万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2007/05/29(火) 古本(^0^)ノ
土曜日に映画に行くついでに、古本をブックオフに持って行って、
待たずにそのまま置いて帰ったので、昨日お昼休みに結果を聞きに行ったら、
132冊で、3910円だった!(^0^)ノ
大体一冊30円だね!(^0^)ノ
本当にぼろぼろのもあったから、あれはゼロ円だったろうなー(^0^)ノ
また持っていこうーーーーーーっと(^0^)ノ

2007/05/27(日) (^0^)ノ
パイレーツオブカリビアン3を観て来ました!!!!(^0^)ノ
ああ!面白かったなあ!(@@)ノ
完全にファンタジーになってましたが、ネコには面白かったです!!!(^0^)ノ
ジョニーデップさんを観てると、やっぱりダーリンを思い出すなあ!!!!!!(^0^)ノ
何で、ジャック・スパロウ船長はカッコよく見えるのかなあ!!(^0^)ノ
不思議だなあ。。。。(^^q
もう一回観たいよーーーーーー(^0^)ノ

ライヴ用のホテル、全部予約したよーーーーーーー(^0^)ノ
えへへへへ(^0^)ノ
ダーーーリーーーーーーーーーン!!!!!!!!!(^0^)ノ
ネコにはダーリンが居るから、凄い事だなあ!!!!!!!(^0^)ノ
ダーリン、好き好き、ちゅ・ちゅ・ちゅーーーーーーーっ (^.^)ノ
ネコもカリュプソさんみたいに、目の下とリップを黒にしてみようかな!(@@)ノ(ライヴの話だよ(^0^)ノ)



!(^0^)ノ
そうか、ここの日記は、1日に1タイトルしか投稿できないので、どんどん下に続くのでした(^0^)ノ

という訳で、今度は、サブダのお話!(^0^)ノ

アマゾンでサブダの飛び出す絵本の、「サメと古代生物」と言うのが安売りになっていたので、つい買ってしまいました!!(^0^)ノ
サブダは「不思議な国のアリス」を見てみたかったけど、それは高いなあ。。。(^0^q
サメと古代生物もとっても良く出来ていて、
思わず、ページを開きながら、
「あんぎゃーーーー(^0^)ノ」と怪獣の真似をしつつ、じわじわ恐竜を立ち上げて喜んでいるネコでした!(^0~)ノ
あんぎゃーーあんぎゃーーーーーー!(^0~)ノ (こらこら)

2007/05/22(火) ぎょえええええ(^0^;;;;;ノ
引継ぎで本当に忙しいーーーーーーーーー!!!!(^0^;;;;;ノ
あたふたしてるとお片づけが毎晩10時前くらいになっちゃうんだ!!!(^0^;;;;ノ
それからトテトテ帰っても、すぐ朝になっちゃうよーーー(^0^;;;;ノ
でも、頑張れ頑張れ!!!!!!(^0^;;;;;ノ

2007/05/06(日) ただいまーーー(^0^)ノ
3日から、田舎のお家に帰省していました!!!!(^0^)ノ
帰ったその日に、家族で下関にお買い物に行ったけど、
あとは、ずっとお家で寝てました!!!!(^0^)ノ
ああ!良いお休みだったなあ!!!!(^0^)ノ

久々に田舎でメアリー・ポピンズを読んだら面白くて(@@)ノ、
何だか、色々なご本を読んで探してたものが、やっぱりここにちゃんとあるぢゃないかい(@@)ノ、
と思ったことでした!(^0^)ノ
続きも読みたいよーーーーーーー(^0^)ノ
ネコ、こっちのマンションに持って来てるはずなので、探したけど、
見つからないなあ!!(@@;;;;ノ
どこにしまってるんだろ?(@@;;;;;ノ

2007/05/01(火) あれー(^0^)ノ
ネコのいつもの日記が、また入れなくなってるなあ(@@)ノ
忙しくて、書いてないから同じだけどねー(^0^)ノ
連休の中日の、月初だ!!!(^0~)ノ
頑張れ頑張れ!!(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.