万年欠食ドラにゃんこ(^0^)ノ雑記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/18 確定申告
2024/02/14 わー
2013/09/26 夜の気流(^^)
2013/09/24 水差し(^^)ノ
2013/09/13 映画みたいな夢

直接移動: 20242 月  20139 6 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 月  20046 5 4 1 月  200312 11 7 月 

2003/12/16(火) うひょ!(^0^)ノ
今週の土日で、会社の空調が新しくなったんだ!!!!(^0^)ノ
オフィスの空調が、細かく分かれてて、
自分達で、その場所の温度調節ができるんだよ!(^0^)ノ
そして、今日、うちの担当さんが、大風邪を引いてきたので、うちの室だけ、ぐーーーーんと温度上げたんだ!!!(^0^)ノ
うひょひょ、あったかーーーーーーい!!!(^0^)ノ
温室に居るみたい!!(^0^)ノ
ネコは、急ぐ時、カンガルーみたいに、ぴょんぴょん走ってるらしいんだけど(本人自覚ないですが(^0^q)、
確かに今日は、走るたびに、ぴょこぴょこ頭が、暖かい空域に入り込むので、
なるほど、ネコ、跳ねてるぞ!(@@)ノ
って自覚したんだ!!!(^0^)ノ げらげら
月面走るように、ぴょーーいぴょーーーーい!!!!(^0^)ノ
(嘘ぴょん、どすんどすんぴょん!(^0^)ノ)

あー、やっぱり、同じ日付で別には書けないんだー(^0^)ノ
どこかに、いい日記帳は無いかなあ!!!(^0^q

もう、お風呂が有難い季節だねえ(^^q
ネコは、朝晩入ってますが、
湯船に浸かったまま、風呂場の冷たい空気の中に、暖かい湯気がどんどん逃げて行くの見てたら勿体無くなっちゃって(^0^)ノ、
くるくるくる、ってお風呂の蓋を巻き戻して、ネコの首だけ出して、密閉しちゃった!!!!(^0^)ノ
イワシの缶詰から、首だけ出したニャンコって言う感じだよ!!(^0^)ノ にゃにゃーーーん(^0^)ノ
ああ!いい気持ち!!(^0^)ノ
でも、蓋からちべたい雫が落ちてくるわ!!!!(^0^)ノ


すごーーーーい!!!!(@@)ノ
今、お仕事でPC打ってたら、
ほら、慣れてる事は、頭で考えてるより、指の方が早く動くぢゃない?(@@q
今、ネコ、頭で、全然間違えた記号唱えてたのに、指は、正しいのを全部打ってたよ!!!!(@@)ノ
頭の中では、「♪ちょうちょ、ちょうちょ、菜の葉に止まれ♪」って歌いながら、指は、「海は広いな、大きいな♪」って打ってるような。
(しかも、頭の中で唱えるのが終る前に、指は打ち終わっている)
びっくりーー!!!!(@@;;;ノ”
打ち上がったのみて、あれ、思ってたのと違うぢゃん!(@@)ノ、って思ったけど、そっちの方が正しかったんだ!!!(@@)ノ
ふえーー(@@q
頭で考えるのと、指が、全然別の指令に従ってるのかなあ?(@@)ノ


。。。。(^0^q
でも、それは、気が散りやすいからかな?(^0^q
ネコ、超必死の時は違うけど(^0^)、いつもぱらぱら、雑念が入ってくるから、シナプスに流れる電流が、ピコピコ雑念入り放題なんだな(^0^q
(こらこら)

あれーーー!!!(^0^)ノ
こっちから入ったら、入れるーー(^0^)ノ
アドレスが変わってたのかなあ!!(^0^)ノ
http://64.127.67.165/diary/mooncat/recent.html

2003/12/15(月) ふえーーー(^0^;;;ノ
直らないねえーー(^0^q
この一週間に、例年の、クリスマス会や、年末バザールや、次の宿題や、色々あったのに、
何となく、ここだと、余所にお客様に来てるみたいで、きゃーきゃー書けなくて、寂しいなあ(^0^)ノ
慣れちゃえば同じかなあ(^0^q
と言う訳で、まだ借りて来たにゃんこ状態のネコでした!!!(^0~)ノ

久々に、坂田靖子さんの「ビギンザビギン」を読み直したら、
ねず坊ちゃんの、「チュー」言葉がうつったでチュー(^0^)ノ
寒いでチューね!!!(^0^)ノ げらげら
(おいおい)

2003/12/14(日) 困ったでチュー
先週から、いつもの日記帳にアクセスできませんー
困ったでチューね(;;)ノ
別の所でも良いけど、何となく字の形が違って落ち着きませんでチューね(@@q
戻らないのかなあ(@@q

2003/12/12(金) Tシャツ
おなかすいたTシャツ(^0^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.