万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2008/04/27(日) お休みーーー(^0^)ノ
今日はおうちで、ぼーーーーーーーー(^0^)ノ

ひたすら、ぼーーーーーーーーーーーーーーーっ(^0^)ノ
(こらこらこらこらこら)

ご飯食べ過ぎちゃって、お腹が苦しいよう(^-^;;;;;;ノ””じたばた
お休みの日には、どうしてお腹空いてないのに食べちゃうのかなあ(^0^q

2008/04/16(水) うーーーーーー(^-^;;;;;;ノ
もう4月が半分終わっちゃった!!!!!!(@@;;;;;ノ
まずいまずいまずいまずい(^-^;;;;;;ノ”” じたばた

2008/04/15(火) ひょーーー(^0^;;;;;ノ
お花見無事終わりましたーーーー(^0^)ノ
お天気は良くて、やあれやれ!!!!(^0^)ノ
お昼休みにも買出しして頑張ったよーーーーー(^0^)ノ
チョコシュークリームも買っちゃった!!!(^0^)ノ
お漬物も買って、美味しかったよ!(^0^)ノ

2008/04/13(日) うひょ(^0^)ノ
明日の夜は会社のお花見なのに、今晩から雨なんだって(@@)ノ
大丈夫かなーーー?(@@)ノ
会社が終わったらすぐ買出しに行くんだ!!!(^0^)ノ
焼き鳥と、鶏カラと、海苔巻きと、お稲荷と、桜餅と、枝豆と、サンドイッチと、ビールと焼酎とお湯と、
他に何が要るかな?p(@@;;;;  ワタワタ

2008/04/10(木) にゃーーーーーん(^0^)ノ
ねーーーむーーーたーーーいーーーーー(^0^;;;;;ノ”
でも何だか寝つきが悪くて、すぐ目が覚めちゃう気がするね(@@)
(6時間以上寝てて、言うことかね)
(そんなに寝てるのかね君?!)
へへーーーーー(^-^)ノ
春だから眠いのかしら?(^0^q

皆が協力してくれるから、頑張れ頑張れ!(^0~)ノ

2008/04/06(日) フィーーーーーーー(^0^;;;;;;;;;ノ
ふいーーーーーーーーー!!!!!(^0^;;;;;;ノ
決算あらかた終わりました!!!!!(^0^;;;;;ノ
ちゃんと漏れなく出来たかな????(@@;;;;;;ノ
ドキドキ(^-^;;;;;;ノ
そうこうする内に、もう4月のお仕事がたまってるよーーー(^0^;;;;ノ
新しい室長さんが転勤してこられるので、ネコは社宅の準備をして上げないといけないし、
お花見の準備もあるし、
支社の壁新聞も仕上げないといけないし、研修の準備もあるし。。。。。。。(@@)
数えると怖くなるので、お休みの日には考えない事にしよーーーーーーっと(^0^;;;;;;ノ
(こらこら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.