万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/11/01(日) うっひゃああああああ!!!!!!(^0^)ノ
六月の沖縄、来た!!!!!!!!!!!(◎◎;;;;;ノ
本当にやったねーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!(◎◎;;;;;ノ
うっひゃああああああああ!!!!!!!(^0^)ノ”
どっひゃああああああああ!!!!!!!!!!(^0^)ノ”
びっくりーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!(^0^)ノ
これだけで沖縄来た甲斐が有ったよーーーーーーっっっ!!!!!!(^0^)ノ
お客さんもびっくり!!!みんな大騒ぎ!!!!!!!(^0^)ノ
みんなで、ちゅ・ちゅーーー!!!ちゅ・ちゅーーー!!!!!(^.^)ノ”ってやってきました!!!!!!(^0^)ノ
きゃっきゃっ!!!!!ヾ(^0^)ノ”じたばた
うーーれーーーーしーーーーいーーーーーーー!!!!!!ヾ(^0^)ノ”


いえいえ、それだけではなく、

沖縄楽しかったーーーーーーーーーーーーー(◎◎;;;;;;ノ”
(何かね、その目は?!)

何か凄かったねーーーーーーーーーーーーー(◎◎;;;;;ノ”
会場中がサウナみたいだったね!!!!!(@@;;;;;ノ
ネコ、ゆだっちゃって、頭もフラフラして、くらくらしながら踊ってました!!!!(^0^)ノ
終わったらGパンもぐっしょり。。。。(^0^)ノ

ダーリンは、しっかり正気で、生真面目で、必死で、本当に一生懸命やって下いました!!!!!(^0^)ノ (;;)ノ
すんごい一生懸命さが伝わってくるんだ!!!!!(><)ノ
お声は最初から最後までたっぷりで、すんばらしかったよーーーー!!!!(^0^)ノ
ディアボロでずれてちょっとお唄途切れたけど、すぐ元に戻って、会場中どんちゃん騒ぎでした!!!!(^0^)ノ
ダーリン、どうも有り難うーーーーーーーーっっっっ!!!!!(^0^)ノ”
お疲れ様ーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!(^0^)ノ”
無事終わられて一番ほっとされてるのはダーリンかも(^^q

そうなんだ、ダーリン、調子が上がるとテンポもアップして、お客さんの方も頭に血が上って、どんどん急って行って手振りも加速して、それでいつの間にかリズムをじわじわ追い越されてるんだね!!!(^0^)ノ
生演奏だけだったら、みんなも早くなれば良いけど、効果音があるからそれが出来ないんだね!!!!!(^0^)ノ
だって今CD聴くと、これこんなスローだったっけ?(@@)ノ、って感じるもん!!!!!(^0^)ノ


よくあれで、ダーリンが酸欠で倒れないもんだ!!!!(@@;;;;;ノ、と、心配するやら感心するやらでした!!!!!(@@;;;;;ノ
とにかくお唄が朗朗と、たっぷりで、美しくて凄かったです!!!(@@;;;;ノ
いつも凄いけど、それ以上に!!!!(@@;;;;ノ
濃厚でガツンと来た演奏とお唄でした!!!!(^0^)ノ
ダーリン、いつあれだけの空気を吸ってらっしゃるのかな?!(@@;;;;ノ
腹筋すごく使うよね!!(@@;;;ノ

開演前はヒデさん側の端に居たんですが、前も左右も結構詰まってきたので、ネコは踊る気で、始まる前に後ろの中央に移動したんだけど、後ろまで結構一杯なんです(^0^;;;;ノ
(前は後ろは踊れたのに(^0^;;;;;ノ)
ネコは4/5くらいの所に居たのに、3/5くらいまで、最前みたいに大きく左右にダダダとうねるので、えっ、ここでもそうなの、と、びっくりでした!(^0^;;;;ノ
とっても元気なノリの良いお客さんが多かったのかな、会場全体が飛び跳ねてたよ(^0^)ノ

そうだ、入場手順が悪くて、適当に並ばせといて、そのままほぼノーチェック!!!!(@@)ノ
皆、入り口できちんと選別するのかと思ってたので、びっくり(@@)
こんな杜撰なスタンディングの管理があるものかね(@@)ノ
他は全部良かったけどね。。(@@)

ダーリンはあの腕を出された黒いブラウスで、とってもカッコ良かったですーーーーーー(^0^)ノ
お綺麗ーーーーーーーーーー(^0^)ノ
お可愛いーーーーーーーーーっっっ(^0^)ノ
えっへっへーーーーーーーーーーー(^0^)ノ”
後ろだけどダーリンの正面で、ダーリンを近く感じで幸せなネコでした!!!!!(^0^)ノ
(小さい会場だから後ろでも近いね!(@@)ノ)
ダーリンがとっても近く生生しく感じられたよ!!!!(@@)ノ
ダーリンの生真面目さと一生懸命さを真正面でとっぷり受け止めたからね。。。。(@@;;;ノ
こっちの身が引き締まるような、真剣勝負でした!!(@@;;;;;ノ

いとおしいなあ。。。。。。。
ダーリン大好き!!!!!!!!!!!!!(^-^)ノ

アンコールは、6月の沖縄、極東、アリス、ディアボロ、地下室、HEAVEN、かな(^^q
3回でした!!!!!!(^0^)ノ

ダーリンが、アンコールの時に「スタッフのみんな、お疲れ様、どうも有り難う!!」、「来てくれたみんな、どうも有り難う!」、とかお礼を言われました!!(^0^)ノ

その前には「無事、沖縄まで来ることができました」って(^^q

ライブって大変なことなんだなあ。。。。。(^^q
ダーリン、本当にお疲れさま。(^^)

ダーリンは、何のお唄か(多分キラメキ)、マイクにドクロをセットして、そのドクロが客席の左右をずーーーーっと観てるように動かされて、
お客さんから、「ドクロちゃーん!」って声が上がってたけど、
最後にダーリンはペン!と、はたくようにドクロの頭を叩かれたので、
お客さんが笑いました(^0^)ノ

キラメキの「もう少しで〜」の台詞のところを、「This is Halloween、This is Halloween,This is Halloween,Halloween,」
と繰り返してらっしゃいました!!!(^0^)ノ
本当にハロウインの夜で、那覇の町には仮装した人々がトリックORトリートをやってたよ!!!(^^)ノ
そして、これは良く見れば、今井さんが書いてらしたオープニングリストの中のマンソンさんのお唄のタイトルではありませんか(・・)
ネコはそのお唄知らないけどね。(^^)
妙にキラメキのお唄にマッチして、外国風だったよーーーーー(^0^)ノ

(長すぎると叱られたので、以下先送り)
(あれ、明日の日付にすると明日にならないと出ないのか。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.