万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/05/17(日) たらいまー(^0^)ノ・・・その2
アンコールは、アリス、絶界、夢魔、ギャラクシー、ナショナルメディアボーイズ、LOVE MEでした(^0^)ノ
。。。。。だったと思うんですけど。。。。。。p(^-^;;;;;

今回も一杯おしゃべりして下さいました(^0^)ノ、覚えてなくて残念ですが。。。。(^0^;;;;ノ

マイクの骸骨君に向かって
「お前は誰だ..?、お前は誰だ..?お前だよ」骸骨の頬をつんつんと突付かれる。
「お前は...俺だ。 俺は誰だ..?誰だ.。?」
「天使は.........。」(間)
お客さんから、「誰だー!!」
ダーリン、骸骨君から離れてステージ前に出てこられて、右手を耳に添えて聞き返すパフォーマンス。
お客さん「誰だー!!!!」
ダーリン「天使は?」
お客さん「誰だーーーー!!!!!」
とか(^^)

「今日はどうも有り難う!!!!もっと楽しんで行って下さい!!。明日のことは知らない。(?って言われたのかな?)
...確か熊本。。。」ダーリンにこにこされてるんだけど、何故かな?(^^q

ダーリンも他のメンバーさんも皆のりのりでとっても楽しそうに演奏して下さって、とってもハッピッピでした!!!!!(^0^)ノ
ダーリンはすんごい熱唱の最中に、ぽこっと次の歌詞が出てこなくて、お口空けても声が出てないことが良くありました!!(^0^)ノ
すぐ追いついて来られるから全然オッケーだよ!!!(^0^)ノ
お客さんももう、わやわやの何が何やら解らない混沌状態ほど盛り上がって勝手に騒ぎまくっているので、少々の空白は全然耳に届かないよーーーー(^0^)ノ
本当にカーニバル状態でした!!!!(^0^)ノ
楽しかったなあ!!!!(^0^)ノ 福岡のお客さん良い感じだなあ!!!!(^0^)ノ
ダーーーリーーーーーーン!!!!!!!!(^0^)ノ”
一杯来て下さってどうも有り難うーーーーーーーーーーっっっ!!!(^0^)ノ
うきゃきゃうきゃきゃ!!!!!ヾ(^0^)ノ”
静かなお歌の時もゆっくり前まで歩いてきて下さって、しっかりこっちをゆっくり見て下さるので、
お客さんは、うひょひょひょひょ(^0^)ノ、だよ(^0^)ノ

今井さんも、大変なスピードでくるくる回られるわ、脚は上げられるわ、手も振られるわで大活躍でした!!!(^0~)ノ
こんなに客席をかまって下さってたのかあ、と感心するほど今井さんも優しかったです(@@)ノ
ダーリン拝見してると視線を感じる、あの感じは相変わらず。。。。すみません。。。。(^-^;;;;;;ノ
こうしてみると、シデシコさんが、一番クールなのかなあ。。。(@@q
それともやはり、ネコの目に入ってないだけで、お客さんに優しくしてらっしゃるのかな?(^^q

とにかく楽しかったです!!!!!!!(^0^)ノ
わーーい、また来週も会えるんだよ!!!!!!(^0^)ノ
でも、悪夢の広島は、ちっとも良い席じゃないんだ!!(;;)ノ
ふえーーーー
でも中央よりだから、それは嬉しいな!!!!!(^0^)ノ

福岡で入場前に、普通の男の子二人連れが待ちながら、
「なんでこんなに女の子が多いん?」と不思議そうだったのが面白かったなあ(^0^q
今回もアンコールの声は男性が多くて、沢山来られてるようでした(^0^)ノ
又、帰りの地下鉄でたまたま隣の女性二人連れがライブに行かれてたようで、フライヤー見ながら
「これが今井さん、この二人は兄弟」
「似てる似てる。あっちゃんは歌も上手で、パフォーマンスもやってすごいね」と話されてたけど、
いかにも人の良いおばちゃん口調で、「たまにはこんなのも行かなくちゃね」
「周り知らない人ばかりだからエクササイズーって一杯踊ったよ!」
って楽しそうなのが、印象的でした(^^)
客層広がってるのかな?(^^q

ダーリンも他のメンバーさんも、素敵なライブをどうも有り難うございました!!!!!(^0^)ノ
そう言えば、ネコがわーって頭抱えてよけてたらネコの隣の女の人がアニイのスティックゲットされたよ!!!(^0^)ノ

うう。。。。身体中が痛いでし。。。。(^-^;;;;;ノ
昨日の夜は身体の痛みで良く眠れませんでした。。。(^-^;;;;ノ 
すごいねー(^^;;;(運動不足ぢゃろ!)

(これは両方17日の日記だったんですが長すぎではじかれたので、前後に分けました(^^)ノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.