万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2009/10/28(水) (^0^)ノ
大阪、24日も25日も、今井さんが最後のアンコールでハロウイン仕様のTシャツに着替えてこられてたよ!(^0^)ノ

オンリーの日だけ、ダーリンも最後に紫色のI LOVE Tシャツに着替えて来られたよ!(^0^;;;;;;ノ

。。。。。。。(^0^)ノ


ダーリン、黒の方が似合うんじゃないかな。。。(・・)


あのオンリーの時の映像お可愛かったねーーーーー(^0^)ノ
ダーリンが、違う人が出てくるので、って言ったのに笑っちゃった!!!!!(^0^)ノ
違う人が出てきちゃ困るぢゃないのーーーー!!!!!(^0^)ノ”” ぶんぶん
ダーリンが居なくちゃ駄目なの解ってるくせに!!!!!!(^0^)ノ””
げらげらげら(^0^)ノ

ダーリンが、あの映像で、
「(お客さんも)参加したいんだ、だからこうしてくれ」って言うのが伝わってきて良かった、とか言われてたね。
最初は、アンコールまで入れて一つの作品みたいになってたけど、お客さんとの距離が縮まらないような気がして、アンコールはもっと自由でもいいやと言うことになった、みたいなこと言ってらしたね。

(@@)

ネコが思ったのは、逆にお客さんが参加しない、完全な視聴者でも、それもありと言うことなんだなあ、って。
言いたいことが解りにくいけど、

あ、時間だ


会社行って帰ってきました(^0^)ノ


ネコが思ったのは、例えば「13階」だったら、完全にシアトリカルで、それこそお客さんが参加するような仕様ぢゃなくて、お客さんは観客だったけど、
今回みたいな踊れるアルバムでもダーリンには、お客さん参加無しの一方的なドラマみたいな見せ方もありなんだなあ、って、ちょっと思ったの(^^q
お客さんの方が、混ぜて混ぜて!!(^0^)ノ”、一緒に手を振らせて!!(^0^)ノ、って言ってるように見えたのかなあ(^0^)ノ
だってそうだもんねーーーー!!!!!(^0^)ノ
ただダーリンのステージに見とれてるのも、それは楽しいけど、
踊れる曲だったら、やっぱりダーリンに向かって手を振れるのがとってもとっても楽しいよ!!!!!!(^0^)ノ
好きだよーーーーーーっ!楽しいよーーーーーーーっ!!!!(^0^)ノ””、ってアピールできるのが楽しいよ!!!!(^0^)ノ
そう言うの感じ取って、手拍子入れたり、コール&レスポンス入れたりし始めて下さったのかな(^^q
何にしろ、こっちの希望を感じ取って聞き入れてくれるのもダーリンお優しいねーーーー(^^q
って、思ったの(^^q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.