万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2007/06/30(土) (^0^)ノ
髪が邪魔なので、大阪に行く前に自分で切っちゃおー!(^0^)ノ
(こらこらこらこらこら)

2007/06/16(土) (^0^;;;;;ノ
昨日は夜の12時位に帰ってきました!!!(^0^;;;ノ
ち、ちかれた。。。。。。。(^0^;;;;;;ノ
今週は、本当にちかれた。。。。(^0^;;;;ノ

明日は、平和公園の清掃に行ってきますーーーー!!!!(^0^)ノ
天気は良さそう!!!!(^0^)ノ
日に焼けるぞーーーーーーーーー!!!!!(@@)ノ

2007/06/10(日) (^^)
GET FUZZY を読んでると、シャムネコのバッキーがロードオブザリングの真似をしてたり、
飼い主のロブがハリーポッターを読んでたり、ネコの好きな漫画の
ディルバートのカレンダーが貼ってあったり、
マグカップに「42」って書いてあったり
(これは、「銀河ヒッチハイクガイド」に出てくる究極の回答)、
犬のサッチェルが チャーリーブラウンが好きだったりして、楽しいよーーーー(^0^)ノ
やっぱり好きな物って似た傾向になるのね(^^)ノ
ネコも42って書いたマグカップが欲しいよー(^0^)ノ


ダーリンのお唄で、「SPEED」に「♪男の子、女の子♪」って出てきた時は、
えらく驚いたものですが!(^0^)ノ、
その後「トロピカーーール♪」や、「ステーキソース♪」で、大分、何でも来い!の心境になったね!(^^q
(こら)
ダーリンの歌詞って言うのは、曲が明るい時の方が、どうしよっかなーーーーー、って言う感じがあるね(^^q
でも、そうやって、感謝してくれて、どうも有り難うございます!(^^)ノ
疲れずに、投げやりにならずに、諦めずに、
自分で、崖に階段を刻むようにしながら、
じっくり生きて行くんだなあ、と思います。(^^)
そこから見えた風景や世界が、
美しく感じられたら本当に幸せ者ですよね!!!(^^)ノ
一瞬でも、美しく感じられたり、風が心地よかったりするのが、幸せなんだなあ。。。

ダーリンのお声が、いつもそんなに素適で、本当に有難いなあ!!!!!(^0^)ノ

とうとう来週から、引継ぎ第二段で、ネコが完全に新しい部署に移植されちゃうけど、
頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!(@@)ノ
ダーリンに早くお会いしたいよーーーーーーー!!!!!(^0^)ノ””

ふーーーむ(@@q、どうもここの活字は、文字の横間隔が狭くて読みにくいわね!(@@)ノ

2007/06/02(土) (^0^)ノ
やあれやれ、お休みは良いなあ!!!!!!(^0^)ノ
(こらこらこら)

引継ぎしながらの月末月初で、もう毎日フル回転だよーーーー(^0^)ノ
ネコが、次に行く部署にも、ちょくちょく呼ばれて、あれこれ習うので、
教える人も、習う人も、大混戦だよ!(^0^)ノ
ほーーほほほ(^0^)ノ、みんな段々ナチュラルハイになってきました!!!(^0~)ノ
やっぱり、元気が一番大事だねーーーー(^0^)ノ
体力が無いと、気持ちが飽和状態になって、新しい情報が受け取れなくなっちゃうね!(@@)ノ
ネコもしっかり寝て、朝になったら、また元気にしゃっきり出勤できるようにしなくっちゃ!(@@)ノ

6月17日には、広島の平和公園の清掃ボランティアに行って来まーーーーーす!!!!!(@@)ノ
どんなものかな?(@@)ノ

広島市内は、昨日から稲荷さんのお祭りなので、昨日、帰りに、
ネコは、大きな焼きトリと、大きな焼イカを食べて、両方とも焼きたてで、とても美味しかったので、大満足なのでした!!!(^0^)ノ
お祭りの焼イカは、他の焼イカよりも美味しいなあ!!!!(^0^)ノ
お腹ポンポン(^-^)ノ
おじちゃんが、最後に焼イカのタレをたっぷり浸けてくれたので、あちこちベタクタ!(^0^)ノ



とは言うものの、またお腹が空いてきたな。。。。(^0^)ノ



今、ネコが好きなのは、「Get Fuzzy」 と言う、英語の、4コマ漫画みたいな新聞に載る漫画!(^0^)ノ
絵柄は、スヌーピーや、MUTTS みたいに可愛いばかりの絵ぢゃないけど(^0^;;;ノ、
でも、やっぱり、ニャンコとワンコが出てくる漫画で、
この バッキーと言う、シャムネコが、
こ、、  こいつはっ、、、、、  (^0^;;;;;ノ、
って言うほど、横暴で、凶暴で、でもしばしば間抜けで、可愛いです!(^0^)ノ
げらげらげらげら(^0^)ノ
広告会社に勤めてる若者 ロブが、シャムネコ バッキーと、優しい雑種犬 サッチェルを飼ってて、その毎日のお話!(^0^)ノ
楽しくて、にんまり笑えます!!(^0^)ノ
でも、バッキーと一緒に暮らすのは嫌かも!(^0~)ノ
げらげらげら(^0^)ノ

2007/06/01(金) はーて(^0^q
ネコ、必死で引継ぎしてるけど、引継書が全然できてないぞーーーーー(^0^)ノ
(おい)

部長さんにも一冊提出するんだろうなあ。。。。(@@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.