万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2008/08/22(金) (^0^)ノ
新しいマンションにカーテンと電気を付けました!!(@@)ノ
。。。。。。(@@)
うん、良いんぢゃないかな。。。。。。。(@@)ノ

へへへへへーーーーーーーp(^0^=

2008/08/17(日) にゃ(^0^)ノ
もう一回ジャッキーの映画「ドラゴン・キングダム」観て来ちゃった!(^0^)ノ
ああ!面白かった!(^0^)ノ

ネコは映画でもライブでも、ど真ん中観るのが好きだけど
(ダーリンに近づけそうな時は横からでも良いけど(^0~)ノ)
映画館で、真ん中が開いてるのに、端に座る方が要るのは不思議だねえ(@@)ノ
どうして、端から見るのかな?(@@q
遠慮してるわけじゃないよね?(@@q
一杯真ん中開いてるし、その周辺も開いてるんだもん(@@)ノ
邪魔されず、邪魔もせず、1人で世界に浸りたいからかなあ(@@q
でも真ん中でネコ、どっぷり1人で世界に浸ってるよ!!(^0~)ノ
やっぱり、真ん中から見る方が良いと思うけどなあ。。。。(^0^q
絵を描く時でも、真ん中(正面)から観る事を想定して描いてるもんなあ、、、、(^0^q
映画くらい大きいと、端でも関係ないのかな?(^0^q
でも、やっぱり真ん中が良いんだもん!!!!!(^0^)ノ
(ああ、解った解った、真ん中で観なさい)

2008/08/12(火) 出張(@@)ノ
ネコ急に明日東京出張になっっちゃった(@@)ノ
室長さんがお盆休みだから、その代わりだよーー。
でも日帰りだからつまらないなあ。。。
事務所で電話番のはずだったのになあ。。。。

2008/08/10(日) (^0^)ノ
ジャッキーカッコ良いーーーーー!!!(^0^)ノ
ジェット・リーもなかなか良い役だったけど、
やっぱりジャッキーでなくっちゃね!!!!!(^0^)ノ
ジャッキーは優しい役が多いから良いなあ(^0^)ノ
お顔も優しいしね(^0^)ノ
カンフー映画をあんなに楽しいユーモアある作品にしたのはジャッキーのお顔や演技が優しかったから出来たのかなあ(^0^q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.