりでした!!!!
(^0^)ノ

(そうそう、今回ネコ、10列目のわりと中央寄りだったので、ダーリンの動きが全部、こっちを指してるように見えるんだよ!!!!(^0^)ノ えへへへへへへーーーーーーー、良いでしょーーーーーーっっ!!!!(^0^)ノ)

ダーリン「誰か知らないかな? 天使は....」
お客さん「誰だ!!!!」
ダーリン「知らないの? 天使は...」
お客さん「誰だーー!!!」
ダーリン「.......。」人差し指で客席をちょんちょんちょんちょんと指差されて、「天使」(^^) (^0^)

メメントモリは一回ごとに激しさを増して、今回はまるで原始宗教のようなノリでした!!!(^0^)ノ
宗教と言うより、太古からの心臓の鼓動のリズムのお唄!!!!!!(^0^)ノ
広島でもちゃんと火が出たので嬉しかったなあ!!!!!(^0~)ノ
きゃっきゃっ(^0^)ノ”” 大喜びーーーー!!!!!(^0^)ノ

コヨーテの前に
「男の唄、男の唄を聴いて下さい。戦う男たち、強い女たち、聴いて下さい」
とか言われてたと思う。。。(^-^q 空耳かもしれないけど。。
いつお聴きしても、素適なお唄だなあ!!!!(^0^)ノ

Lullabyの前には後ろ向きの椅子にまたがって、
「お客さん、 いらっしゃあい」
「.....ああ、...飲み過ぎた 」 って頭を前にガクリ (^-^;;;;;ノ
はい??(^-^;;;;;;;ノ

又アンコールの時、メンバー紹介して下さって、
今度は、ちゃんと「ベース、樋口豊!!」と言われて、
ユータさんが、胸に手を置いて、ほっ!と言うジェスチャーをされて、ダーリンがニヤっとされて(^0^)、
それから、ダーリンはアニイの紹介の前に、ライトで客席を照らして、
お客さんの紹介をして下さいました!!!!(@@)ノ 
びっくりーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ
それからアニイの紹介をして、LOVE ME!でした!!!!(^0^)ノ

なんか、どこかで、広島又来ます、すぐ来ます、って言われた気がしたんですが、
幻聴?幻聴??????(@@;;;;;;ノ”
ハウスは?ハウスは??????(@@;;;;;ノ
追加は??(@@;;;;;ノ

いつもですが、今回のツアーも楽しいなあ!!!!!!(^0^)ノ
行けば行くほど、これっきりで終わっちゃうのが勿体無くて、
もっともっと行きたいなあ!!(^0^)ノ
って思うよね!!!(^0^)ノ

ああ!!!広島も良いライブで本当に楽しかったなあ!!!!(^0^)ノ
ダーリン、全部全部素晴らしい演技付きですごかったなあ!!!!(^0^)ノ
モニターに穴が開く穴が開く!!(@@;;;;ノ、って言う程の腰技もすごかったなあ!!!!(^0~)ノ(こらこらこらこら)
毎回あんなコトされてたら、本当に腰の継ぎ目が痛いだろうなあ、、、(@@q 
しかも、初めヒデさん側のモニターで、次に向きを変えて今井さん側のモニターで(@@)ノ
.......。(@@q 
....サロンパス、サロンパス。。ヾ(@@)
 (こらこらこらこらこらこらこらこら)

ダーリン、いつも力一杯、想い一杯で唄って下さって、本当に有難うございます!!!!!(^0^)ノ
ダーリンがこんなにステキでこんなに優しいなんて、本当にファンは幸せ者ーーーーーーっっっ!!!!!(^0^)ノ
他のメンバーの皆様も本当に有難うございました!!!!(^0^)ノ
こっちにも、ダーリンのお唄、しっかり聞こえているよーーーーー!!!!(^0^)ノ
♪なんてステキーーーー、やーーさしくころしーーーーて♪(^0^)ノ”
(一日中目がハート型のネコでした(^0~)ノ)

そう言えば、天使は誰だ は、ダーリンの正面でお聴きしていると、とても哀しくて恐ろしい気持ちになるお唄だねえ。。。。。(・・q、と今回つくづく思ったことでした。
遠くで聴いてると、喜んで踊ってるんですけどね。。

最後にゆっくり丁寧にお辞儀をして、ダーリンは去って行かれました!!(^^)ノ

ネコ、本当は今回、お父ちゃんとお母ちゃんが急に遊びに来たので、よほどライブはパスしようか、って思ったんだけど
(会場遠いし、帰りの時間が遅いし)、
でも行けて良かったなあ!!!!(^0^)ノ
ちょっとコンサート行って来ます、ってよそで着替えて、又よそで着替えて帰ったよーーーー(^-^;;;;;ノ
不良ネコだな!!(^-^;;;;ノ

大阪も行きたいよーーーーーーーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.