万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2007/09/30(日) たった一言言ってみるのさ(^0^)ノ
ダーーーーーリン、愛しているよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ(^0^)ノ”””

きゃっきゃっ(^0^)ノ”
ダーリンのお声は素適だなあ!!!!!!!(^0~)ノ
ダーリンのお声まみれになっていたいよーーーーーーーー!!!(^0~)ノ
今回のアルバムは、ダーリン、ライブで息切れされないかなあ?(@@;;;;;ノ
ちょっと、息吸う暇がなさそうで、大変そうだなあ。。。。!!!(@@q

ネコは、絶界とREVOLVERが気に入ってます!!!!(^^)ノ
ランデブーとモンタージュとアリスとMr.&Mrs.はもちろん好きだよーーーーーー!!!!!(^0^)ノ
リリイも良いねーーーー(^0^)ノ
モンタージュは前のライブハウスの時から、とっても踊り易かったねーーー!!(^0^)ノ
こんな歌詞だったのかーーーー!(@@)ノ
もうツアーが始まってしまったけど、どんな感じかなあ?(^^q
ネコは、BEASTがライブ映えするんぢゃないかと思うんだ!!(^0~)ノ

最初は単純に、トレンチコートとリボルバーとベッドと天使か?!(@@)ノ
と、セピア色の映画のようなイメージが浮かんでたけど、
あっと言う間に変わって、今はもっとナマナマした、大きな惑星が見える、海の上に突き出した断崖みたいな絵が見えてるよーーーーー!!!!(^0^)ノ
手前に三つの月が昇ってくる。。。。
(。。。。いつもネコの物語の始まりって、こんな情景からだね。。。)

ダーリン、そのお声で、宇宙へ連れて行ってーーーーー!!!!!(^0^)ノ””

白雪姫みたいに、ガラスの棺に愛する人を入れて、
ずっとずっと、その美しい姿が変わらず側に有って、でも会えないって言うのは、辛過ぎるね。。。。(@@)
それとか、宇宙の反対側にいて、ずっとTV電話で話せるけど、でも絶対会えない、って言うのも、辛過ぎるね。。。(@@)

やっぱりダーリンにお会いできるって言うのは幸せだなあ!!!!!!!(^0~)ノ

あなたが好い、あなたが好い、あなたが好い!!!!!!!(^0^)ノ

崖の上に1人で立って、全世界を抱きしめて、翔んで行こう
あなたの邪魔はしないから、1人で大丈夫だから、
だから、お元気でお幸せでいてね(^0~)ノ
って言う絵が描きたくなるお歌だなあ!!!(^0^)ノ

罪深きお前は逃げられない♪ (^0^)ノ” 逃げないよーーー(^0^)ノ


Sonw white もライブ映えすると思うなあ(@@)
ネコは、当然ながら、ダーリンのお声がのびのび聴こえるお唄が好きなんだなあ(@@)
歌詞が沢山で、早口になるのは、お声が良く伸びる暇がなくて、とても残念なの(@@)
いえ、ダーリンのお声、楽器の一種としても最高ですけどね、
でもやっぱり、お声として唄って欲しい(^^)
ネコは、アコーディオンの音や曲って苦手なんですが、それでも『悪の華』のあのオープニングは平気で聞いてたものなあ(^0^)ノ
恋とは恐ろしいものです(^0~)ノ
いえ、つまり、今回のRAINみたいな曲調は、ネコは苦手なんですが
(ちょっと、フォークソングみたい?(^^;;;)
でも、その内ダーリンのお声で丸め込まれちゃうんだ!!!!(^0^;;;;ノ
(こらこらこら、何失礼なこと言ってるのかね!!!)
いえ、幅広い曲調ね!(^0^)ノ

うふふふふふふふふふーーーーーーーーーー(^^q
ダーリンのお声って、本当に王子様の声!!!!!!!!!(^0^)ノ
どうしようもないよなあ。。。。(^0^)ノ

ダーリンはお声で守って下さる
気が付かれて無くても、ダーリンのそのお声が盾になって
守ってくれてる。
弾切れのリボルバーを持って、闘って下さってる。
ダーリンが、一番得意な事で、戦い、脅威の盾になって下さるから、
どうも有り難う。
そうだよー、世界は美しいんだよーーーーーー(^0^)ノ
小さなお花を美しいと思えるんだから、人間の心はそのように作られている。
星空を見上げた時、美しさと驚異の念に打たれるんだから、そう感じられる心に作られている。
ダーリンと、ずっと一緒に、歩いて行けたらいいな、
と、思います(^^)

ダーリン、好き好き好き好き、大好き大好き!!!!!(^0^)ノ
お元気でツアー頑張って下さいーーーー(^0^)ノ
素適なライブになりますように!!!!!(^0^)ノ
ネコも早くお仕事が落ち着いて、安心してライブに行ける様になりますように!!!!!(^0^)ノ

。。。。REVOLVERのオープニングの女性スキャットで宇宙戦艦ヤマトを思い出すのは、ネコの世代だけか。。。?


あれえええええええ?(@@)ノ
京都ってもうホテル無いのーーーーーーー??????(@@;;;;ノ

久々に、ファンメイル送っちゃった!(^0^)ノ

2007/09/29(土) (@@)
うひょーーーーー(@@)ノ
今日は涼しいねーーーーーーーーー!!!(@@)ノ
もう一回寝ようーーーーーーーーーーーーっと!!!!(^0^)ノ

(おい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.