万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2008/01/14(月) (^-^q
もう月曜日かア。。。。。(^0^q
今日が土曜日だったら良いのになあ。。。。(^0^q
(どんだけ休む気かね!)

亡くなったおじさんは心臓が悪かったそうで、
それで寝たまま亡くなったんだろうとのことでした。
お父さんが来られて、広島でお骨にして持って帰られました。
お葬儀は東京でされるそうです。

2008/01/06(日) (^0^)ノ
ネコは今年から、支社の壁新聞係りになったので、
毎月1回新聞を発行しなくちゃいけないんだ!!(@@)ノ
早速一月号を作らないといけないけど、どうしよーーーー(@@;;;;ノ
普通の仕事と新しい仕事と、そして新聞も作るので今年も大変そうだよーーーーー(^0^;;;;;ノ
何か中国地方の良い特集記事は無いかなあ????(^0^;;;;;ノ

今日はなんだか平和な良い日だったな!!(^-^)ノ
って言っても1人でお買い物に行ったりうろちょろしてただけだけど。。。(^0^q
お正月にお母ちゃんが作ってくれたぜんざいが美味しかったので、
ネコも小豆を買ってきて煮てみました!!!!(^0~)ノ
上手に煮えたけど、ネコんち、コーヒー用のスティックシュガーしかなかったので、
コーヒーカップについでからお砂糖ふってます!!!(^0^)ノ

2008/01/05(土) (@@)ノ
弟がコンタクトレンズ屋で、緑内障だと言われたと言うので、
目医者に連れて行きました!(@@)ノ
本当に緑内障なんだって!(@@)ノ
左目の内側上の視野が欠損してるんだって!!(@@)ノ
コンタクトレンズ屋さんのくれてた目薬をしばらく止めて、来月ちゃんと精密検査をすることになりました。(@@)
ふえーーーーーー(@@;;;;;ノ
全然自覚症状が無いのに、たまたまコンタクトレンズの交換に行って、
視野検査を受けたら解ったんだってーー(@@)ノ
怖いねーーー(@@)ノ
ネコも気が付いてないだけで、危ないかもしれないねーーー(@@)ノ
食べ過ぎや糖尿病気味の人は、血液ドロドロで網膜の血管が傷ついたりして危ないんだって!(@@)ノ
緑内障はずっと、高価な目薬を点眼し続けないといけないんだって。
でも気付かずに手遅れにならなくて良かったなあ。。。(@@)
あまり進まないと良いなあ、、、、(@@q

2008/01/02(水) 今日は晴れー(^0^)ノ
明日もう広島に帰るのかーーーー(^0^)ノ
まだ寝ていたいねーーーー(^0^)ノ (こらこら)
古本通販沢山頼んぢゃった!!!(^0^)ノ

2008/01/01(火) 明けまして(^0^)ノ
おめでとうございます!!!!(^0^)ノ
お布団ぬくぬく、お外は雪景色(^0^)ノ
お蕎麦食べて、ぜんざい食べて、世は事も無し!!!!(^0^)ノ
今年一年、こんな風に、あったかくて美味しくて、のんびり気分でいられたら良いなあ!!!!(^0^)ノ
でもきっと波乱万丈怒涛のような毎日がやってくるね!!!(@@)ノ
バナナとお蕎麦を食べて、元気に頑張ろうーーーーー!!!!!(^0^)ノ
おーーーーーーーっ!!!!!(^0^)ノ
皆様にも美味しくて暖かい一年となりますように!!!(^0^)ノ
健康が一番だね!!!!(^0^)ノ
ネコもダーリンも含めて、皆お元気ですように!!!(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.