万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/02/26(木) (@@)ノ
ネコ明日人間ドックーーーーーーー(@@)ノ

。。。。。。。(@@)

ダーリンのCD持ってって聴いてちゃ駄目だよねー。。。。(@@q

バリウム嫌だなあ。。。。(^0^;;;;;ノ


うっひゃーーーーーーーーー(^0^)ノ
この白いボールペン優れものーーーーーーーーーっっっ(^0^)ノ
細字用も欲しいよう(^0^)ノ

2009/02/24(火) (@@)
なんだか雨降りが多いですねーーーー(@@)ノ
ネコは長靴は好きだけど、雨の日はそんなに好きでもないけど、
でもダーリンやB-Tさんのお歌には良く雨が出てきて
「俺には雨が似合う」とか言われるので、

。。。。。。。。(@@)

雨が似合うっちゃどう言うことかね?(@@q
絵にはなるけど。。。。。(@@)

とか、
雨の中でいろいろ考えてます(^0^)ノ

2009/02/23(月) わーーーーー(@@;;;;;;;ノ
乾電池が切れちゃった!!!!!(@@;;;;;;ノ
わーーーわーーーーーわーーーーーーーーーー(^0^;;;;;;;ノ”””

(うるさい)

2009/02/22(日) (@@)

  絶対ステージに雨傘登場すると思うよね!!!(@@)ノ 


  絶対ダーリンが傘持って踊るよね!!!!!(^0^)ノ

  (こらこらこらこらこらこら)

2009/02/21(土) (@@)
ダーリン、このお唄、続けて歌ったらおのど大変だねー(@@)ノ

高いお声が多いし。。。。(@@)


のど飴のど飴(@@)ノ””

2009/02/20(金) きゃっきゃっ(^0~)ノ
ダーリンのお声、最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!(^0^)ノ””
一人でげらげら笑って、完全に怪しいネコです!!!!!!!(^0^)ノ

CDが聞こえない周りの人には、ネコがこの歌詞歌ったり、ぴょんぴょん跳んだりしてたらアブナイ人に見えるんぢゃないの。。。。(@@;;;;;;;ノ
どうしても笑えちゃうダーリンのお声の素敵さには困ったなあ!!!!!(^0~)ノ
げらげらげらげらげらげらげらげらげらげら(^0^)ノ←(幸せ)


ネコが今好きなのは、真っ赤な夜とジョナサンジェットコースターとカヨーーーテだよ!!(^0^)ノ

今井さんのアンブレラは、傘とバンパイアのハイブリッドみたいな詞で面白いね(@@)
ロマネスクと蜂のムサシは死んだのさのハイブリッドみたいでもあるね。。。。(@@q (こらこら)

アンファンテリブルで、ダーリンの声がいきなり今井さんに変わるとこ、
予期してなかったので、
うわあああああああああああああっっっっ(@@;;;;;;ノ””
って、すんごいびっくりするね!!!!!!(^0^)ノ
ネコは聞くたびに、わあああ(@@;;;;;;ノ、ってやっぱりびっくりするよーー(^0~)ノ
ジョナサンジェットコースターの合いの手でも、うわあ!(@@;;;ノ、ってびっくりするもん!(@@)ノ

げらげらげらげらげらげらげらげらげらげら(^0^)ノ (←。。。。。。)

2009/02/19(木) (^0^)ノ
ダーリン好き好き!!ちゅ・ちゅ・ちゅーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!(^.^)ノ””

もう、どこからともなく沈丁花の香りがするよ!!(^^)ノ

2009/02/18(水) わーーー直った直った(^0^)ノ
ネコのPC、あの後、全部壊れちゃって(^0^;;;;;;ノ
調子良いや、って油断してたから、ある日突然、両方駄目になっちゃって(@@”;;;;;ノ、
昔バックアップとってたフロッピッピも見つからなくて(いつのバックアップですか)、
自分の日記のアドレスもお友達のサイトのアドレスも全部解らなくなっちゃって、
ほぎゃあああ.....(^0^;;;;ノ””おぶおぶ。。。。でした。
でもPC、お父ちゃんが直してくれたので(^0^)ノ、
ちびちび設定しなおして、自分の日記のアドレスも検索して、
お友達のサイトのアドレスも検索して、
だんだん、ネット復帰してきました!!!(^0^)ノ
やあれやあれ。

昔のラヴィ(ノートPC)は、ちゃんと立ち上がるけど、
画面の裏のちーちゃい蛍光灯が切れちゃったんだって(@@)ノ
真っ暗になって、全然見えないので、
ライト取り替えて下さい、って修理に持って行ったけど、
これはもう、取替えできません、て言われちゃった(;;)ノ
くーーーーーーーー(^-^;;;;;;;ノ、
ちゃんと動いてるのに悔しーーーーーーーーーっっっっっ(^-^;;;;ノ””
蓋に穴開けて、豆球で照らしても見えないかなあ(^0^q(こらこらこら)
と言う訳で、使えると思ってた古いPCもとうとう駄目になっちゃった(^0^)ノ
あんまり使ってなくても、やっぱり寿命が来るねーーーー(^0^q
vaioの方は、お父ちゃんが、もう一度入れ直してくれて、ついでに全部Cドライブにしてくれたので、
前より早く動くようになったよ!!(^0^)ノ
ランケーブルも爪が折れてたから、新しいのにしました(^0~)ノ
これもグイグイ押し込んでたのがいけないのかもしれないねーー(@@q

この頃、街のモニターで偶然ダーリンのプロモに2回も出会って、何だか嬉しい、春のネコでしたp(^^=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.