万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/11/02(月) 続き(^^)ノ
そう言えば六月の沖縄の歌詞が一箇所とんで、ダーリンはちびっと肩をすくめてみせてらっしゃいました(^0^)ノ
スズメバチですでにモニターに馬乗りになってらしたし、一杯モニターの上に立って下さったし、
拝見してるこっちが息をつく間もないほど煽られて煽られて、空気に酔ったようにくらくらしました!!!!!(^0^)ノ
でもかっちりかっちりやって下さってるのが良くわかりました(^^)
お唄に持っていかれて、もう、ぽーーーーーーーーーーっっ(^0^)ノ
幸せで笑いすぎて、ほっぺがつりそうになったネコでした!!!!(^0^)ノ
楽しかったなあ!!!!!(^0^)ノ
大団円で、最後は映画が終わったように、だーーーーーっと画面の下から上にエンドロールが出るんじゃないかと思うほど、
とても大きなものが終わってしまったなあ、と言う感じで、
感慨にひたりながら、ふわふわホテルに帰りました!!!!!(^0^)ノ
ホテルに着いた途端、身体中が痛くなって夜中大変だったよ!!!!!!!(^0^;;;;;ノ
そんなに騒いだつもりはなかったのに、ベッドから起きるのも痛くて、うんうんうなりながら動いてました(^-^;;;;;ノ
今朝は治ってたけど!!!!!(^0^)ノ
ダーリン、大丈夫かなあ(^0^q

今井さんは、沢山写真を撮ってらっしゃいました!!!!(^0^)ノ
それも、一時に撮るんじゃなくて、もう終わったのかな、って思ってたら、また次のアンコールの時にも撮られてて、
男の子が、「指ーーー、指ーーーー」と声をかけてたので笑ってしまいました!!!!(^0^)ノ
ちゃんと良いのが撮れたかな??(^^q
今井さんも最初から最後までずっとよく動かれてたよーーーーー!!!!!(^0^)ノ
最初出てこられて、いきなりステージ前に出てこられて、手を振られたので、皆大喜びでした!!(^0^)ノ
そしてステージ中央によく来られてました!!(^0^)ノ
ダーリンの傍でゆーーらゆら!(^0^)ノ
アンコールの時は何か投げてらしたよ(^0^)ノ
2回目のアンコールの最後のはける前にも又熱心に写真を撮ってらっしゃいました。(^0^)ノ

そうそう、ネコの斜め前に三人組の男の子がいたんですが(^0^)ノ
(初々しいけど、ガタイはデカくて場所をとる(^0^)ノ)、
一生懸命、変わった振りで手を上げてて、微笑ましかったよー(^0~)ノ
本編終わった所で、その中の一人が
「まいった!まいった!!まいりました!!!!!」と叫ばれて、仲間も周りの人々も笑ってました(^^)
ずっとダーリンの方に手を振ってらしたので、ダーリンのファンだと思うけど(^^)
ダーリンも気付いてらしたと思うけど(^^)、
前に立たれると見えなくて困るけど(^0^)、でも楽しそうで良いなあ!!!(^0^)ノ
ネコの自慢のダーリンを良く観てね!!!!(^0^)ノ

ダーリンはいつもより多めにあれこれおしゃべりして下さってたんだけど、よく聴き取れませんでした(^-^;;;;;ノ
「沖縄の人は、○○○ね」と言われて、聞き取れなかったけど、優しいとか言われてたような。。。、
何て言われてたのかなあ?????(^0^q

そうそう今井さん、メメントで髪下ろされて、アンコールでまたハロウンTシャツで髪アップされてたよ。(^^q

ダーリンは今回はTシャツ着られなかったよ!!!(^0^)ノ

ネコも頭がわーーーーってなって、違う所で手を上げたりして、
ダーリンが間違うと皆見てるけど、お客さんはデタラメやってるのにねー(^0^;;;;ノ、
すみませんーーーー(^-^;;;;ノ”、って思いました(^^q

ダーリンのお声は本当に素晴らしいねえ!!!!!!!(@@)ノ
何度聴いても、神様に感謝してしまうんだ!!!!!!(@@)ノ
ダーリンが、こんなに素晴らしいお声で、お唄がお上手で、いつも全力で歌って下さって、何度聴いてもこんなに、CDの何億倍も素晴らしい生お声なんて。

うん、ライブでもダーリンまるでヴァイオリンのソリストみたいでした。(@@)
勢いじゃなくて、美声なんだなあ。。。

信じられない幸せだよね!!!!!!!(@@)ノ (^0^)ノ
神様どうも有り難うーーーー、ダーリンどうも有難うーーーーー!!!!!!!!!(^0^)ノ
おかげでこんなに幸せですーーーーーー!!!!!!!(^0^)ノ
ライブ全部全部楽しかったよーーーーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ
嬉しいなあ!!!!!(^0^)ノ

曲と曲の間のどこかで、横向いたダーリンが、左手の手先でお口の上と頬の汗をぺぺっと払われてたのがとても印象に残ってて、やっぱりダーリン大好き(^0^)ノ、って変なとこで思いました。
何気ない動作で有難くなったり、愛しいなあ、ってドキンてすることあるよね!(^^q

何かの間奏では、ちゃんとこっち(ネコの方)も指差して下さったよーーーーーー!!!!!!(^0^)ノ”
でも丁度ダーリンの後ろからライトが来て、逆光でよく見えなかったよ!!(;;)ノ”
こんな大事な時に!!!!!!!(;;)ノ”
げらげらげらげら(^0^)ノ そう言う一瞬が楽しいよーー(^0^)ノ
ダーリン好き好き・ちゅ・ちゅ・ちゅーーーーーー!!!!!(^0^)ノ

最後のライブで、ダーリンに正面から手を振ることが出来て最高に幸せ!!!!(^0^)ノ
ああ!!楽しかったなあ!!!!!(^0^)ノ
皆様がいつもお元気でお幸せですように!!!!!(^0^)ノ



♪真夜中に隠した くちづけに息を止めて。。。。

永遠に夢のように愛すよね。。。(^^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.