万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/05/16(土) たらいまー(^0^)ノ・・・その1
わーーーーーー!!!!(@@)ノ、激しい濃い一夜だったなあ!!!!!(@@;;;;;ノ (^0^)ノ(^0^)ノ
会場出た時からもう、腰も背中も脚もギシギシに痛くて、何だかスローモーションな動きになっちゃった!!!!(^0^)ノ

ネコ、福岡のメモカ買おーーーーーーーーうっと(@@)ノ(^0^)ノ

ダーリンの福岡コンサート行ってきました!!!!!(^0^)ノ
実は先週も神戸に行ってきました!!!!(^0^)ノ
神戸は席がとっても遠くて(;;)ノ、でもダーリンのお声は素晴らしくて、大満足大安心して帰ってきたけど(^0^)ノ、
福岡は思ってたより良い席だったので、ちょっと頭のネジが飛んで、身体がイタタタで、帰ってきました!!!!!!(^0^)ノ
うっひょーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!(^0^)ノ
ダーリン、お唄お上手だったよーーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
コヨーテもメメントモリもジョナサンも謝肉祭も、全部全部お声がよく伸びて、最高にスンバらしかったです!!!!!!(^0^)ノ
きゃー(^0^)ノ
お洋服も、とっかえひっかえ、バービーちゃんの組み合わせ自在衣装みたいに、あれこれ色んなパターンを見せて下さいました!!!!!(^0^)ノ
(これまでの中でも今回最多の衣装替えじゃないの???(@@)ノ)
いえ、そんなに衣装替える方じゃないんですけどね(^^q
今回はどれも楽しくて、変わるたびにきゃっきゃっ喜んでしまいました!!!!!(^0^)ノ

お髭見えたよーーーーー(^0^)ノ
本当に、頬が少し痩せられたジョニー・デップさんみたいで、スペインかイタリアの貴族みたいだったね!!(^0^)ノ
保護者みたいだったね(^^q
ドラキュラ伯爵みたいな、ちょっと年上の大人の雰囲気のダーリンでした!!!!(^0^)ノ
でも、まだあまり記憶に残らないよーーー(^0^)ノ
慣れたら段々見えるようになるかな?(^^q

ネコの席は7列目だけど、又今井さんより外側だもん(@@)ノ、
と思ってたけど、結構今井さん正面に近くて、ダーリンが一杯こっちに来て下さったので、よく見えて嬉しかったよーーーーーーー!!!!!!!!(^0^)ノ
わーーー!!!!!ヾ(^0^)ノ”、って騒いでたら、ダーリンが「ゴーゴーガールも悪くない」と歌いながら中央に去りつつ、
ちょちょっと右手でこっちをイイコイイコってしてくれたよ!!!!!(^0^)ノ
そんなダーリンの行ったり来たりに合わせて大騒ぎしている内に、頭に血は上るし身体は酸欠になるしで、段々訳が解らなくなって、ひたすらじたばたしている、いやすごいラインナップのライブだねーー!!!!(^0^)ノ
絶対ハウス向きだよね!!!!!(^0^)ノ ひーはー
ダーリン、良く最後まであんなにたっぷりお声が出てらして偉いねーーーーーー!!!!!(@@)ノ、(^0^)ノ
本当に最高のお唄ーーーー!!!!!!(^0^)ノ
どれもこれも、快楽中枢震撼で、もうお声だけで倒ちゃうーーーーーーーっっっっ!!!!!!(>▽<)ノ” (^0^)ノ”
最高に幸せでした!!!!!!(^0^)ノ ダーリン、お上手ーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!(^0^)ノ

と言う訳で、今井さんが良く見えました!(@@)ノ
最初に出て来られて、皆がわーってなったら、暗い中で、こっちに向かって、ぴろぴろ、と手を振って下さいました(^^)
ネコは、神戸では、今井さんハリポタのスネイプ先生みたい(@@q、と思ってたけど、違ったね、
近くで拝見すると、アダムズファミリーのモーティシアさんのイメージでした、と思ったけど、そのままモーティシアン(葬儀屋)のイメージなんだ!!!!!(^0^)ノ
あの黒い羽根付帽子も、昔の葬儀屋さんのファッションなんだ!!!!(^0^)ノ
メメントモリで、葬儀屋。。。。さすがだ、今井さん、おっしゃれー(^0^)ノ

ダーリンのお洋服では、やっぱりネコは黒一色の時が一番好きでした!!!!(^0^)ノ
コヨーテの時や、アンコールの黒いコートの時がカッコいいなあ!!!(^0^)ノ
相変わらず脚が細くて、いかすーーーーーーっっっっっ(><)ノ”

今回はこけられなかったけど(^0^)ノ(こらこら)、メンバー紹介間違えられてお可愛かったよ(^0^)ノ(こらこらこらこらこら)

アンコールのLOVE ME の前だったか、
ライトでご自分のお顔照らされて、
「ヴォーカル、櫻井敦司!」 お客さん、わー
「ギター 今井寿!!」 今井さんクルリと回って、左手をぴろぴろで、お客さん大喜び。
順にライトを移動させながら、
「ギター 星野英彦!!」 わー
「ギター 樋口豊!!!」 わー。。。?
ユータさんはニッコリ手を振って下さいましたが、微妙な間。
見詰め合うユータさんと、ちょっと固まってるダーリン。
間が伸びるので、お客さんがくすすすすすすす(^^q、と笑い出してる中、
「。。。。。ベース。」
ポロっとダーリンが言われてお客さん大笑い(^0^)ノ
とうとうダーリンは自分で噴き出し笑いしながら、
「紹介します、ベース 樋口豊!!!」って言い直されて
最後に
「ドラムス ヤガミトール!!!!」
皆で笑って楽しかったよーーーー(^0^)ノ

他にも、ギター3人が前面でスポット当たってた時、
ダーリンはなぜか暗い中、アニイのドラムのとこに行って、
狭いドラムセットの前面をニジニジ歩いて、おっとと..となりながら、
今井さんの定位置にぴょんと飛び降りたりされてました。(^^)

パフォーマンスは溶けそうに濃厚にセクシーだったり、背骨がきしむほど抱き締めて、だったり、手が飛ぶほど手拍子したり、大変だったよー(^0^)ノ
謝肉祭では確かに、律儀にかがんで地面の砂を拾ってから口に入れてらしたよ!!(^-^;;;;;ノ
とは言え、改めて、シルエットさえカッコいい男!!!!ダーリン!!!!!(^0^)ノ
すてきーーーーーーーーーーっっっっ!!!!(^0^)ノ
あのホワホワ首巻は何で必要なのかなあ....?(^0^q
それはダーリンだから。(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.