万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/11/03(火) のんびりーぽてぽて(^0^)ノ
沖縄1泊2日だけど、夢のように楽しかったです(^^)ノ
ちょっと不安だったけど、結構覚えてるもんで、あ、ここで皆でご飯食べた!(@@)ノ、とか
思い出しながら一人でホテホテ行って来ました!!(^0^)ノ

モノレールできて便利になったねーーーーーー(^0^)ノ

那覇空港着いて、いきなり近くのジャスコのユニクロで色とサイズの良い安いGパン見つけて、すぐお直しもして下さったので、それでライブに行きました!(^0^)ノ
(なぜ那覇まで来てジャスコのユニクロかね?!)
黒いタンクトップが欲しかったんだもん。。(^-^;;;;ノ
そしてそのおニューのGパンとタンクトップがぐっしょり濡れて、干してたけどまだまだ重くて
帰りの荷物にずっしりこたえました!!(^^;;;;ノ

盛り上がったライブで体中痛かったけど、朝は直ってたのでご機嫌で、ホテルの朝食バイキングのお皿を回転寿司並に積み重ねたよ!!(^0^)ノ
朝食無しの宿泊だったのに、ホテルがお食事サービスしてくれたんだ!(^0^)ノ
ので、いつもは寝てるか飛んで駅に向かってるかなのに、今朝は、のこのこ起き出してご飯食べました!!(^0^)ノ
はあ!(^0^)ノ お腹ぽんぽん!!(^0^)ノ
半熟目玉焼きとスクランブルエッグ、両方食べちゃった!!!(^0^)ノ
コーヒーとお味噌汁と、デザートと、好きな物のお代わりじゃんじゃんしちゃった!(^0^)ノ
最後はパイナップルとライチをパクパク頂きました(^0^)ノ
おいち!(^0^)ノ

それから新しいDF(デューティーフリー)と言うのを見に行って戻って来たら、丁度国際通りで首里城祭のパレードが始まって、あっと言う間に、外人さんも日本の人も大変な人出になって晴れやかで楽しかったです!!(^0~)ノ
昨日は出雲蕎麦食べて、今日はソーキそば食べて、それからネコが日本一好きな松原屋製菓のバタークリームケーキやマーブルケーキを買ってぷあくぷあく食べて(^0^)ノ、
市場を楽しくふらふらして夕方空港に行ったら、直後に雨が降り始めました!(^^)ノ

のんびりぽてぽてのお腹をかかえて、すっかり満足で眠くなったネコでした!!(^0^)ノ
沖縄楽しかったなあ(^0^)ノ
これもライブが素晴らしかったお陰だねーー(^^q

とても暑い日で、広島の7月くらいの、痛いくらいの日差しで、この夏一番の日焼けをしました!!!(^-^;;;;ノ
そして広島に帰ってきたら、もう11月の終わりくらい寒かったです!!!(^-^;;;;ノ
でもハロウインには、落ち葉渦巻くこっちのお天気の方がふさわしいねーー(^^q
沖縄のハロウインは夏のクリスマスみたいに、ちょっと不思議だったよ(^^q

また行きたいねーーー(^0^)ノ

ダーリン、最後のご挨拶のところでは笑顔だったよーーー(^0^)ノ


いだだ。。。(;;)ノ”
やっぱりまだ身体が痛いです。。
筋肉痛の第二波が、、いでで。。。。。(^-^;;;;ノ”

えへへへーーーーーーーーーー(^-^)ノ
好きな人に、好きって言えるのは楽しいなあ!!!!!(^0^)ノ
ダーリン、好き好き好き好き大好き大好き!!!!!!!(^0^)ノ” (←熱射病)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.