万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/04/27(月) (@@)
アイスクリーム食べよーーーーーーうっと(@@)ノ

2009/04/24(金) ねむたーーーーい(^0^)ノ
昨日放課後、組合の話合いがあって、その後みんなでお好み焼きやに行ったら、いつの間にか夜中の12時を過ぎて、お家に帰ったら、1時でした!!!!(^0^)ノ
ネコったら、その後、冷蔵庫にあったサラダとかカップトムヤンクンとか食べてしまったので(何故かね??!!!)(^0~)ノ、
寝たのは2時半頃になってお腹がぽんぽんで大変でした!!!(^0^)ノ
ネコはお酒飲めないけど、どんどん注文してくれるので、ジンジャーエールを5杯くらい飲んだなあ!!!!(@@)ノ
会社生活が少しでも改善されて行ったらいいねーーー(@@)ノ

2009/04/13(月) ジョナサン・クリーク(^0^)ノ
ミステリチャンネルで始まった「奇術探偵ジョナサン・クリーク」って言うのが面白いよーーーー(^0^)ノ
奇術の仕掛けを考えるのが本職の内気なオタク青年、ジョナサン・クリークが、殺人事件の犯人を見つけるんだ!!(^0^)ノ
内気なオタク青年て言うけど、優しそうな良い感じのお兄さんだよ(^0^)ノ
女嫌いなのかと思ってたら、そうでもなくて、一緒に事件を追っかけることになったマデリンさんて言う、行動派のお姉さん(に見える)に、なんかちょっと懐いてるみたいだし(^0^)、
絶対ジョナサンの方がモテると思うんだけどな(^0^q

2009/04/12(日) わーーい(^0^)ノ
今日も勝ってるーーーーー(^0^)ノ
カープ、頑張れ頑張れ!!!!(^0^)ノ”

2009/04/11(土) 勝ったー(^0^)ノ
昨日は負けちゃったカープですが、今日は勝ちました!!!!(^0^)ノ
良かったな!!!!(^0^)ノ
ビールやおにぎり、沢山売れたかな?(^0^q

2009/04/10(金) 広島新野球場開幕!!(@@)ノ
ネコ、あんまり野球は詳しくないですが、
でもこの広島の新球場はネコの会社のお仕事に関係しているので、
食堂が沢山売れたり、お客さんが沢山来てくれると良いので、
カープも頑張って、お客さんが喜んでくれる楽しい新球場になりますように!!!!(^0^)ノ
明日の試合が、新球場の初試合なんだよ!!!!(^0^)ノ
お客さんの出入りや、切符モギリや、食堂さばきや、
上手くいきますように!!!!!!!!(^0^)ノ
お天気は良さそうで、良かったなあ!!!!!(^0^)ノ

ネコ、コンサート会場なら想像できるけど、野球場って知らないなあ。。。。。(^0^q (こらこらこらこら)
きっとコンサートよりずっと長時間いて、お客さんはウロウロするんだよね!(@@)ノ




うわああああああああーーーあ!!!!(@@゛;;;;;;ノ
なんだよなんだよ、10対1かよ!!!!!(@@゛;;;;;ノ
会社から帰ってTVをつけたら、目が点でござる。。。。。(◎◎;;;;
こんなんでお客さんが来てくれるんだろか。。。。。。
カープ、頑張って。。。。。

2009/04/05(日) ドラゴンボール(^0^)ノ
今日弟と、ハリウッド映画のドラゴンボールを観て来ました!!!(^0^)ノ
評判ボロボロなので、覚悟して行ったけど、ネコは面白かったな(^0^q
パンフ買う!(@@)ノ、と言ったら、弟が、
ええーーーーーーーーーーっっっっと、仰天してましたが、
弟には、まるでつまらなかったたそうですが、
ネコは、主人公の顔が気に入りました!!!!!(^0^)ノ


顔なのか??????!(^0^;;;;;ノ
やっぱり顔が全てを超えるのか????ネコ??!!!!(^0^;;;ノ

お話も面白かったよ(^0^q、原作と別物で、映画の中でもC級と思ってれば。。(^0^q

顔と言っても、普通のハンサムさんと言うわけでは無いんですが、
そしてパンフレットやサイトの写真ではよく解らないんですが、
スクリーンで観るとネコの好きなバランスだったのね。。。。。(@@q
タレ目なとこはそんなに好きでもないんですがね、
道具立てが逆正三角形配置で、きゅっと真ん中に寄ってるとこが
好きなのね、お鼻の形が良くてね。。。。。。(@@q

。。。。。。。。。。言わずもがなの、あのバランスね。。。。。。(@@q


ネコにとっては、お顔を観てたら、絵が描きたくなって、お話が浮かんで来ると言う、そう言うバランスです(^0^)ノ

指輪物語のフロドをやった彼にも、ちょっとバランスが似てるよ!(^0^)ノ
漫画みたいな顔(^0^)ノ
大根なのか、あまり表情が無くて、ますますイラストみたい(^0^)ノ (こらこらこらこら)

と言う訳で、楽しかったなあ!!!!!!!!(^0^)ノ

2009/04/01(水) お花見(^0^)ノ
お花見無事終わりました!!!!(^0^)ノ

ネコは寒がりだから、すんごーーーーい厚着してたので、ちっとも寒くなくて、楽しんだけど、
みんな寒くて大変そうで、支社長さんは次の日は、風邪引きさんになってました!!!(^0^;;;;;ノ
あーーーーーあ、、、(^0^;;;;;ノ
ホカロンも買って上げたのにな!(^0^;;;;;ノ
来年は、もっと厚着してくるように言って上げよう(@@)ノ
厚着してたら、平気だよーーーーーー(^0^)ノ
お花は七部咲きで、なかなか綺麗でした!!!!!(^0^)ノ

今度晴れた日に、泥だらけになっちゃったブルーシートのお掃除しなくっちゃ!(^0^;;;;ノ
そしたら、又来年まで倉庫だよーーーーーーー(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.